TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72:  檜垣 睦 [×]
2022-08-12 08:33:20

▼ 凉 ( >71 )

…すげぇ好き。くそ可愛いし、懐かなかった猫が懐いた時も可愛い、兎に角可愛い癒し。凉は猫派?犬派?
(  猫が可愛いという事を語彙力皆無だが伝えて。写真を撮るくらい猫好きかと思ったが、そうでも無いのかと思ったのか質問し。犬も可愛いがやっぱり可愛い猫達には敵わない。猫へ逢いに行きたかったが今日の帰りに見れるかもしれないし、また何時か見れるかもしれない。「…確かに、写真よりやっぱり実物の方が良いしな。……良いのかよ、凉が思い出した時で良いからな別に。一匹見掛ける毎に連絡してくれるの俺は嬉しいけど、凉が大変だから。」と沢山野良猫は居るだろうに其の度に連絡してくれるらしい彼に気が向いた時で構わないと伝え。沢山連絡してくれるのは猫の事を知れるから嬉しい、其れに此奴との距離が少しずつ縮まるなら嬉しいから良いか。「やっぱりって分かってたのか?…俺こそ悪い、でもちょっと安心した。……吃驚するくらい調べてくれてるな凉。其れって食事も大事だよって事か、結構難しい事が書いてあんのな其れ。…ん、律儀か。何処でも触れて良いけど、頭痛和らげる方法なんて薬以外にあるんだ。薬あんまり好きじゃないし其れで和らぐなら万々歳だけど。」詫びと御礼の言葉に首を数回横に振り、頭が痛いと素直に口に出し少しでも彼が受け入れてくれた事に僅かに安堵して。驚く程頭痛と不眠症について調べてくれる彼を思わずじっと見詰め、たかが頭痛だし唯眠れないだけなのにと思い乍らもそこまでしてくれるのは初めての経験で。触れても良いかと聞いてくる彼に了承し言葉を紡ぎ、何処に触れるかは分からないが取り敢えずと背凭れから怠さのある身体を起こして彼の方へ身体ごと向き直り、ベンチの上で胡座をかき。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle