TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8146: アラン・ロベール [×]
2023-03-28 17:34:14

おやしきひろいから、ぼーけんだね(繋いでいる手を振りながら、ご機嫌な様子で屋敷内を歩いていて)

8147: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-28 22:13:45

ぼうけん、だね(屋敷内を歩きながら、ご機嫌な相手をじっと見ながら少し楽しくて笑顔を少し見せて)

8148: アラン・ロベール [×]
2023-03-28 22:27:40

ここ、あらんの!(歩いていれば、小さい頃よく来ていた為、自分が使っていいと言われている部屋を見つけ、その部屋を指さすも、その部屋こそ今の自室であり、それを知らずに相手に教えて)

8149: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-29 23:58:47

あらんの?(相手の部屋だと言われたところは記憶の中にある相手の部屋であっていたため「じゃあ、きょうあらんとここでねる」と言って)

8150: アラン・ロベール [×]
2023-03-30 00:12:07

!…あらんのおへや、しつじさんのおへやになってる(相手の言葉に嬉しそうに笑いながら頷いて、扉を開けると相手のデザインした服が掛けられているなどの生活感のある様子が写り、自分の部屋が誰かに取られたと思い、ショックを受けていて)

8151: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-30 19:12:17

これみらいのあらんだよ(ショックを受けてる相手にそう言いながら服を引っ張って部屋から離そうとして)

8152: アラン・ロベール [×]
2023-03-30 19:49:09

あらんの、おへや…(よほどショックだったのか、相手の言葉が聞こえておらず、引っ張られるままに部屋から離れ)

8153: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-31 19:01:58

おにわいこ(相手を何度か引っ張ってから庭に行きたいと言いながら頑張って歩いて)

8154: アラン・ロベール [×]
2023-03-31 19:38:52

おにわ…うん、おにわいく!(しゅんとしていたが、庭に行こうと言われると、明るいものへと変わり、にぱっと笑いながら行くと言い、庭へと歩き)

8155: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-01 00:22:24

うん、いこ(相手の機嫌が治ったように見えてホッとしながら相手と手を繋いで庭に着くと「きれぇ」と言って)

8156: アラン・ロベール [×]
2023-04-01 00:31:36

えりぜ、おはなすき?(庭に咲いた花を見て、目を輝かせながら、相手に好きか尋ねて)

8157: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-01 00:34:24

うん、すき(花は好きかと言われると頷き、どんな花があるだろうと見回して)

8158: アラン・ロベール [×]
2023-04-01 00:49:06

…いたっ!(目を輝かせてワクワクとしながら歩いていると、何色も咲いている薔薇が目に入り、刺があると知らずに触ってしまい、指に刺さってしまい)

8159: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-01 00:56:17

だいじょうぶ?(指を怪我をしたのだとわかると相手の手を取り、棘は深く刺さっていないためすぐ取れ、どうすればいいかわからず怪我した部分を舐めて)

8160: アラン・ロベール [×]
2023-04-01 01:00:32

うん、ありがと…(痛みから薄らと涙目になるも、相手が取ってくれるとお礼言い、相手が舐めると「なめたらばいきんがおくちにはいっちゃう…」と心配そうに言い)

8161: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-01 01:18:02

らいじょうぶ、ぼくのすんでたところではこうしてた(心配そうに言った相手に首を横に振ってから血が出なくなると口から離して)

8162: アラン・ロベール [×]
2023-04-01 01:31:26

!すごい、ちとまった!(そういうものかと思っていれば離され、指を見ると血が止まっており、目を輝かせながらすごいと言い、嬉しさから相手に抱きついて、「ありがとう、えりぜ!」と言い)

8163: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-01 01:34:56

どういたしまして(相手の言葉に優しく微笑むと「おはな、むりしないで」と言って)

8164: アラン・ロベール [×]
2023-04-01 01:43:40

ばらって、とげがあったんだね(初めて知ったらしく、今度は触らず見つめていて、「えりぜしってた?」と尋ねて)

8165: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-01 01:44:48

ううん、でもいたいっていうのはきいてた(トゲの存在は知らなかったがあまり迂闊に触らないようにとは言われていたのでそう答えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle