TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70:  檜垣 睦 [×]
2022-08-12 05:22:46

▼ 凉 ( >69 )

…嗚呼悪い、凉が撮った猫写真が良過ぎてつい。凉は猫好き?写真撮るくらい好きなのか?
(  ツーショットの猫の写真を撮る彼の姿は想像付かなかったが隠れ猫好きなのかもしれないと思い問い質し。スマホに追加された彼の連絡先に眼を向け送られてきたツーショット猫の写真と黒トラの猫の写真に「くそ可愛い。」と無意識にぽつりと呟いて直ぐに写真フォルダに保存して。自身が猫に逢いに行こうとしていたのが口に出していないのに何故かバレていて、猫の事だから普段より分かり易いのだろうか。「……黒トラの猫の写真も貰ったから、今日は仕方ねぇから諦める。…連絡してくれんの?楽しみにしてる。つうか二匹揃ってなくても連絡して、逢いたいから。」と身体も怠いし今日は仕方無いなと諦めて。連絡してくれるのなら一匹でも居るのなら見たいし触れたいと思い。「…俺隠すのかなり得意だからバレたことないけど、凉が安心するなら……頭が痛てぇ。…いつからとかもう覚えてねぇけど不眠症らしい、ちょっとした音で目が覚めたりすっから全然寝れない。もう慣れたけど。」と言葉にして欲しいと言われれば普段なら言わないが言葉にして眉間辺りを軽く抑え、序に不眠症気味だと告げてちらりと彼を見て。言葉にするのはどこか内心緊張し何故緊張するのかは分からないが久々に痛いとか言葉にして言ったなとぼんやりと思い。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle