TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
192: 東風谷 凉 [×]
2022-08-24 15:49:54


>190 檜垣

恥ずいけど、良いよ。
(俺が入れておくんだから彼にも平等にいかなくちゃね、と許可を下ろす。「いや?俺も他の人とじゃやーだ。」と唯々訊いてみただけだが彼は何を思ったのか、不安そうに眉尻下げる様を見て、間延びしたあどけない口調で言い。「そんな俺の表情気になる?…其れ程気になってくれてるって事っしょ。つーか俺も普通に嫉妬する事あるし、気にすんな。…檜垣も一緒かよ、けどまそんな感じする。うわー、恥じー。…映画館、は二人きりでゆっくり観たいからパスで、遊園地とかな。あと水族館に博物館、美術館?ゲーセンにも行きたい。ふは、何言ってんだよ檜垣。けど、デートですね?…檜垣でもこう云う冗談言うんだ。」と謝る彼に平気、とも付け足し紡ぐ。ずっと見ておく、の言葉に抑揚のない平坦な声音だが、目元を片手で覆い隠し指の隙間からチラチラと彼を見遣り。映画館に行きたいと言うなら付き合うも、映画を持ち寄るか招くかして二人だけの空間で、内容は出来るか保証しないがゆったりした雰囲気を楽しみたいと思う。沢山行き先を決めたい、と列挙もする。彼にしては珍しい、冗談っぽく言われた言葉で心にグッとクるも、笑みを零して余裕なフリをすれば、緩り首を傾け彼の様子を窺いへらっと笑い掛け。此の先沢山出掛ける約束をしようとする事や、デートとか言っちゃう辺り、此れで他の人から付き合ってると言われない方が不思議なくらいだ、と錯覚に陥りそう。其れでも此れを何かに形容し呼称付けるよりもずっと良いかもしれない。「俺も、檜垣の作る手料理食ってみてぇ、作ってくれる?…そら俺のは此処に来たらね。俺が厨房に居たらだけど。…作らせて貰います、其の時はリクエストでもよろしく。一緒に作んの楽しそう、餃子とか如何?俺らで直向きに包むの。」とまた話題に花が咲き、口数が多くなりつつ投げ掛けたり応じたりと、母親に手伝った餃子は作り手によって具材や味付け方、包み方が異なる為、味が出るから楽しめるかもと考えて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle