TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267:  檜垣 睦 [×]
2022-09-03 20:13:07

▼ 凉 ( >266 )

…うん、調子乗っても良いよ凉。…ッ、吃驚した、でも凉だから触れられるのは嫌じゃないからね俺。…お揃っちお揃っち。
(  感謝を述べられれば小さく頷いて、僅かに目許を緩めて。襟元へ指を伸ばされるのをじっと特に抵抗もせず大人しく見ていれば、鎖骨を撫でられ少しの吃驚と擽ったさ等に思わずピクリと反応したが彼から触れられるのは嫌ではなく、可愛い悪戯だなと思いながら僅かに目許を緩め見詰め。可愛いと言われる事に他の人には言っていないなら嬉しいなと内心思えば、お揃っちと言ってみて。「…凉が救われるなら俺嬉しい。…見失っても凉ならちゃんと受け止めてくれそうだし、ありのままで良いよって何度も言ってくれそうだね凉。…確かに、其れと同じかあって思うけどやっぱりなんか尚更照れるね。…お互い嬉しいの良いね?」と何処と無く澄んだ瞳の彼に僅かに表情緩めて安堵した様子で言葉を伝えて。彼が照れた様子を可愛いと言う自身と同じだと知れば、理解は出来るがそう言われるのはとても照れて。表情が緩む彼に内心とても嬉しくなりながら表情緩め。「…優し、湯船にあんまり良い思い出ないから何時も入らないんだよね俺。……何してるの凉。」と湯船には良い思い出が無いのだと伝えてもう一度再度謝罪の言葉を伝えて。ガサガサ聞こえる音に彼は今何をしているのだろうかと自身はソファから一切動かずぼんやりとしながら問い質してみて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle