TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名さん [×]
2022-07-24 03:25:54


とてつもなく伏黒を扱いたい等という衝動と同時に、伏虎もやりたいという願望も湧き出てしまった…!
幸せなら全て無問題!のスタンスでひたすら甘々寄りでも、お互いに片思いを拗らせて距離感に悩んじゃったりなシリアス寄りでも。ご都合呪術とかパロディとかifとか、もう兎にも角にも全部引っ括めてやりたい!と小さな願望をぽつり……。



83: 匿名さん [×]
2022-07-24 11:54:44


ケーキ屋のパティシエ店主×スイーツ好きを周囲に隠している堅物のサラリーマンとかどうかな…
外見と簡単なプロフだけ決めてあとは話の中で徐々に仲良くなってくみたいな…話広げるの難しそうかなあ…



84: 一見さん [×]
2022-07-24 12:15:23

>83

あ“~…そういうの好きです(性癖)
ぜひやらせて下さい!

85: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-24 12:26:09


>83

とても素敵ですね!
先着順で無ければ匿名様と話し合いながら、徐々に仲良くなれるような展開を考えられたらと思っています
もしよければご検討お願いします!

86: 匿名さん [×]
2022-07-24 12:38:17



>83

なんとも愛らしい組み合わせですね!当方どちらの役でも大丈夫ですので、是非ともお相手させていただきたいです。
既に複数希望者様がいらっしゃいますが、先着順でなければご検討のほどよろしくお願いします。




87: 匿名さん [×]
2022-07-24 13:04:30



>80

呟きへの反応ありがとうございます。擬人化もの、いいですよね…!
募集に踏み切る勇気が出たので、後ほど募集用のトピを作成したいと思います。募集要項や提供Cのpfなど、相性に問題がなければ改めてお声掛けいただけますと幸いです。

 / スペース感謝!




88: 匿名さん [×]
2022-07-24 13:52:01


>84 >85 >86

>83です。まさかこんなにお声がけ頂けるとは思っておらずびっくりしております…!ありがとうございます。
「ラ・エスポワールにて 〆」というトピを作成しましたので、よろしければ目を通していただけますと幸いです。


89: 匿名 [×]
2022-07-24 20:09:28


犬猿の仲とは行かないけど、クラスの中でこいつとは気が合わないだろうなと思っていた二人がなんやかんやあって義理の兄弟、もしくはどちらかが家に長期留まらなくてはいけなくなって同じ部屋で互いを知っていく…みたいな話がしたい…恋愛的に発展していくのも楽しそうだし1番の親友になるのもいいな…
という願望だけ呟いときます


90: 名無しさん [×]
2022-07-24 21:40:54


>89 匿名様

反りが合わないと思い込んでいた相手と仲良くなっていく関係性、とても好きです…!!
徐々に相手の弱さや強さを理解していきつつ、互いに遠慮が無くなって喧嘩するほど仲が良い2人になっていけたら素敵ではないかな、などなど勝手に考えております。
是非お相手させていただければ幸いです!



91: 匿名さん [×]
2022-07-24 22:13:14


冴えない三十路~四十路の独身サラリーマンと20代のクール系な部下の絡みが見たい……

落ち着いた雰囲気を持ちつつも、相手に対して抱く感情に戸惑ってキュンキュンしてしまう。そんな年の差恋愛を描いてみたいという願望があります……

92: さすらいの旅人さん [×]
2022-07-24 22:13:25

ベタだけど教師(教授とかでも)×生徒とかいいなあ

教師も生徒もどちらもできます。
口悪い教師とか、逆に超堅物な教師とか好きです…生徒だとわんこ系とか人たらしとか、真面目過ぎて暴走しちゃう優等生くんとか好きです…と願望をひっそり。

93: 常連さん [×]
2022-07-24 22:17:21

>91さん

こちらの好きな設定で大変驚きました。
当方独身リーマン、部下どちらでも可能です。ぜひお相手をさせてくださいませ。

94: 匿名さん [×]
2022-07-25 10:30:43


>93

ありがとうございます…!こんなにも早く見つかるとは思いませんでした……嬉しいです。

>93様が動かしてみたい方で大丈夫ですよ!トピック名「惜夜 〆」でお待ちしております。

96: チャットファンさん [×]
2022-07-25 13:49:25

世界観だとか設定だとか、色々と話し合いつつBLをできればいいなあ、と。

ひっそり呟いておきます。

97: 通りすがりさん [×]
2022-07-26 00:04:53

ヒプマイで見習いDJくんやりたいので
誰かお相手してくれませんかね…?

時間軸はゲームアプリで師匠が行方不明に
なって不安になってる見習いくんを
優しく?接してくれる人募集中です!
(募集はどのキャラでも…!)

簡易的なプロフは御相手様が決まり次第
作りたいと思っています!

99: 匿名さん [×]
2022-07-27 00:32:06

>>98
『 誹謗中傷、荒らし、愚痴、セイチャ規約に反する書き込みは厳禁 』
投稿する前にきちんとトピック説明文をお読みくださいね


100: 14 [×]
2022-07-27 07:35:26

>98さん

>99さんのご指摘通り説明文はきちんと読んだ方がよろしいかと。
以前のトピでお声掛けした者です。一度切った相手は受け付けない、というならスルーしていただいて結構ですが、諦めきれずお相手に立候補させていただきたく。

101: 匿名さん [×]
2022-07-27 21:09:39

最近またHQ!!にハマったのですが、さすがにもう需要ないですかね…
もし万が一にもいてくれた方のために提供載せておきますね…

○烏野
日向、月島、西谷、田中、澤村、東峰、武田先生
○青城
及川、国見
○音駒
黒尾、孤爪、灰羽
○梟谷
木兎、赤葦
○稲荷崎
北、宮ツインズ

102: 匿名さん [×]
2022-07-28 19:20:30

一卵性双生児のDKになって、血の繋がっていない兄さんをぐいぐい攻めたい。優しくて心配になるくらい流されやすく、双子を拒めずに堕ちてく(※勿論規約は厳守)兄さんいないかな。DKは見た目は瓜二つだけど、片方がヤンチャで片方が真面目予定(性格変更可)

103: 匿名さん [×]
2022-07-28 19:30:59


>102

とても好みです!もしよろしければお相手したいです!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle