TOP > BLなりきりチャット

Top Secret!(〆)/203


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 18:44:32 

同志以外立入禁止


1: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 18:52:35

とても早いお返しがあり驚いてしまいました……!呟きトピで性癖に刺さった者です。
よろしくお願いします!

2: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 18:53:35

いえいえ、同志がいないか定期的に覗いていたらまさかのお声掛けがあり…
これからよろしくお願いします。

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 19:07:07

そうしましたら、何処から考えていきますか?
奇病系というと色々ありますし…真夜中のピエロさんはどんな奇病やCPが好みか、教えて頂ければ嬉しいです。

4: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 19:19:02

好みのCPだと大体は募集板に記載した通りのCPですね…他には表向きクールな感じの子が陽キャにオタクバレしちゃうやつとか、気まぐれな子にいちいちドキドキさせられる真面目な子とかが好きです。
奇病だと主に花吐き病や体が宝石や鱗に変化していく奇病、羽が生えてきたりするものも好きです!

5: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 19:30:58

性格や言動が正反対だと心臓のところがギュッとなり拝みたくなるのですごく分かります…。私も記載されていたようなのも好きですし、敬語キャラとちょい悪系のキャラが絡んでいるのとか好きですね。
奇病で体が変化していくのって良いですよね!少しずつ変化していく恐怖とか諦めを感じている子を支える感じ、好みです。あと変化とかに伴い記憶や感情が抜け落ちてしまっていくストーリーも性癖に引っかかってしまいます!

6: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 19:57:42

ああ…それ好きです!!敬語とテキトーコンビとか、正反対の二人が仕方なく協力する感じも大好きです!記憶、感情が消えていっちゃうのもいいですよね…

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 20:06:33

賛同していただけて感激です!
お互いの好みを照らし合わせられたので、容姿等の萌萎も合わせてキャラ創作をと思っておりますが…。どうでしょうか?

8: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 20:15:59

勿論そうしたいです!
キャラ作成の参考にしますので是非是非ミケネコさんの萌え萎え等お聞かせくださいませ!

ちなみにこちらの萌え萎えは
萌:萎え以外何でも雑食!クズキャラでもおじさんでもピアスバチバチでも好き!!
萎:あざとい/電波/小柄すぎる/ぶりっ子/オカルト系/極端に無口・天然・鈍感/チート/完璧すぎる/下ネタ系/受け身すぎる
です!

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 20:28:29

ありがとうございます、把握しました!

こちらの萌萎もピエロさんと一緒ですね。付け加えるとすると萎えの方に
極度の暴力、暴言、俺様(ある程度ならOK!)/自己中心的
があります。
よろしくお願いします!

10: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 20:36:10

了解しました!

11: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 20:40:39

あと時代設定なのですが現代の日本で大丈夫でしょうか?それとも、西洋風や少し過去・未来の方が好みでしょうか?

12: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 20:43:55

日本で大丈夫ですよ!中には西洋風の雰囲気で進めたいCPもありますが、大丈夫ですか…?


13: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 21:05:12

大丈夫です!あと舞台設定も等もご相談出来ればと…。こちらの好みも記載しますので、参考にしていただければと思います!

1、学校や奇病専門の病院が舞台の方が良いですか?→どちらでも〇
2、CPを盛り込んでいきますか?→CPは無気力×ワンコと、共依存系が特に好みです!
3、1人だけ奇病を患っているのか、お互い奇病を患っているのか?→どちらでも〇

14: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 21:14:00

了解です!一つずつお答えしますね!

1→奇病CPは病院の職員さんとのCPがしたいので病院が舞台でお願いします!
2→盛り込みます!色々なCPがやりたいので…!
3→一人だけでお願いします!

15: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-04 21:27:04

ご返答ありがとうございます。全て承知しました!
因みに色々なCPとありますが、どんなCPを盛り込みますか?差し支えなければ行いたいCPとCPのどちらを担当したいか教えて頂ければと思います。(質問が多くて申し訳ありません…)

16: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 21:50:57

基本的には募集板に記載した過去に因縁のある系喧嘩ップル(殺し愛でも)CP(右)、無気力×ワンコとかの正反対CP(無気力)、おじさん×少年とかの犯罪スレスレCP(少年)、クズ×クズとかの救いようのないCP(左のクズ)、肉体的×精神的な共依存系CP(肉体的)に+で表向きクールなオタクくんが陽キャにオタクバレしちゃうCP(オタクくん)、気まぐれな子の一挙手一投足にいちいちドキドキさせられる真面目くんCP(気まぐれな子)、外面だけ良くて内面は超絶腹黒男子×外面に騙されちゃった子または内面も好きなマゾヒスト男子のCP(外面男子)、ドS×ドMのCP(ドS)、人たらしの男子×うっかり引っ掛けちゃったヤバい男子CP(人たらし)、優柔不断のお人好し×お人好しくんを利用してる男子CP(お人好し)、トラウマ持ち男子×トラウマ利用男子CP(トラウマ持ち)、体が宝石になってしまう男子(怖がっているがあきらめてはいない)×病院職員CP(宝石)、花吐き病男子(諦めきっている)×病院職員CP(花吐き病)、体が鱗に変わる男子(記憶が消える)×病院職員CP(鱗)、羽が生える男子(感情が消える)×病院職員CP(羽)ですかね…
多い上に読みづらくすみません!

17: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-04 23:28:37

もちろん全部やるわけではなく、この中から好きなものをチョイスしてやっていく感じで進めようと思っています!どうでしょう…

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-05 01:15:22

お返事遅くなりました、すみません!
沢山ありびっくりしましたが、了解しました!どれを選ぶか迷ってしまいますね。

19: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-05 17:53:33

チョイスするとしたら何個ぐらいでしょうか……。
4つか5つぐらいで行いますか?

20: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-05 18:05:13

それくらいですかね…もちろん無理のない範囲で大丈夫ですよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle