TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10372


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8166: アラン・ロベール [×]
2023-04-01 08:06:32

そっか(相手は知ってたのかと思い、「おはな、あげたかったなぁ」と呟き)

8167: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-02 00:29:34

ほかのはなでも、うれしいよ(相手の呟きにそう言って手を引き「これとかもきれいね」と種類はわからないが綺麗な花を指して)

8168: アラン・ロベール [×]
2023-04-02 00:48:13

!すごいね(その花を見てはそう言って、相手の手を話すと、庭師の元へ行き、「おはな、とって!えっとね…あれ!」と花が欲しいと伝えてから周りを見てどれにするか考えては、目に写ったものを指さしては一つ取ってもらい、受け取ると相手の元へ行き、その花を差し出しながら「はいっ、えりぜにあげる!」と無邪気な笑顔で言い)

8169: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-02 01:56:12

ありがとぉ(相手に渡されると嬉しそうに優しく微笑み、相手にお礼に頬のキスをして)

8170: アラン・ロベール [×]
2023-04-02 02:05:43

!えへへ…(相手に頬にキスされた事に驚くも、頬であれば父にたまにされていた為、嬉しそうに笑って)

8171: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-02 23:57:54

…だいじにするね(相手の笑みに少し微笑みながら大事にすると言うと花を優しく持ち「どこ、いく?」と尋ねて)

8172: アラン・ロベール [×]
2023-04-03 00:05:01

んーと…じゃあ、えりぜのおへやいきたい(相手に聞かれ、考えては、相手は旦那様の息子だからこそ、どんな部屋なのか気になり、相手の部屋に行きたいと言って、相手の手を片方握ると軽く引っ張り)

8173: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-03 00:06:34

いいよ(そういうと相手の手を引き「あのね、あらんとえりぜはしょうらいこいびとっていったらびっくりする?」とうっすらある記憶からなんとなく質問して)

8174: アラン・ロベール [×]
2023-04-03 00:17:34

こいびと…?(ご機嫌な様子で歩いていたが、相手に将来恋人になると言われるも、恋人がわからず、不思議そうに首を傾げて、相手に兄になると言ったことから、「わかんないけど、あらんとえりぜはかぞくでしょ?」と言い)

8175: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-03 00:19:51

こういうこと、するの(家族だと言われると少し首を振り、相手の方を向くとキスをし「これがこいびと」と言って)

8176: アラン・ロベール [×]
2023-04-03 00:38:01

っ…!?(相手にキスをされると、顔を真っ赤にして、「え、えりぜのばぁか!」と恥ずかしさを誤魔化す為にそう言って、相手の部屋とは反対方向に走って逃げてしまい)

8177: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-03 00:42:00

…?なんであんなのしちゃったんだろ(キスという名前はわからないままにうっすらとある記憶につられてついついキスをしたくなってしてしまったためやったので急いで相手を追いかけるが体力がなく途中でへたり込んで)

8178: アラン・ロベール [×]
2023-04-03 00:45:10

…あれ?ここどこぉ…?(一心不乱に走っていたため、気付けば屋敷内で迷子になってしまい、不安げに呟きながら相手を探すように見渡しながら歩いていて)

8179: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-03 00:51:50

…たてない(思った以上に体力がないのか相手が去っていった方に歩いて行ったが、足が動かなくなって泣きそうな顔でその場に座って)

8180: アラン・ロベール [×]
2023-04-03 00:59:11

おれね、まいごになっちゃったの
だから、えりぜのとこつれてって(まだ覚えていないため、適当に歩いてもたどり着くはずもなく、近くにいた執事に相手の元に連れて行って欲しいと頼むと頷いてくれて、手を繋ぎながら歩いて)

8181: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-03 18:18:38

…うぅ…(ぺたんと座り込んだまま動けず、だんだんと寂しくなって涙を流して)

8182: アラン・ロベール [×]
2023-04-03 18:45:12

いた、えりぜ!(歩いていると、相手を見つけて、執事の手を離して相手の元に駆け寄り、泣いているのを見て、「どしたの?どっかいたいの?」と心配して)

8183: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-03 22:35:20

あらんいないのやだぁ(相手が来ると、相手の腕にぎゅっと抱きついてから泣いて、相手がいなくなったのが嫌だと泣いて)

8184: アラン・ロベール [×]
2023-04-03 22:57:43

ひとりぼっちにしてごめんね?
なかないで、あらんもないちゃう…(泣いている相手の頭を撫でながら優しく言うも、相手を一人にしてしまった事への罪悪感もあり、泣いている相手に釣られて泣きそうになっていて)

8185: エリゼ・フィガロ [×]
2023-04-03 23:46:35

えりぜ、泣いてないもん(相手の言葉に首を横に振って頑張って泣き止むと、泣いたからか疲れてしまって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle