TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: 東風谷 凉 [×]
2022-08-25 15:14:58


>203 諏訪先輩

そっすか、此処にも一人、先輩の事ちゃんと見てたいって奴居ますよ。
(双眸を瞑り掛けにし、落ち着いた雰囲気と口振りで紡ぐ。「ファイト、先輩。其れは教えた張本人だからって事?俺間に合ってますんで。先ず先輩は映画館で観る派ですか?其れとも自宅でゆったり観たい派ですか?吸える口か否かも判明しますよね、噎せちゃったりすんのかなぁって。多分俺は吸えない。なり得ちゃ駄目でしょ。ゆうて俺も気ぃ遣えませんけど。……大層なプライド、自己愛と自信の無さからくるんだってな。ん、其れは…俺がニヤけるくらいには。」と意気込む彼を眺めながらに応援の言葉を口にし。1番は俺に食べて欲しいと云う言葉に、目をぱちぱちと瞬かせ。そう云うの面倒くさい時期で、今は彼が気になってるからの意味でも、そう答える。手始めに質問をしてみようと二択で投げ掛け。自身は乾燥しやすい喉の関係もあり恐らく吸う事が出来ないだろうなと。尋ねられた事に表面上では変わっていないように見えるも、視線を外しニヤけちゃうとマスクの下では僅かに口唇を噛み締めて。)

>204 檜垣

そう思ってくれてどうも、…そら勿論。
(此の先当たり前になってて欲しいと口にする彼を凪いだ目付きで見遣り。「うん、此れから沢山知ってくよ。俺が見分けられれば良いの。…別に謝る事じゃねぇでしょ。またそうやって…良いけどさ。何も用がなくても居るのが自然で、何か目的があって出掛けるのも良いね。そうだな、ごめんね。檜垣、其れは……そらどうも、けど安心して、俺暫く作らない気で居るし、檜垣の傍が心地良いから。」とコクリ確と頷く。他者が如何見ようが、俺が分かってれば其れだけで十分な事を伝え。謝る彼に、よしよしと頭を軽く撫で遣る。彼の言葉でまたそうやって言う、と思い口にはするが、問題はなく。用無しでも敢えて用を作るのでも良いなと同調し。俺のバイトが入ってない日で誘ってくれる彼に申し訳なさから悪びれ。心臓辺りを押さえ苦しくなると伝えられ、可哀想に思い。「味は何が良い?あ、ブラッドオレンジとかは。…俺が料理どころじゃなくなるので駄目。」と味は選ばせてあげようと投げ掛けつつも、メニューを見てれば目につき、つい口にする。手取り足取り教えて貰おうとしている彼へ意味深に断って。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle