TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: イルゼ [×]
2022-08-14 22:43:22

>サリエル

!……ねこ……可愛いですね。

(眼前に突き出されたねこのぬいぐるみ。その後ろから聞こえる高い声。きっと彼に子供扱いされ揶揄われているのは咄嗟に吐いた小さな嘘の所為だけではない。この年齢になっても尚手放すことができずにいるこのぬいぐるみも自身を幼く見せる要因になっているのだ。別に人形遊びは全く趣味ではない、この子はそういうのじゃない。ほんの僅かな苛立ちに再びぬいぐるみを抱く力を強め、また依然此方のペースを乱してくる相手の行動に対する困惑を抱えながら、表情こそ辛うじて保っているもののなんとも曖昧な返事をしてしまい。食事の誘いに乗ったのは軽率すぎたかと既に後悔し始めながらも提案された行き先を聞いては「ええ、是非」と肯定しては案内を促して)

あっ、申し遅れました、イルゼです。どうぞお好きなように呼んでください。

(相手のことは一方的に知っていたが、此方はただ街で平凡に暮らす便利屋、相手は此方のことを全く知らないのだった。相手から名前を聞かれはっとしては少しだけ背筋を伸ばし畏まったように名前を告げて)

(/いえいえ、むしろ楽しみにしているくらいですので、気にせずにどんどんヤバさを出していってください…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle