TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 東風谷 凉 [×]
2022-09-10 15:51:12

>303 諏訪先輩

とことん先輩の気が済むまで自然体で居て下さいよ。うん、頼りねぇかもしんねぇっすけど。対等な関係良いっすよね。んは、云えてる。
(人は自然体で居れるのが一番だろう。彼も笑みを浮かべて居られない時が訪れるかもしれないらしく、そうなれば自身は黙って寄り添う役目を全うするだけで。平等で居たいと言う彼の言葉に、肯定の意を示し同調する。「褒められたり認められたりすんのは嬉しいもんな。じゃあお構いなく使わせて貰お。…食えるもんって言い方。油淋鶏は、揚げた鶏肉に刻んだ長葱と醤油ベースのタレを掛けた中華料理ってやつ。肉好きっしょ?好きって言ったもんね。気に入ると思うんだけど。俺のバイト先に先輩が来るの、いつでも歓迎ですしお待ちしていますよ。先輩は甘いのとか好きー?平気だったら友人の伝で有名な人気店のケーキ類や菓子折持って行こーっと。…若しかして動揺してます?大丈夫よ、安心して下さい。好きではありますけど、俺もめちゃくちゃ得意って訳じゃないんで、恐怖の地獄には道連れです、其処迄恐がる予定は無いっすけどね。ほら、怖いもの見たさってやつ。……へぇ、其れは気に掛け上手っぽい。俺の事知りたい?俺も先輩の事、此の先もっと知りてぇっすよ。いや流石に匂いキツいの纏ってたら避けるっしょ?俺と居る事自体が心地良いって言ってくれんのは嬉しいし、安心しとくけど。心に何倍かゆとりが出来る。えー冗談っすよ、俺そんな事しません。此の借りたお返しもしますんで。けど、又忘れた時は生徒指導から気付かれる前に貸して貰いに来ようかな。ヨッシャ、やりー先輩優しい。先輩はそう云うもんっと、把握把握。」と明らかな変わり様に此処で漸く苦手なのではないかと勘付き、まさかの自身もあまり得意では無い事を伝え。察しさせる事に成功し、優しい手付きへちょっと擦り寄れば満足したのか、屈託のない笑みを浮かべる。自身の事を知りたいっつうのもある、と云う言葉に彼は何が秘められているのだろうか、思い巡らし相手の頬へ触れ。冗談に対する返答で苦笑し、真面目に答えれば手慣れた手付きで結んでいく彼の手元とネクタイをじぃーっと眺める。頼まれたら俺以外の誰にでもやってあげていそうだけど、とポツリ呟き。一度瞼を閉じ把握した、と伝え目を開き態とらしく笑わせようとしているのかニマニマしていたかと思わせれば、へらっと自然に笑い掛けて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle