TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 東風谷 凉 [×]
2022-08-24 07:15:23

>187 諏訪先輩

先輩は、多くの後輩に好かれそうっすね。少しは敬って貰いたいものだろうけど、先輩には気を遣わせるようなそんな気がしないから良い意味で変わってんな、と。
(彼は人付き合いし易いようで人気がありそうだな、と彼の人柄に思い。「動画見て少しは改善して下さいよ。好きな人が出来た時にでも振る舞ってあげれば喜んで貰えるんじゃないすか、なんて余計なお世話でしたかね。色んな話、ねぇ…次は何が良いだろ。まだ吸えてもいないっすからね。……非常識人間、みたいな?…自分のプライドを守る行動だって聞いた事あります。そ、けどまぁ先輩に好かれたいってのは確かなんで。」と少しは上達してくれないと困りますよと言いたげに告げれば、軽い口振りで言ってみる。色んな話を聞いてやろうと提案してくれる彼に思案を。彼の口唇へ添えた食指を少し離せば、好かれたいと云う気持ちは真意だと伝えて。)

>188 檜垣

ん、此の先も檜垣の姿や檜垣のこと、視界や視野に入れとく。
(可能な限り彼を捉えてたい、此の双眸に映すのなら彼でありたいと応じ。「偶になら、ね。俺とじゃなきゃ駄目?」と俺だからに拘る様が気になり訊いてみる。「ぁ、今見たでしょ。駄目な事じゃないって大体分かったろ。……出来るだけ足引っ張られたくないし、一人で出来るって思っちゃうタイプ。…俺が困ってたら檜垣が気付いてくれると良いなって思う。そうだよな、俺と檜垣の仲ならきっと増える。交互だから貸し借りナシな。…本当、楽しみが出来たな。」と視線がかち合い、見られてしまったものは仕方ないと諦め。此れからも一緒に長く居る事を約束されたかのような言葉に、自然とそうなる気がし頬が緩む。「…今度は俺の料理でもっと表情が緩む檜垣を見てみたい。」と彼の顔付きを眺めながらも口にして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle