TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: 東風谷 凉 [×]
2022-09-06 03:46:50

>277 檜垣

信用してくれてありがとね。ふ…心の中だけで取り乱してくれてると思うと、なんか凄くクるね…むず痒い。いえ、俺が邪な目で見てるのがいけないんだけど。外すならせめて一つ迄にしよ。え、…其れマジで言ってる?冗談のつもりだったんだけど。色気なんて出っかなぁ…。
(嬉し気にお礼述べ。彼の心の中が取り乱されていると想像すれば、此方も心がざわざわし。普段二つ三つ外している彼の姿に、一つ迄にしよと提案を。投げ掛けたのは此方だが、彼の色気なんて言葉に、然も凄くと迄聞くと心臓がドキリ跳ね正気かよと思い、ぱっと釦から手を離す。「素直な子は好きですよ。てか、俺が知られさせない。そんなに?じゃあ俺が他の人に言ってたの聞いてたら、頬抓って良いよ。」と俺自身が他の人に知られないようにする、と告げ。罰があった方が言えないだろうし、彼も納得出来るだろうかと思い。「何処の担任も煩いんだろうね。だってある程度済ませちゃったもん、楽しんでやる訳なくね?…約束守るのは偉いです。」とある程度済ませてしまったので飽きがくるのも早く。そろそろ眠気がくるとベッド上で欠伸を噛み殺し。彼の返答にご機嫌となって。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle