TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190:  檜垣 睦 [×]
2022-08-24 13:37:17

▼ 凉 ( >189 )

…凉其の言葉嬉しい、有難う。…俺も凉の事ずっと視界に入れてたい、良い?
(  視界や視野に入れておく、という言葉に嬉しさで胸がいっぱいになり感謝の言葉を伝えて。自身も彼の事を視界に入れてたいと言えば、ずっと見てても良いのかと首を捻りじっと彼を見詰めて。「…偶にはこういうのも良いからね。……うん、凉じゃなきゃ嫌だけど、…凉は他の人とが良い?」と訊ねられた事に少しだけ不安に思ったのか眉尻下げて問い質し。もし自身とでは無く他の人とが良かったと言われたら何故か分からないけれど傷付きそうだ、なんて思い。「…ッわ、御免ね…ちょっと凉がどんな表情してるのか気になっちゃって。…勝手に嫉妬して御免ね。……うん、俺も1人で出来るって思っちゃうタイプだから何と無く分かるよ。じゃあ俺は凉の変化に気付けるようにずっと見ておくね。…此れからずっと一緒に居るから沢山色んな約束して色んな所に行こうね?凉となら何処に行っても楽しそうだしね。…勿論、貸し借り無しだよ。…デートだね?」とバッチリと視線がかち合えば少し慌てた様にパッと目を逸らしたが少し遅く、言われた言葉にそろそろと彼に目を向けて。頬が緩んでいる彼の表情に嬉しくなりながら此れからも一緒に過ごしたいと思い。デートだね、なんて珍しく冗談っぽく言いながら僅かに目許緩めて。「…凉の手料理食べたい。此処に来たら何時でも食べれるよね?…でも、凉が俺の家に泊まりに来た時とか作って欲しいし、一緒に作ったりとかしたいな凉。」とじっと彼を見詰めて手料理を食べたいとわくわくとした気持ちになり。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle