TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277:  檜垣 睦 [×]
2022-09-06 02:44:00

▼ 凉 ( >276 )

…本当、信用してるよ凉の事。…ん、結構取り乱してるけど表情に出ないだけかも。…ううん、俺の方こそ目の遣り場困らせて御免ね?外し過ぎかな?…凉がボタンを外してるのは凄く色気が有る。
(  頷いてくれる彼に此方も小さく頷き返して僅かに目許を緩めてみせて。口許が緩んでいる彼を見詰めれば表情に出ないだけで取り乱してる事を伝えて。自身のボタンが外し過ぎなのかは今迄あまり気にした事が無かった為不思議そうに首を捻り。シャツのボタンに手を掛ける彼を見詰めれば何か上手く説明が出来ないが色気がムンムンと出るなと思い。「…何時でも俺は素直だよ。…他の人には知られないから大丈夫だよ?…本当?俺以外に可愛いって言って欲しくない。」と唇から離れた彼の指を見詰めた後彼を見詰め僅かに目許を緩めて。嫌だと言った自身に安心して良いと言われれば小さく頷きながら再度伝えてみて。「…確かに、俺の担任も煩いよ結構。早いね飽きるの、勉強楽しくないもんね。……約束したからね凉と。」と返事をしてくれた彼に通話越しだが小さく頷き。もう飽きたと聞けば僅かに目許を緩めて早いねと言葉を返して。ギジリとベッドが軋む音を聞きもう寝るのかなとぼんやりと考えて。ソファへ腰を掛ければゼリーの蓋を開けてもぐもぐと食べて、不意打ちに名前を呼ばれれば食べていたゼリーを喉に詰まらせそうになりながら、グッとなる心臓を抑えて返答して。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle