TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 東風谷 凉 [×]
2022-08-12 03:56:54

>67 東雲先生

はぁ…うい、先生は怠くなくて助かります。そっすね、邪魔がなかったお陰様で。
(相手の場合、他の教師とは違って御叱りがなく言葉通り助かっている。自宅で寝てた分と今寝てた分で眠気はなくかなりすっきりしている為、そう云う意味では良く眠れ問い掛けに答え。「ぁ…、ほんとだ。まぁ、好きっすね。」と甘い味わいが舌に馴染んでくると分かり、頬が緩みそうになればマスクをし、喉の乾燥も柔らぎ。提案されサボり魔の溜まり場と云うか巣窟になってそう、が内心で「養護教諭が何保健室サボりに誘ってんすか。」と言いつつも誘いには乗り立ち上がって。)
そんなら体調の悪い生徒が来た時手伝いくらいはしましょうか。先生の指示に従う事しか出来ませんけど。俺と話してる暇あるんすか、あーそだ、今日教室行きたくないんで俺の学年主任に登校してたって言っといて下さい。

>68 檜垣

何でもするとか簡単に言うもんじゃねぇっすよ、檜垣さん。写真くらい幾らでもやるんで
(反動で響いたらしく眉を顰める様子に大丈夫かよ、と心配になり。差し出されたスマホ画面からQRコードを読み取り「…ん、今送ったわ。言っとくが今日は我慢な、その代わりついでに此間撮った黒トラの猫も送っとく。滅多に御目に掛かれない猫種らしいじゃん。また遅れて登校し二匹揃ってるとこ見掛けたら連絡するわ、通知音は切っとけよ。」と淡々に紡ぎ。バレたのは自身だけ、と言う彼は今まで友人にも?無いのだろうか一人でに思い巡らし「そっか…。俺としてはもう少し言葉にして欲しい、俺が安心する。見当違いな事はしたくねぇし。…身体が怠りぃのって睡眠不足からもくるもんじゃねぇの、詳しくねぇから断言出来ねぇけど。」と不思議そうに目を向けてくる彼に対し思い当たる事を口にしてみて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle