TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306: 東風谷 凉 [×]
2022-09-10 23:12:56

>305 檜垣

ん"ー…はよーっす、檜垣。マジさっき迄寝こけてたわ。檜垣も変わらずサボりかい。今日はまだ俺に会えてなくて寂しかったりする?なんて。つか俺が会いてー、けどあんさ、嫌な夢見ちってよ、学校行く気萎えた。俺が学校行けるように癒して、檜垣。
(背筋を伸ばせば、返ってきた挨拶に同じく返し。彼から指摘された寝起きを認め。一応配慮をして一限目終わりのタイミングで掛けたにも拘らず、矢っ張り彼はサボっていたらしい。自意識過剰乙ー、と頭の片隅で思いながら彼は俺に会えてなくて寂しいかと冗談っぽくだる絡みし投げ掛ける。寧ろ自身が会いたくて学校に行けば会えるのだが、寝付きは良くても偶に夢見が悪い時もあり。自身が登校出来るようにと無茶振りをして。)

(/ご返答有難う御座います。其れでは一旦引っ込みます、何か有りましたらお声掛け下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle