TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8126: アラン・ロベール [×]
2023-03-26 00:39:51

!おれ、あらん!10さい!
おじさんのしつじが、おれのおとうさんで…(旦那様の説明で理解するも、質問攻めにしないよう言われると、少し視線を逸らし、相手が呟いた言葉にきょとんとするも、名前かなと思うと、にぱっと笑いながら相手を初対面だと思っているため、自己紹介し)

8127: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-26 00:42:11

しってる、あらんはぼくのしつじ(自己紹介をする相手から視線を逸らしたままそう言うと「みらいのね」と言葉を追加して)

8128: アラン・ロベール [×]
2023-03-26 00:49:52

ほんと?!おれ、しつじになるの?(相手に自分が執事であると言われ、嬉しそうに目を輝かせては抱きついて、「じゃあおれ、おとうさんとおしごとしてるんだね!」と無邪気に言い)

8129: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-26 16:15:12

おとうさんはいま、だんなさまのめいれいでしゅっちょうちゅー…だよね
「あぁ、そうだね」(相手の記憶の中ではまだ生きていると理解すると幼いながらそう言って旦那様をチラッと見てそれに乗るようにうなずいて)

8130: アラン・ロベール [×]
2023-03-26 16:28:52

そっか…(出張中だと聞けば、あからさまに寂しそうにしょぼんとして、「いいこにしてたら、おとうさんかえってくる?」と旦那様に尋ねて)

8131: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-27 01:45:43

「あぁ、帰ってくると思うぞ」(そういって相手の頭を撫で「それまでエリゼの相手をしてやれ」と言って)

8132: アラン・ロベール [×]
2023-03-27 09:10:45

はぁい!(旦那様が頷くと、明るくなり、嬉しそうに笑い)

8133: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-27 19:21:40

あらん…ぎゅーして(親も居なくなった頃だったが大人、そして貴族である旦那様は怖いため相手にそう強請って)

8134: アラン・ロベール [×]
2023-03-27 20:07:34

?わかった!(相手に強請られると、不思議そうにきょとんとしつつ、わかったと言うと、相手に抱きついて、「ぎゅーっ!」と言い)

8135: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-27 20:21:45

…あったかい(相手に抱きしめられると少し甘え、旦那様がその様子を見て「エリゼは本当の親が居ないんだ。そして少し大人が怖いらしいからアランに懐いているな」と言って)

8136: アラン・ロベール [×]
2023-03-27 20:29:25

そうなんだ…(旦那様から聞くと、悲しそうにしゅんとして、相手を抱きしめる腕に少し力が入り、「えりぜ、さみしい?」と尋ねて)

8137: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-28 01:10:26

…さみしい(相手に言われると頷き「…でも、もういないから、いいの」と言いながら相手に擦り寄って)

8138: アラン・ロベール [×]
2023-03-28 01:18:08

じゃあ、おれがえりぜのおにいちゃんなる!(相手が頷くと、寂しそうな表情になるも、決意したような表情に変われば、相手の兄になると言い、旦那様の方を見ては、「おじさん、いいだろ?おれ、いっぱいおせわするから!」と言い)

8139: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-28 01:32:09

「…エリゼが嬉しいならいいと思うぞ?」
…にいに?(相手の言い方がペットを飼いたい子供のような言い方だと思いながら旦那様に振られると頷きながらそう呼んで)

8140: アラン・ロベール [×]
2023-03-28 01:40:40

おとーとできた…!(嫌じゃないかなと思い、相手の方を見れば、にいにと呼ばれ、嬉しそうに笑って、閃いたというように目を輝かせては、「おやしき、おさんぽしよ!すっげぇひろくて、おもしろいんだよ!」と言い)

8141: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-28 07:12:47

えりぜ、たいりょくないよ(相手がお屋敷の説明をすると体力がないため全部は回れないだろうと思いそう言って)

8142: アラン・ロベール [×]
2023-03-28 09:54:31

えー、じゃあなにするの?(体力がないと聞けば、不満そうにむすっとしながら言い)

8143: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-28 13:21:15

…ゆっくりたんさくしよう?(相手の言葉に首を横に振って、ゆっくり散歩でもいいかと尋ねて)

8144: アラン・ロベール [×]
2023-03-28 15:09:24

!うん、いこっ!(相手の言葉に嬉しそうに笑いながら頷いては、相手の手を引っ張りながら行こうと言い)

8145: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-28 17:15:48

ん…(相手が嬉しそうでよかったと思いながら、自分の足が相手より遅い自覚はあるので早足で着いていこうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle