TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
234: 東風谷 凉 [×]
2022-08-28 17:32:26

>233 諏訪先輩

…本当に嬉しそうじゃん。俺で良ければ幾らでも見ててやりますよ。
(逆に大半の人から見て貰おうとする事は無理だと思うけど、と思いながらも特に抵抗無く離された手に、スッと彼の手首を解放し。「上手く作れて、美味しかったら其の時は、褒めますね。先輩からしたら多少は上手いと思いますけど。如何なんだろうなぁ…って、不思議ですね。自信は付くだろうけど、其れ以外にあるとでも?…寝転がって観るの俺はした事無いわ。あんまり得意じゃないって、其れは怖がりなんですか?乾燥して痛めちゃうんですよね、酷い時は吐血なんかも。鼻もげそうって、ふふ。匂いキツいのは控えて欲しいよな、因みに俺も普段から香纏ってるけど、大丈夫そ?………確かに、分からないっすね。彼方が悪ければ其れを認めて大人しく素直に謝罪したら済む話なんですよ。先輩も見せてくれたんで。マスク下げて迄は特別っす。」と素直に褒める事を約束し。比べられたらそうだろうけど、と反論せず。意味を汲み取り難い発言に首を傾げ。自宅だとしても流石に寝転がって迄は俺に無い、と寝転がって観ているらしい彼に対し、そう返し。ホラーは得意分野ではない、との言葉が気になり。喉に関して乾燥し易く痛めるとは聞かれれば答えるが、先輩ならと酷い時迄を伝え。キツい匂いで鼻がもげると言う彼へ可笑しそうに笑みを零し、自身も普段から纏っている為、彼にとって大丈夫な匂いであるかと確認を取らせるようにネクタイのしてない襟元を握り、不意に距離を詰め。無意識に自覚があったら其れは無意識じゃない、自分自身も分からない事に、確かにそうだと肯定を。見せてくれるんだと投げ掛けに、彼も見せて嬉しさを示唆してくれたし、と応え笑みは浮かべても態々マスク下げて迄はしない、特別だと伝えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle