TOP > 個人用・練習用

  推しが尊い  /81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梦杷 [×]
2022-07-18 14:55:31 




( ! )教訓

推しは推せる時に推せ!!!


:延々と独り言を呟くやべーやつ。






1: 梦杷 [×]
2022-07-19 00:39:56




ヴォルタのコラボ配信、楽しかった~~~!!
四季凪くん視点で観てたけど面白くてずっと笑ってた。笑





2: 梦杷 [×]
2022-07-19 00:52:10




VOLTACTION箱推しです!!!





3: 梦杷 [×]
2022-07-19 13:03:50




ふーらくんとセラくんの配信時間被ってるな~
個人的にニーアの続きが気になるし、ふーらくんのはアーカイブで観ようかな。





4: 梦杷 [×]
2022-07-19 13:06:45




ひばくんもリアタイ出来ないし、夕方頃からだと特に観るの難しくて…。
アーカイブ確定だ…。残念。





5: 梦杷 [×]
2022-07-19 14:19:15




凪くんの配信は絶対観る!!
というか、一番時間的に観やすくて助かる





6: 梦杷 [×]
2022-07-20 01:04:33




凪くんの配信楽しかった!
黒歴史の話で自分の黒歴史を思い出して非常にきっっっっつってなりましたね…





7: 梦杷 [×]
2022-07-20 01:08:35




明日の昼ご飯のお供にアーカイブ観ます!
出掛けるような話はしてたけどそれでも帰宅した後に観るからどっちでも良いかな。





8: 梦杷 [×]
2022-07-20 01:13:21




双騎のグッズの発送メール来ないな~~?
やっぱりランダム商品とバッグチャーム含んでるからなの?





9: 梦杷 [×]
2022-07-20 01:18:51




今日発送メール来るかな。
どうせ双騎のチケットご用意されてないから全然遅くても良いけどね?( 自虐 )





10: 梦杷 [×]
2022-07-20 01:23:09




ヴォルタのグッズいいな~~~
アクスタ、缶バッジ、チェキ風カード欲しい。
でもお金がねえ………6月と7月で使いすぎました反省はしません( )





11: 梦杷 [×]
2022-07-20 01:27:45




ファミプリはしようかと思います。
ランダムじゃないの助かる~~~!!
A3!がランダムで毎回推しが引けない芸人してて辛すぎるので嬉しいですありがとうございます!!!





12: 梦杷 [×]
2022-07-20 18:50:10




双騎のグッズ発送された!
明日届くのかな?楽しみ!!!!





13: 梦杷 [×]
2022-07-21 01:01:22




ひばくんとかなとくんのすぱばに面白www
すんごいバグってて面白すぎてお腹痛かったwww





14: 梦杷 [×]
2022-07-21 01:03:25




あれは笑ってまうって。
逆に笑わない方が凄いと思う。
はーーー、楽しかった!!





15: 梦杷 [×]
2022-07-21 01:08:23




というか、全然とうらぶ無双できない。
ヴォルタの配信追うのに必死で出来てないですね…
夜更ししてるなら今やれ、自分。(





16: 梦杷 [×]
2022-07-21 19:16:06




しまむら!!!!
伯仲の服出されたら欲しいじゃん!!!





17: 梦杷 [×]
2022-07-21 19:17:17




パジャマ代わりに良い
伯仲大好きオタクは買います





18: 梦杷 [×]
2022-07-22 15:21:40




演奏会のアクスタ可愛い~~~!!!
前のSD絵柄より可愛いな!!
しかもランダムじゃないのが素晴らしい!!!
アクスタ買う~~~!!!!





19: 梦杷 [×]
2022-07-22 15:55:42




Seriaにペルソナグッズが売られる時代になったか~~~!
ええ~~~めっちゃ欲しいよ!?!?
P4・P5の主人公ズのグッズ集めたいのでSeriaに行きたいね……!!!





20: 梦杷 [×]
2022-07-22 15:59:22




そして未だにP5Sクリアしてません……!
とうらぶ無双もクリアしてないし何ならやるやる詐欺してるという……。


何してんの???
ヴォルタの配信追っかけて忙しいんです!!!





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle