TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: イルゼ [×]
2022-08-20 08:20:04

>サリエル

え、あ…ごめん、なさい

(相手が機嫌を損なうことがないようにという考え故の態度であったが、なんとか絞り出したぬいぐるみへの感想も無理に和らげている表情も、相手の発言から全くの無意味であることに気が付いてはその途端考えるよりも先に謝罪の言葉が口から漏れる。貼り付けていた笑顔は消え、一拍遅れてやってくる焦りと僅かに動悸がし出したことを感じては落胆したような声音で喋る相手のその表情の奥に怒りや軽蔑が潜んでいるのではないかと探るように恐る恐る見つめ返して。当然「全て仰る通りです」とは言えるはずもない、一体どう接するのが正解なのだろうか。ばつの悪そうな表情を浮かべては目を逸らして)

ありがとうございます。ええ、子供達から時々話を聞いていたんです、おもちゃを自慢しに来てくれた子もいましたよ。

(相手の声かけで体を脱力させては、彼の名前を既に知っていることに対して小さく頷いてみせ。実際この名前を聞くのは主に子を持つ親からが中心だが、楽しそうに話をする子供達を頭に思い浮かべながらその事実は相手に告げることなく話を続けて)

(/此方も返信遅くなってしまいました…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle