TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67:  東雲 琥太郎 [×]
2022-08-11 23:58:56

>62 東風谷

良いよ、全然気を抜いてても。東風谷は良く眠れた?
( 挨拶を返してくれる心優しい彼にニコリと笑みを零して。姿勢を正す彼をちらっと見遣り自身の前なんかでしっかりしなくても良いと言い。ぐーっと両腕を上げて伸びながら少しでも眠れたのかと問い掛け。飴を受け取ってくれた事に嬉しく思いながら飴を口内で転がして、何時もの甘い味に頬を緩めて「ふふ、東風谷の方の飴はぶどう味。好き?」とぶどうが嫌いだったら申し訳無いなあと思いつつ彼を見遣り。今から仕事しないと、なんて思えば彼と喋りながら仕事をすれば捗るのでは無いかと思い提案してみて。 )
 仕事放棄して此処に寝に来たみたいだよね俺。東風谷今から暇なら保健室来る?俺仕事しなきゃだけど東風谷と話しながら仕事したいなって、もしまだ眠いならベッドで寝ても良いよ。

>63 檜垣

うん、檜垣は全然顔に出ないタイプだよね。
( 彼は体調が悪くても怪我をしてもきっと其れを誰にも言わず、バレれば少しだけ話してくれるようなタイプだろうと思い。顔に出ないからこそちょっとした言葉からSOSを発言する事も有るのだろうと思っておりニコリと笑みを零して。「ふふ、俺が辞めたら養護教諭居なくなっちゃうからね。…檜垣、保健室に来ない?寝ても良いよ。」とゆっくりと身体を起こす動作や表情から見逃さない様に見詰め笑みを零し。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle