TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/943


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 匿名さん [×]
2022-07-28 19:32:07


>102

一卵性双生児だけでも好みなのですが、大好きな双子くんからグイグイ攻められるなんて最高です!幼い頃に再婚して義兄弟。ある程度成長してから再婚して義兄弟に!色々と想像してしまいました!性格もやんちゃ、真面目くんで構いませんので!ご検討お願いいたします!


105: 名無しさん [×]
2022-07-28 19:37:44

>102

もう先にお声がけしている方がいますがとても素敵でお声がけさせていただきました
双子さんの性格も真逆でとても素敵ですし募集されている流されやすい兄も素敵です!
もし先着順ではなければご検討お願いします

106: 匿名さん [×]
2022-07-28 19:39:07



過度な潔癖症とかトラウマで他人に触れられる事や他人の作ったご飯食べられない子が唯一触られても大丈夫な親友or恋人をやりたい。その性質に漬け込んで餌付けして可愛がって時にはわざと不安吹き込んだりして自分が居ないと生きていけないようにしてしまいたい。その子から依存心向けられたい…という願望。



107: 匿名さん [×]
2022-07-28 19:50:03


好きなタイプの攻め(もしくは受け)を教えてもらって、それを提供する形でキャラ練させてもらえないかな…。
自分では選ばないタイプのキャラを動かす機会がほしい。

お相手様のキャラは自由に作ってもらっても、こちらが挙げた候補から選んでもらってもいい。



108: 真夜中のピエロさん [×]
2022-07-28 19:52:16

>107さん

突然のお声掛け失礼します。
ぜひお相手をさせていただきたく…ただここで性癖を羅列しても他の方のご迷惑になるかと思いますので、個別トピ作成後にお話させていただく形でもよろしいでしょうか?

109: 匿名さん [×]
2022-07-28 19:52:45


>106

トラウマをきっかけに親友or恋人のことしか信じられ無いからどんどん依存していくのがとても好きなのでぜひお相手をしてみたいです
よければ検討お願いします


110: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-28 20:03:30



>106

トラウマや潔癖で信頼している人や恋人になら触れられても大丈夫。その人が作る料理なら信頼しているから食べられるという呟き突き刺さりました!付け込まれて餌付けされ、可愛がられたいという欲が!依存も突き刺さりますので、素敵な呟きと願望を抱いてくださった事に感謝致します!



111: 匿名さん [×]
2022-07-28 23:17:52



悪ふざけができる創作実況者のコンビでblがしたい。どっちもぼけじゃん…みたいな感じの会話を永遠として、二人でケラケラ笑ってるみたいな。たまに恋愛を混ぜつつ、基本はコメディ的な。

 

112: 匿名さん [×]
2022-07-28 23:25:03


>108

早速のお声掛け、有難うございます!
後程「 Assort Box / 〆 」という名前でトピを作成するので、そちらでご希望をお聞かせください。



113: リスナーくん [×]
2022-07-28 23:28:02




>111

是非是非立候補させて頂きたい素敵願望!!!

萌萎などは合わせますのでお相手としてご検討頂きたいです…。





114: 匿名さん [×]
2022-07-28 23:58:11



>113

お声掛け有難うございます!インターネットという題のトピックを建てましたので、時間があるときにでも移動をお願いします。


 

115: 匿名さん [×]
2022-07-29 00:14:06



>>109

お声掛けありがとうございます。完全自分得の願望に反応して頂きとても嬉しいです。『砂糖漬けの毒を君に』という部屋を作りましたので詳しいお話はそちらでさせてください。よろしくお願いします。

>>110

お声掛けのご支援ありがとうございます。賛同者がいてとても嬉しかったです。信頼と依存良いですよね。またいつかご縁がありましたらよろしくお願いします。



117: 匿名さん [×]
2022-07-29 08:06:50

>103 >104 >105

お声掛けありがとうございます。トピ乱立防止の為にお1人を選ばせていただきたいと思いますので、「義兄を誘う双つの手〆」に移動をお願い致します。

(/こちらが正しいです。レス番消費失礼致しました)

118: 匿名さん [×]
2022-07-29 16:05:55



創作の上下空白、左右空白を使うような短~中ロルのやり取りに憧れがあって練習してみたい。
普段使わない感じの性格を動かしてみたいという気持ちもあるし、スキンシップ多めの距離感近いやり取りがしたい



119: 通りすがりさん [×]
2022-07-29 19:29:05

夏休みの間だけ預かることになった甥と叔父さんの絆されほのぼの年の差BLがしたい…!
甥×叔父さんで甥のどストレートなアプローチにタジタジになりながらも少しずついい雰囲気になってって最終的にこっちに引っ越してくるでもいいし、そのまま帰って将来一緒に暮らすでも良いしと思っております。

121: 匿名さん [×]
2022-07-29 21:36:26



双子が忌み子として扱われる地域で『18歳になるまでにどちらかを殺さないと災いが起こる』という言い伝えを破って村よりも兄弟を選んで逃げ出したり襲いに来た村人を返り討ちにするような話



122: 匿名さん [×]
2022-07-29 22:42:05



恋愛シミュレーションゲームの世界を舞台に、非攻略対象である教師キャラと、異世界転生した元プレイヤー(前世では教師推し)が結ばれる話をやりたい。

生徒と教師(年の差BL)でも、教師同士(ML)でも大歓迎。ゲームの世界であることを免罪符に細かいことは気にしない方向で、日常ほのぼの路線で絡めたらいいな…。
最初こそ元プレイヤーの片想いから始まるけど、最終的にはお互い相手にベタ惚れして、年甲斐もなくイチャつけたら最高。




123: 匿名さん [×]
2022-07-29 23:02:48

>119 >120
多分押し間違えて連投したと
思っているのですが...
こちらは募集してから流れきるまで
待ってから再度募集するよう
気を付けてください。

貴重なレス消費してしまい
申し訳ございませんでした

124: 匿名さん [×]
2022-07-30 16:46:45



穏健すぎる俺の世話を焼いてくれる子が何処かに落ちていないものかと思っているんだけど、どうだろう。両片思い状態で日常を大切に少しずつ恋人関係に発展していければと長い目で見てる。
俺、恋愛事に関しては意外と奥手じゃなくてさ。恋心を自覚したら少しぐいぐい迫っちゃうかもしれない。所謂リバっていう属性なので、求めているのもリバな世話焼きくんです。
落ち着いた喋り方をしているから勘違いされやすいけど、骨格も顔付きも立派な男なので、悪しからず。




125: 匿名さん [×]
2022-07-30 18:00:28



>122


とても気になる設定で思わず声をかけてしまいました。
教師と生徒(元プレイヤー)設定で、
よろしければ教師をやらせていただきたいのですが、どうでしょう。御検討お願いします。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle