TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: メルツ [×]
2022-08-05 21:33:53

(/ひとまず、先にALL宛を投下されていたお二方のもとへ絡みに行かせていただきました。出来るだけ沢山の方とお話できたらと思っておりますので、今後も少しずつ絡みを増やしていけたらと思います。よろしくお願いいたします!)

>>23 シキミ

シキミ。……ン、今日の分。親方から預かりモン。
( 広場の一角にて披露される笛の演奏を、そのすぐ傍らの建物の影に隠れて聴いていた。やがて音が止み、奏者の少年が笛の片付けを始めた頃を見計らい姿を表せば、彼の名前を呼びかけ、ポケットから取り出した銅貨一枚を差し出しつつ上記の一言を。〝今日の分〟との言葉の理由は、数年前より三、四日に一度、ここで演奏する彼へチップを渡すことを常習化させている為であり、〝親方から〟と敢えて加えたのは、自身が世話になっている鍛冶屋の親方が彼の笛を好んでいて、チップを渡すよう言付かっている──という体裁をまもるためである。実際、彼の笛の音に心底魅了されているのは親方より寧ろ自分の方であり、定期的なチップも自身の少ない給料から捻出しているものであるのだが、そのような照れくさい事実を本人に伝える予定は毛頭無く。早く受け取れ、とでも言わんばかりにチラと彼の顔を伺い見て )

(/お世話になっております、遅ればせながら主様のお子様の元へ絡ませていただきました。ご自身も大変な境遇なのに子供にお優しいシキミくん、いじらしくて素敵すぎです…!勝手ながらこちらの息子をシキミくんのちょっと面倒な隠れファン設定に仕立ててしまったのですが、問題ございましたら仰ってくださいませ。その他、相性などもし問題なければお付き合いいただければとてもとても嬉しいです…。よろしくお願いいたします。)

>>28 クリス

ああくそ、あったまイテぇ……、アイツら加減ってモンわかれよな、ったく。──っひ…!!ってなんだよフクロウかよ、驚かせんなよな……。
( 夜が更けても眠りを知らないように賑わいの途絶えぬ酒場から、フラフラとままならない足取りで出て来ては、痛む頭を片手でおさえ悪態を吐き捨てながら夜道を歩く。今日はいつも夕餉を共にする親方の彼が遠出をしているため、夕刻一人で酒場に行ったのだが、そこで荒くれた大人たちに酷く絡まれ飲まされて、彼らが酔い潰れた頃ようやく隙を見て店を出てきた次第であり。そうして自宅へ向かって歩く最中、突然頭上から聞こえたバサバサと大きな音にびくりとしたが、その正体が梟とわかれば安堵から深く息を吐き。しかし街頭の灯りはあれど元来夜道は苦手であるために、ここから数分ばかりの帰路さえ憂鬱に感じていると、ふと広場の噴水に見知った人影を見つけ。普段ならば不必要に自分から人に話しかけるようなことはあまり無いのだが、今ばかりは不安が後押ししてか、無意識に彼女の名前を呼んでしまい )
……あ…、……クリス?

(/はじめまして、同じく忌み子で参加させていただいております、>>13 メルツの背後です。とても清廉で儚い雰囲気をお持ちの娘様、はやくお話してみたくうずうずしておりました!早速絡ませていただきましたが、もし相性など問題がなければお付き合いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle