TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: 東風谷 凉 [×]
2022-09-03 05:02:15

>265 檜垣

…ありがとう。調子乗っちゃうんだけど、…悪戯されちゃっても良いの?こんな風に、さ…。うん、すげー可愛い。
(捧げるかのような言葉に、唯々感謝述べ。何でも許されちゃうと悪戯もしたくなるよ、とかなり開襟された其の襟元へ指先を伸ばせば、つい…と鎖骨を撫でてみる。不思議そうに首を捻る彼の姿に、再度伝え。「救われる言葉だよ。…此の先も檜垣がありのままで居続けられるように、ずっと伝えるな。俺が照れてるの可愛いって檜垣が言ってる、其れと同じだよ。うん、俺も嬉しい。」と清々しい気持ちで居れるような言葉を掛けて貰え、何処となく澄んだ瞳に。彼が照れた俺を可愛いと言うのと同じだ、と分かるように告げ。此方も釣られるよう表情が緩み。「はぁ、檜垣だから許すけどさぁ。…うん、気に掛けてくれたのはありがと。了解。」と湯船から完全に上がり、着替えると髪の水気を首に掛けたタオルで拭い取りながら、自室へ行くと机を前に椅子へ腰掛ければ、教材類を取り広げ、通話を続けつつペン回しを片手間に、課題や勉学に励む迄はしないも、取り掛かって。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle