TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206:  檜垣 睦 [×]
2022-08-25 17:28:42

▼ 凉 ( >205 )

…ん、此方こそ有難う?…俺も凉の所に飛んで行きたい。
(  此方を見遣る彼を見詰め返せば曖昧な返答で首を捻り、自身の元へ来てくれる彼の様に自身も彼の場所へ飛んで行きたいと伝えてみて。「…嬉しいよね、俺の事知ってくれるの。…ん、凉だけ見分けて欲しい、俺の表情の変化。…つい、凉だから信用してるの駄目だったかなって思って一応謝ってみた。…こっそり覗いて見るから大丈夫だよ?凉がそわそわしちゃうって言ってたから。…良いよね、此れから先長いからゆっくり色んな事出来ちゃうし、凉となら楽しみだなって。…謝らなくて良いよ?凉がバイトの日は俺此処にのんびり来る予定だしな。……其れは…って何か気になるよ?…そうなの?俺も凉の傍が心地良いし落ち着く。」と沢山知っていくという彼の言葉に嬉しそうに僅かに表情緩めて。彼だけが見分けれれば良いと言う彼に内心グッとなる感覚に陥りながら、彼にだけ見ていて欲しいと周囲は関係無いと言いたげで。よしよしと頭を撫でる彼の手に心地良さを感じ僅かに目を細めて。彼と一緒に居れる事が大事だと思い、何をするか等は其の時其の時で考えれば良いなと思い。申し訳無さから謝る彼に首を横に振り返答して、彼のバイト先に遊びに来ると伝えて。心臓辺りから手を離せば自身の傍が心地良いと言ってくれる彼に内心モヤモヤとしていたものを更に吹き飛ばしてくれる感じがして嬉しくて。「…ブラッドオレンジ、お洒落で美味しそうな名前。……料理出来るのに手取り足取りは流石に駄目か。」と美味しそうな名前なんて馬鹿っぽいが其れが良いと付け足すように伝えて彼を見詰めて。意味深に断る彼に不思議に思いながらも、料理が出来ない人なら手取り足取り教えるけど料理が出来るもんなと1人納得して。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle