TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
201:
殺し屋 / ワンコ / 画家 [×]
2022-08-22 20:23:15
>フォギイ・マクスウェル
…彼はいませんか。まぁそれが彼らしいですけど……。
(背後でドアを開ける音と荒々しく自分を呼ぶ声がして顔だけ後ろを向ける。そこには自分に拳銃を向ける白い軍人達がいたが、自分が求める彼の姿はなく、らしいな、と呟いて。屋上の端まで行くと体も彼らに向け、胸に手を当て頭を下げて「では、またお会いしましょう」と言い、そのまま重心を後ろにかける。重力に従い、落ちていく途中で窓の硝子越しに彼と目が合うと微笑む。また会う時を楽しみにしながら近くの木の枝にワイヤーを伸ばし、飛び移ると塀に乗り移り外に出て)
>城崎晴人
お洒落な服だなー、さすが王子様!俺は今ハマってるゲームのオフ会?に誘われて来たんだけど誰が誰だか分からなくて…。
(相手の雰囲気と合う服装に流石!と他意も無く素直に褒める。自分のような安いところであまり買ってないんだろうなー、と勝手に想像しつつ、自分がここにいる理由を話してはしゅん、と落ち込み。むしろ場所や時間があっているのか不安で、しょんぼりする犬の耳が見えるような雰囲気を背負い)
>ヴィンセント・サリバン
む、すみません…徹夜したあとはいつもこうで……。
(体を支えられる感覚がして頑張って瞼をあげるが、自分の意思に反して瞼は下がろうとしていた。また、彼から香る匂いに安心感を覚えているのも事実でいつの間にか意識を落として眠っていて)
202:
フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン [×]
2022-08-23 08:49:51
…
(目が合った男に口だけで「またね」と告げ、彼はまた本の世界に戻り)
………それは
(言葉の途中で後ろから「あっ、『ルリたん一生俺の推し』さーん!」とゲーム内の名前を呼ぶ声。鬼気迫る形相で振り向いてみればそこにはギルド内のメンバーがいて)
……やはり、人間はよくわからない。
(男自身も人間であろうが、不思議そうに首を傾げながら相手をベッドに横たわらせ)
203:
殺し屋 / ワンコ / 画家 [×]
2022-08-23 20:12:06
>フォギイ・マクスウェル
さて、未完了だった仕事を済ませますか。
(軍警察の手から逃れ、てくてくと呑気に路地裏を歩きながら思案すればそう呟く。が、服が血によってベタリと張り付く不快感を感じれば撃たれた箇所に視線を向けて「…その前に怪我の治療ですかね」と呟き、馴染みの闇医者がいる方へ進み)
>城崎晴人
『ルリたん一生俺の推し』…?どっかで……。
(聞き慣れないが知っている気がする名前に、ん?と首を傾げる。少し時間を開けてから目を見開き、失礼だと理解しているが目の前の彼を指さし「…マジで?」と呟いた。学校でクールな王子様だと思っていたのに…そんなはずは……。いや、名前を呼ばれ反応したのは彼だけだったのだから本当なのだろう、と衝撃のあまり言葉を失って)
>ヴィンセント・サリバン
ん…んん……。
(心地よい微睡みの中、安心する匂いと緩やかな振動に眠気を増大させていればベッドに横たわった感覚がして、寝心地が良いよう体勢をかえる。そうすると好きな匂いが遠ざかった気がして、その不快感に眉を寄せて。目を薄く開け手を伸ばし彼の腰に巻きついて顔を寄せれば安心したように頬を緩ませ眠りに落ちて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle