TOP > 個人用・練習用

  推しが尊い  /81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 梦杷 [×]
2022-08-04 01:11:26




打ち明けることが出来ない私も私なんだけど…!
隠れ腐女子のまま生きております。
最近は話せたら楽に薄い本も買えるのになーとか思う時があるし、気になる商業BL本欲しいなとか思ったりする…。





63: 梦杷 [×]
2022-08-07 20:06:38




伊達双騎、初日のマチネ配信で観てました!語彙力皆無すぎて言葉が出てこないけどめちゃめちゃ最高でした!!!なんかもう…最高だったよね…なんていうかもうどう表現すればいいのかわからない。めちゃくちゃチケ取るために頑張って家族のスマホ4台+タブレットを使って抽選しても当選しなくてそれが悔しくて今日の初日を買ったんだけど。マジで配信買って良かったって思えるほどに素晴らしい公演だった…





64: 梦杷 [×]
2022-08-07 20:18:41




配信のネタバレはしない程度の感想を。1部のお話がもはや本公演並で吃驚した。鶴丸と大倶利伽羅の伊達繋がりだから当然伊達政宗のお話だろうなとは思ってたから観てて特に何も驚くことはなかったし、刀ミュ本丸で再会した時の昔の話なので目を離さずにずっとのめり込んでた。ミュの鶴丸は何もかもが解釈一致で好き…大好きです……





65: 梦杷 [×]
2022-08-07 20:33:42




2部はライブパートなんだけどとにかく鶴丸が歌上手い!!それはもう葵咲、歌合、壽、パライソと公演を見続けているから知ってるんだけど!!!しかも衣装が新しいやつでブロマイドになったやつなんだが?あれもグッズ出します??あのライブ衣装好きだからちょっと欲しいなーとか思って…( ライブ衣装大好きマン )





66: 梦杷 [×]
2022-08-07 20:54:24




そうそう、伊達双騎観る前にとうらぶ無双の鶴丸達のストーリーを予習した方がいいらしい。ウッ……まだ伯仲の章で止まっているんですが…早く進めろって感じですよね。遣りたいんですけどジョイコンが壊れてる場合は…?( 買い直せよ )私が壊したわけじゃないし!でもジョイコンって高いよな……壊れたままでもゲームできるかな。





67: 梦杷 [×]
2022-08-08 01:34:19




うっしーのカードシャークが生き甲斐です。全然この動画観てなくてパート1拝見して最後まで見終わった時にはもう続きが気になる!!ってなって一気に見始めたよね!基本的に動画時間が短くて見やすいから昨日パート18まで見て、今日通知が来たときすごい嬉しくて買い物行く前に観てたんだけどめちゃくちゃ続きが気になるゥ~~~!!!ストーリーも終盤に差し掛かってきてちょっと悲しい。本当に面白くて先の話が気になるゲームだから投稿される日が楽しみ。





68: 梦杷 [×]
2022-08-10 00:28:32




伊達双騎のディレイ配信視聴中!!





69: 梦杷 [×]
2022-08-10 00:32:12




深夜にディレイ配信を観るという( 寝ろ、





70: 梦杷 [×]
2022-08-10 00:40:24




今日の12時から四季凪くんの配信観たいので今のうちに双騎を観ておかないと忘れそうだと思うし、11日でディレイ配信が終わってしまうから最終日も観るんだけどね!





71: 梦杷 [×]
2022-08-10 00:52:16




何より今回の双騎は面白い、だからこそ現地で観たかったなあ、という気持ちが強くなった。伊達双騎は本当に倍率が高くてどうしたらチケが当たるんだ!?ってTwitterで当選した人のツイートを見て思うと同時に羨ましさで、い゛い゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってなってたわ。(





72: 梦杷 [×]
2022-08-10 01:21:14




次の江みゅはチケ当たってほしい!姉②が江箱推しで最近雨さん雲さんが好きでグッズ集めるようになってうるさい。(ぼそっ←)とまあ、江箱推しだから頑張ってチケ取る!!こっちもこっちで新作公演な上に倍率高いよなあ。でも諦めない、双騎の時も最後まで諦めずに頑張ったし。(でも落選した……悔しい!!)





73: 梦杷 [×]
2022-08-10 02:22:51




ディレイ配信見終わったー……、ああ、やっぱり鶴丸と伽羅ちゃんはいいなあ!!!二振りの関係性が好きだし双騎の昔話も面白くて好き!!手紙のところの日替わり観たい、気になりすぎる。そもそもライブ配信を買わないし初日とか観たこともなくてなんか新鮮だった。いつも千秋楽のアーカイブを買うからネタバレなしに観れて良かった~~!





74: 梦杷 [×]
2022-08-10 02:29:58




とうらぶっちの発送予定日決まったんだ!!うちのやつは姉に予約してもらってコンビニ払いにしたから買えてるはず!(レシートも保管してる)一次で注文したくてめちゃくちゃしつこく言ったから出来てると思う。メール来てるんじゃ…!?





75: 梦杷 [×]
2022-08-10 02:37:50




26日から発送されるらしい!楽しみすぎる……!!月末にとうらぶっちが来る…そわそわ……まんばちゃんと清光の2個買ったよ…うへへ…(きもい)遊ぶ前に電池とフィルム買うの忘れるなよ。





76: 梦杷 [×]
2022-08-10 14:54:57




何とか四季凪くんの配信見れました!私も11:30に起きて急いで配信見る準備して間に合った。寝起きで昼ご飯の用意して見ながらご飯食べてたんだけど、おじさんと遊ぼうってあんな感じのゲームなんやー。初見で見てておじさん構文でDM送られてくんのきっつ……。何でおじさんってあんな文章送ってくるんだろ…カタカナを入れるのやめろ()もー、ほんと、きつかったし衝撃のラストで終わって吃驚した…。ちゃんと伏線回収してたんだね!すごいな、気づかなかったw





77: 梦杷 [×]
2022-08-13 18:27:06




一日の半分はにじさんじ甲子園見て過ごしてたー!面白くてずっと集中して見てたらあっという間に時間が過ぎてて吃驚なんですけど…()もう18時……?やば。





78: 梦杷 [×]
2022-08-13 18:31:19




明日もにじさんじ甲子園見たいんだけど!何でよりによって18時からなんだー!!その時間帯は買い物行くから見れない……せめて優勝決定戦は見たいな……!





79: 梦杷 [×]
2022-08-16 03:05:38




楽の誕生日と聞いて久しぶりにあいななを開いてガチャを引いてみた。無事にめちゃんこ可愛い子供時代のSSRに出来たんだけど、アイテムが全然足りなくて八乙女パパが写ってる方に出来ない!!!特訓レベルMAXに出来ないのが悲しくてさっきまでライブしまくってた奴。





80: 梦杷 [×]
2022-08-16 03:13:03




懐かしい曲を選択して難易度はまあ、久しぶりでもEXTRAは出来るでしょう!という謎の自信でやった結果……フルコンボだドン!が出来なくてマジかってなりました。ま、まあ…?久しぶりですし?とか思いつつ何度か挑戦しても昔は余裕でフルコンボ出来てたやつが出来なくなってて震えた………嘘でしょ。音ゲー下手になった……?毎日ライブやり続けたら勘が戻ったりする?





81: 梦杷 [×]
2022-08-16 03:19:04




あと第5部の後半まだ読んでなかった。暫くがちゃ出来ないし石と素材集めしつつ、ライブしまくってやろう。流石に下手くそなままはやだ。プロセカやろうかな。容量不足でアンストしてしまったからストーリーとか読んでないし単純にボカロ曲が好きだからまたやりたい。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle