TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 東風谷 凉 [×]
2022-09-06 09:17:42

>279 梁瀬後輩

じゃあ其の儘にする。…なぁ、ニヤける崩した表情って云う其の顔、見せて貰えはしないの?…アレ、いつの間にか捕まえられてたのか、俺。ふ…堪え性ねぇやつ、今迄手放してきた俺とは大違いだ。うわ、なんか恥ずいけどこんな満たされたの初めてかもしんない。…そ、残念だなぁ。
(歯切れ悪く呟かれた言葉に、コクリと小さく頷き。彼自身のマスクへ触れた手を目に留めれば、物欲し気にじぃっと見詰めてみる。堪え性がないと苦笑滲ませ、俯きドキドキしてしまっているのを誤魔化し。逃げ道を提供してくれた上でそっと腰へ腕を回されると、思い掛けず硬直しては、え、何故に腰?いやでも有りなのか…と思いながらも彼の背へ腕を回せば抱擁し返す。仄かに耳を紅くさせ、漸く懐いてきたのか彼の肩口へ顔埋めるよう頬を置き。忘れてと言われれば気落ちしたようにしゅんとする。普段クールな俺が二人きりになると甘えたになってしまうので、人の目はあった方が良く、人の気配が無いところで長いこと居るのは危うい。自身が出向くと変に目立たせる因子なのか…と思い、自身の教室へ彼が来るのもまた、お勧めしませんと私情含む供述して。)
其れよな…って、え、俺そんな変?つうか、俺の教室来たら阿呆共に絡まれるよ。其れに俺のお気に入りって分かったら興味持たれるから駄目。

>280 檜垣

…うん、心臓にクるの。え、言わすのかよ。俺の言った事、めっちゃ素直に聴いてくれるやん。…へぇ、檜垣のこと困らせたくないのに、困らせたい気持ちもある。ねぇ、外してみても良い?檜垣が如何なるのか知りたい。
(問いには答え、可笑しいかなと言われれば苦笑滲ませ。開けちゃ駄目と言われるとどんな反応するだろう、と気になり一気に彼との距離を詰める。「ふふ、其れが宜しい。…其れを言うなら俺のこと本気で可愛いと思うのも檜垣だけだからな。…其の言葉に檜垣の優しさが滲んでるわ。」と彼を可愛いと思ってるのは俺くらいだと言われ、反論し。優しめに、なんて言葉で彼の優しさを実感。「担任だからこそか。まぁ其れなりに、凄くはない。楽しめれないわー、こんなもん。…んー、少し眠いかもしんない。…なに可愛い事言ってんの。ゼリー食えた?食えてなかったらまたの時に取って置けば良いよ。」と腑に落ちた様子で返し。唯単純にコツコツとやってきた為、其れ程苦労や手間は掛からずなだけである。いつ寝落ちしても良いように、充電器をスマホへぶっ挿し、答え。食えたか投げ掛け、若し残ってたら取り置きしても良いよと甘い声掛けをして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle