TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 東風谷 凉 [×]
2022-08-12 07:07:35


>70 檜垣

分かったんなら宜しい、つか其れ程猫好きなんだな。動物は害がないって感じ。写真は物珍しさに撮った、けど猫可愛いと思う。
(いとこからうちに預かるのは犬だが、猫も正直可愛いと思う。彼には写真を撮る俺の姿は想像付かないと思われてそうだけど。自身の推察通り猫へ逢いに行こうとしてたらしいが「よし、ぶっ倒れて暫く見に行けなくなるより良いだろ。うい、其れなりに期待してて下さい。え、其れって一匹見掛ける毎に連絡すんの?ま、良いや檜垣がそう言うなら。」と潔く諦めてくれたようでほっと安堵し、其れなりに猫へ巡り逢える機会はある故、沢山連絡する事になりそうだな、と思い。「…あ、矢っ張り?……うん、口に出させて悪い、そして言葉にしてくれて有難う。…不眠症はストレスとか生活習慣の乱れからくるらしい、失眠穴って云うツボがあるみたいだけど此処では無理があるから、食べ物ならトリプトファンが多く含まれる食材、大豆製品とか。省くけどタンパク源となる食品、其れから穀類あとバナナってあるな。其れで頭痛を和らげる方法なんだけど…ちょっと触れてい?」と耳を傾け相槌し、普段とは一変した詫びとお礼を告げる。此処まで口に出させた訳だから、と真剣に頭痛と不眠症について検索を掛け。頭痛は片頭痛と緊張型頭痛で処置が冷やすのと温めるので異なるらしく、頭痛を和らげるツボなら、とスマホ画面を見ながら投げ掛けて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle