TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265:  檜垣 睦 [×]
2022-09-03 03:48:06




 ▼ 凉 ( >264 )


…うん、何時でも言ってくれれば俺はどうぞって差し出すよ。…俺の優しさに甘えて良いよ、凉だから俺何でも許しちゃう。……お揃っち?可愛い?
(  彼の事だから我慢等しそうな気がするが言われた時は気軽に差し出すだろうと思い。お揃っちという言葉を言うのが可愛いと口にする彼に不思議そうに首を捻りながら問い質してみて。「…凉は凉だからね、俺からしたら其れは絶対に変わらないから。…ありのままの俺でも良いなんて言って貰える事ってあんまり無いし、受け止めてくれる人が居る事が嬉しい。…う、可愛くは無いよ?…そうなの?嬉しい、俺と同じだね?俺も凉じゃなきゃ嫌だから。」と御礼を告げられれば軽く首を横に振り言葉を伝えて、どんな彼でも受け止めると。照れると言えば可愛いなんて自身とは程遠い言葉に少し驚いた様子で彼を見詰め否定し。自身と同じ言葉を述べる彼に僅かに表情緩めて嬉しいと伝えて。「…う、…御免?俺湯船に浸かるの苦手で。…凉にはゆっくり浸かって欲しくてつい。…うん、上がって良いよ。」と確かに言った本人が湯船に浸からずシャワーだけで済ませたのは駄目だったなと反省しつつ苦手だと伝えて。ザバッと湯船から上がる音が聞こえればゆっくり浸かれたのかなと気に掛けながら、ポタポタと自身の髪から零れ落ちる水滴に気付きわしゃわしゃと小さなタオルで髪を拭いて。  )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle