TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
264: 東風谷 凉 [×]
2022-09-03 00:14:49

>263 檜垣

じゃあ、触れたい時は言わせて貰うな。ん、…檜垣の優しさに甘えちゃう。檜垣の言うお揃っちはすげぇ可愛くなるね。
(言わせて貰うと言いつつ、我慢するんだろうけど。彼が口にするとお揃っちと云う単語も、聞こえはチャーミングになると伝え。「檜垣はいつだって俺は俺だからって言ってくれてあんがと。そらね、ありのままを受け止めてくれんのは嬉しい事だよ。照れてんの可愛いー。…俺だって、触れられるなら檜垣じゃないとってのは同じだから。」どんなに素で居る俺でも受け入れてくれるんだろうなぁ、と思いながらお礼を告げ。照れると言われ、其の儘口にし。触れて貰うなら同じくと伝え。「は、ちょっと檜垣さん裏切られた気分なんすけど。俺十分浸かったよ、もう上がってい?」とゆっくり入らないと駄目と言っていた当人がシャワーだけで済ましていると知れば、ザバッと水飛沫の音を立てさせながら湯上りしようとして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle