TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
280:  檜垣 睦 [×]
2022-09-06 06:08:27

▼ 凉 ( >278 )

…如何致しまして。…クるの?心の中では結構取り乱してるから安心してねって言うのも可笑しいかな。…うん?邪な目ってどんな目なの?…1つまでなら良いの?じゃあ1つにする。…本当だよ?冗談なんて言わないからね俺。ボタン開けてるとこう色気が有るから開けちゃ駄目。
(  嬉しそうに御礼を言う彼に僅かに表情緩めて返答して。クると言われれば不思議そうに首を捻り問い質して安心してと言い。邪な目とはどんな目なのだろうかと首を捻り彼を見詰めては、1つ迄と提案されれば小さく頷き了承して。普段は2つ3つ外しているが彼の為ならと思い。ぱっとボタンから手を離した彼を見詰めれば僅かに目許を緩めてみせて。「…本当?じゃあずっと素直で居る。…そもそも俺は可愛くは無いけれど、可愛いって思ってるの凉くらいだからね。…うん、何か嫌だ。頬抓るの?じゃあ優しめに抓るね。」と知られないようにすると言われれば小さく頷き僅かに目許を緩めて。頬を抓ってという彼に優しめに抓るねと言い。「…担任だから気にしてくれるんだろうね沢山。ある程度終わったの?凄いね。楽しむ事では無いもんね勉強は。…凉眠い?…凉との約束とても大事だからね。」と勉強は確かに楽しくやるものでは無いなと納得した様に頷いて。僅かに聞こえた欠伸の音に問い質して聞いてみて。もぐもぐとゼリーを食べながら約束は大事だと伝えて、半分程ゼリーを食べたがお腹いっぱいで。半分程残ったゼリーをじっと見詰めて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle