TOP > 1対1のなりきりチャット

恋じゃない!! 〆/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 槇原宗介 [×]
2022-08-12 00:27:57



子供じゃないもん…
これ……どうぞ、くつろいでね

(子供かよと言われて違うと言いながらタクシーから降りると、糸月の言葉でカバンから自分で鍵を取り出すと自力で出すと、扉を開けて。中に招き入れると、くつろいでと言うと冷蔵庫からビールを取り出して相手に笑顔ではい、と渡して自分はビールは飲まずに糸月の腕に抱きついて)




82: 糸月晴也 [×]
2022-08-12 00:52:12




ん。

おいおいここで寝るなよ…?

(ビールを受け取るとプシュッと良い音を出して一口飲むと槇原ば飲まないのかとさっき禁止したからだろうかとある意味学習能力はあるのかと思って。腕に抱きつかれると少しギョッとしたがまぁ酔っているのかともう慣れてしまい。)



83: 槇原宗介 [×]
2022-08-12 07:42:35



僕のお家だから良いの

……糸月が僕の家にいるなんて不思議…他の奴でも酔ってる時は家にあげないし

(寝るなと言われても自分の家だから、どこで寝ても良いと言うようにそう言うと、抱きついた腕に擦り寄りながら思ったことをそのまま口に出して)




84: 糸月晴也 [×]
2022-08-12 13:19:02




確かにそう。だけどさ、そこは俺の腕なんだが。

そんなこと言われてもお前が来いって言うから来たんだけど?

(槇原の家だからどこに寝ても良いのはとても正論だと思うが、現在擦り寄って可愛い事してくれてるのは自分の腕であり、缶ビールを飲みながらそう言って。文句を言いつつ腕に付いている槙原を振り払わないのは糸月の良心でもあり、なんだかんだ嬉しいからであり。)



85: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 00:21:41



おうちに上がったから糸月は僕の

だって好きな人ならあげてもいいかなぁって思ったんだもん

(俺の腕だという相手を自分のものだと酔っているせいで謎の言葉をいって。自分が来いと言ったからだという相手にさらりと好きな人、と言いながら少し体を離して)




86: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 10:32:20




はいはい、ジャイアン理論って事か。






はっ………………???…お前なんて言った?



(「お前のものは俺のもの」とよく言う国民的アニメのキャラの様な発言をするのでそれみたいだとあしらって。それも刹那、槇原の温もりが離れ「好きな人」が恰も自分の様な発言をするので今日一番の赤面をし、フリーズするが確認の為にもう一回聞いて。)



87: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 12:16:40



んー?糸月だからあげていいかなぁって思ったって言った

好きな人だから

(あしらわれて少し頬を膨らましながらなんて言ったと言われて言い方を変えたもののフリーズして赤面している相手の表情を見て少し首を傾げながらもじっと目はそらさずに見ながらもう一度言って)




88: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 12:39:52




っ、酔い過ぎだっつーのっ……。



お前は寝ろ!!俺は帰る!!

(しっかりと目を捕らえられて自分があわよくばと望んでいた言葉が返ってくると、これは何かの間違いで槇原が好きな人と自分を勘違いしているんだと思い。思考がシャットダウンしてしまいそうになり、槇原から離れてジャケットを着るとすたすたと玄関方面に行って。)



89: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 13:09:41



っ……まぁ、当然だよね
糸月、ごめんね…気にしないで



でも本心だから…えっと、おやすみ

(相手の声の強さに一瞬酔いが覚め、玄関の方へ行った相手の言葉に拒絶されたと思い、酔って自分が言った発言も思い出し、慌てたようについていくと引き止めることはせず下を向いたままだが表情は少し悲しげで、糸月のことじゃないと言おうとしたが、言えずに謝ってから付け足して)



90: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 14:02:44




……やっと酔い覚めやがっ………え"?
マジな方の本心?……え、ぇ……っと……悪ィ。



っはーー………そんな顔すんな。



俺も好きだからな、大好きだからな、愛してるからな!!!

っじゃ。早く寝ろよ!


(声色がふわっとしていないので呆れた様に振り向くと、酔いが覚めているにも関わらず本心だと言ってくるので焦り始めて、脳処理が間に合っておらずその場で唸り。答えが出た瞬間、一歩だけ槇原に近づき両肩を抑えると少しだけ体重をかけ顔を伏せ、悲しそうな顔をしないで欲しいと言い思い切って今まで思ってた感情を吐き出して。言ってしまった後悔と勢いでドアをガチャりと開け帰って。)



91: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 14:13:53



……え?え、うん…?


(言ってしまった、と後悔している中で急に好きだと急に言われて酔いのせいで幻聴を聞いたのかと思わず思いながら顔が赤くなっていき、取り敢えず冷静になろうと思ってシャワーを浴び、ベッドに入って眠りに着こうとして)




92: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 14:49:23




うわぁ………ぅぁぁ……引かれた…最悪だ……

(家に帰るなりベットに雪崩れ込み泣き声を発し槇原の家にて感情が爆発してしまって思い切りで告白してしまった事を後悔して。もっとちゃんと段取りがあっただろうと、こんな告白の仕方で前提として槇原が全然好きじゃなかったら…そう考えると気分が最底辺に落ちてしまい、やる事は全て済ませて結局気分は落ちたまま寝て。)



93: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 15:05:32



……合わせる顔が、ない…え、どうしよう

(起きてもまだ落ち着けず、取り敢えず出勤してみて。いつも通り自分の机に座ると昨日のことも聞きたいため、相手を探すように辺りを見渡して)




94: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 15:29:44




俺は何も覚えてない………俺は何も覚えてな「糸月せんぱーい!」うわぁ!!……なんだ北村かよ。

「糸月先輩!昨日槇原先輩と呑みに行ったんですか?!槇原先輩、やっぱり糸月先輩の事……って、先輩?」

……やべぇ、目合っちまった…………
悪ィ、俺ちょっと用事があるわ、じゃ。


(その後全く寝れず珍しくオールしてしまい、朝から疲れながらも出勤すると、当然だが昨日の出来事と槇原を思い出してこれは酒の飲み過ぎで忘れたんだと自分に言い聞かせて。すると槇原の酒が弱いと言う情報をリークした北村に絡まれ朝からテンションが高めの北村に圧倒されるも、すぐそこにいた槇原と目が合ってしまい逃げる様に資料室に向かって。)



95: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 16:10:52



あ……おい糸月、待って


(目があった瞬間に逃げられたと思い、放っておくのがいいのかどうかと一瞬迷ったが、そこまで嫌われたのならあの言葉は同情だったのかもしれない。そう思うと少し冷静になって糸月を追いかけて資料室に行くと腕を掴んで)


昨日は悪かった、忘れてって言うのは無理だろうし気持ち悪いと思っただろうし…
糸月は一課に行けるんだし、僕が嫌だろうからいきなよ。その方が清々するし
……本当に昨日はごめん


(清々するのは、相手に嫌われたまま相棒なんてやっていける自信はないため発した言葉で。相手にそう告げると掴んでいた腕を離して再び謝罪をして)




96: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 16:45:12




………嫌、じゃねぇ。謝んな。

昨日言ったこと覚えてるか?


俺はずっと、お前の事を



『愛してる』



ただ、お前が本当に精々するなら俺は一課に行く。
逃げる様な真似して悪ィ、合わせる顔が無いって思った。

(腕を掴まれ振り向くと昨日とは違ってとんでもなく悲しそうな顔が張り付いた自分の相棒。こんな顔にさせたのは他の誰でもなく自分で。そんな自分が許せなくなるが、せめてもの償いとして離された腕を離すなとでも言う様に掴み返しこれまで相手には見せたことの無い微笑みで昨日言った大切な言葉をもう一度槇原に向かって告げると、切ない顔でこちらも謝罪して。)



97: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 17:10:28



ごめん……そう思ってるなら、行かないで
僕も、合わせる顔がなかったからあんなこと言っただけ

僕も、愛してる…

(相手の言葉に少し赤くなりながらも、首を振って行って欲しくないと言うと相手の謝罪にも首を振って自分も同じ考えだったからというと糸月ばかり言っている言葉を少し緊張気味に言うと恐る恐る相手を見て)




98: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 17:30:30




っ、はぁ………。無理、待てない。

だーいすき、だーいすき。
俺が拗らせた分これからずっと離してやんねぇから。

(槇原の言葉を聞けば幸せを噛み締める様にはにかみ、一息付くとガバっ、と抱きつき耳元で大好きだと言い。そのまま少し顔を槇原の肩に埋めてぐりぐり、と擦ると自分が長い間拗らせた事を暴露して。これも糸月の最大限のデレかもしれなく。)



99: 槇原宗介 [×]
2022-08-13 18:38:13



は、はぁ!?急に何、うるさい…
……ていうか、拗らせたって…前から好きなの?

(抱きつかれ、急に耳元で言われて反射的に生意気なことを言いながらも表情は満更でも無く、肩に顔をぐりぐりとしている相手の頭を少し撫でると拗らせた分と言われて少し尋ねてみて)




100: 糸月晴也 [×]
2022-08-13 19:11:08




うるさくて何が悪いんだ?そっちだって好きなくせに。
まぁ、警察学校の時からずっと。


なぁ、


愛してる、めっちゃ好き、大好き。


……何回言っても言い足りないんだが
どうすればいいんだ?あ、ずっと言えばいいか。

(うるさいと言われてもずっと抱き付いているが、顔を少し上げて槇原の顔を見るとこの際言ってしまおうと思い警察学校…槇原は主席だったかなんて思い出しながら、そんな時から好意を持っていたと話して。デレが最高潮になりはにかみながら何回も好意を伝えて。)


(/祝!100レスですね!!
こんばんは、急に背後失礼致します。
槇原君可愛いってずっと癒されてます。お酒めちゃ弱いのもよくて、ちゃんと愛してるって言ってくれて……
なんか、背後の推しになりました。

取り敢えず、今回は100レス&想いが伝えられたね祝賀ということで失礼致しました!!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle