TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名 [×]
2022-08-04 18:21:04

(/>5のものです!パスポートを作成したため拝見いただければ幸いです。不足などありましたら教えて頂ければ幸いです)

名前/ クリス
性別/ ♀
職業/ 歌子
年齢/ 15歳
身長/ 148cm
体重/ 38kg
容姿/ 艶が目立つ胸までの夜空を連想させる黒髪ストレートに三日月の髪飾り。前髪は眉のしたまでぱっつんにして切っている。ぱっちりしたややたれ目な目の瞳の色は海のような深い蒼 あまり食べていないのか全体的に細く時には少しやつれてるように見えることもある 昼間にあまりでないため肌は色白 呪いの影響として半透明な蝶のように左右に二枚ずつ羽が映えている 衣服は薄緑の無地のワンピースに膝までの白のハイソックス、黒のブーツ ワンピースと襟は白 三日月の型がついた黒のチョーカーに家を追い出されたときに最後にもらった星をモチーフにした指輪を想いを意味する左の親指につけている いつも穏やかに微笑んでいる
性格/ 穏やかで誰にでも、例え自分を傷つけた人にたいしてでも優しい ただし自分が傷つけられるのはいいが見知らぬ人、知り合い、大切な人にかかわらず他人が傷つけられることを深く悲しむ またその優しさは人や自身と同じような忌み子に限らず動物でも植物でも何にでも対象となる
魔法/ 相手に触れた部分を擦り傷や切り傷など怪我を治すことができる回復魔法を使える 但し重症を治すには治るまで不眠不休で触れ続けなくてはならないのとともにかなりの精神力を使う また毒や病気などは治すことができない
備考/ 元々はとある下級貴族3姉妹の末娘で生まれつきの忌み子として生まれた 母親が心優しい人物だったため屋敷にいたものの他家族や使用人には避けられていた 10歳のときに母が病死すると共に捨てられた 指輪は唯一の母の形見で命よりも大切なもの その後は昼間は裏路地や質素な宿などで過ごし夜、特に真夜中には広場を主に街をあちこち歩き回りながら歌を歌っては少量のお金や食べ物などの恵みをもらって生活している 歌が好きでかなり上手であり聞いたものを魅力するほどの実力 脳はいいが力などはなく非力、また人を疑うことは知らないので少し騙されやすい 身長が低いのはほとんど食べていないせいだと考えられる 一人称は私、二人称はだいたいがさん付け、稀に変わることもある

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle