TOP > 1対1のなりきりチャット

相乗りで何処までも 【 〆 】/5719

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1981: 探偵 [×]
2023-04-01 07:56:30

あ!アキコ!!勝手に決めんじゃねぇ!………ッ~あ゛ーーー分かった!でも俺も同行する!近場で見張るからな!それがこの依頼を受ける条件だ!
(しばらく所長とこの依頼を受ける受けないの言い合いをしていると、相手が事務所スペースにやってきた。所長と一斉に相手の方を見る間に相手は机の上におかれた写真に気がついて、所長はこの写真に写るのが相手であるのに驚いた後にすかさず今回の依頼の話をしてしまう。所長としては労力ほぼゼロで通常よりも多く実入りがあるのだからと譲る気はなく、相手もあっさり承諾してしまえばこちらが抗議した所でもう結論は覆らない。抗議する間もなく結論が出てしまえば、いろいろ言いたかった分を吐き出すように叫んだあと嫌々了承する事にした。しかし相手を送り出すだして二人っきりで依頼人と会わせる気はさらさらない。大事な恋人が相手に好意のある人間と会おうと言うのを黙ってみているわけにはいかなかった。「邪魔する気じゃないでしょうね?」と釘を刺してくる所長に「俺は邪魔しねぇよ」と返事をし、それならばと所長の許可が降りる。今回の依頼は楽勝だと所長の目がこちらから逸れた隙にニヤリと悪い笑みを浮かべていて)

1982: 検索 [×]
2023-04-01 11:58:39

君がかい? まあ構わないけど…。__ 前回の化粧の雰囲気はそのままに少し塗り方を変えてみよう。 翔太郎はどんな感じが良いと思う?
(どうやらこの依頼を受ける受けないで言い合いをしていたらしい。当事者とその所長との間で結論が出ると2対1で引き受ける話となった。それが不服だったのか言葉になっていない叫び声を上げた後条件付きで許可が降りた。だがその条件というのも相手が依頼遂行時に同行するという内容で思わず目を瞬かせる。一人で他人と人間関係を築けるのは学校の依頼で証明済みだ。それなのに何故今回は同行を申し出たのは分からないが以前自分も相手の受けた依頼に同行するのを強請った事もあるしそんな物だろうと了承する。だが一応厄介事を招かない為にも人探しをしたら見つかったという定で夕方頃に依頼人に連絡する事になった。相手の企みには気付かぬまま思いがけず舞い込んできた女装する機会に新たな表現が出来ると好奇心に表情を明るくする。依頼内容的にも基本的な雰囲気はそのままに少しナチュラルな方が良いだろう。新たな興味の矛先にかなり乗り気な様子を見せながらも相手にどんな格好が良いか意見を求めて)

1983: 探偵 [×]
2023-04-01 17:47:03

そうだな……服は前のを着るんだよな?前のは人形みたいに浮世離れしてる雰囲気だったが街を歩くならこう、柔らかい印象で儚げな感じを強調して…………今のは取り消しだ。前の俺みたいなのがいいんじゃねぇか?
(無事に相手からも同行の許可がでれば益々悪い笑みを深める、普段の相手とは違う特別な姿をみすみす今日来たばかりの依頼人に独り占めさせる訳にはいかない。捜索をしたという体の時間と準備の時間を確保するため依頼人に会うのは夕方に決まり相手は早速準備に取り掛かろうとする。相手はこの依頼に乗り気で、依頼人と会うことではなく女装する事に好奇心を向けているのは理解しているつもりなのだが、それでも何処か胸に引っかかるものがある。納得いっていない心境の中女装の方向性を聞かれれば頭の中にあの時の相手の姿を浮かべてどんな姿で街へ連れ出すかを考える。前回はロリータイベントにあわせてこの世のものとは違うような雰囲気だったと思うが、あのまま街を歩けばあからさまに街からは浮いてしまう。服と同じくお嬢様のような方向性は同じにし、もう少し親しみを持てるように柔らかに、と考えた所で口を噤んだ。これから会うのは相手に好意を持つ人間だ、そんな奴に送り出すのにもっと可愛くしてどうする。まったく似合わない事が分かっていないがらも前回こちらに施したクールで鋭い雰囲気にするよう提案し)

1984: 検索 [×]
2023-04-01 18:47:13

他に似たような服を持っていないからそうなるね。…? 前の君みたいという事はクールで大人っぽい雰囲気だね、ならばそうしてみよう。 __ また近いうちにやってみたいとは思っていたけどこんなに早く機会が来るなんてね
(女装するにあたって手持ちの服はあの時の2着しかない。今から買いに行くことや借りることも可能だろうが依頼内容的にも同じ服の方が間違いはないだろう。だが全く同じというのもつまらなく方向性について相手に問えば何かを想像しているかのように語っていくが急に口を噤んで全く別方向の提案をされた。その事に多少不思議そうにしながらも前回の相手に施した化粧を思い出して確認を取る。前回は年相応な清楚なお嬢様を模した格好だったが大人っぽいというのも悪くない。それに多くの人を見てきた相手が言うなら間違いないだろう。勧められるままその案を採用すると所長に連絡して追加でアイシャドウを買ってもらうことにする。服や靴などはそのまま事務所に保管しているが化粧道具はあの時返却して手元にない。その辺は全て所長の私物を借りることになって足りない分は経費で落とすと言われたのだが実入りの多い依頼だからか電話越しの所長は二つ返事で了承をした。それから少しして所長が頼んだ物を持ってきてくれると礼を伝えてからガレージへと降りる。あの時の可愛らしい服を引っ張り出して一旦ソファーに置くと早速借りた化粧道具を並べていく。終わり際また機会があればなんて話をしていたのを思い出すとその事を話題にあげながら化粧水で下準備を始めて)

1985: 探偵 [×]
2023-04-01 19:19:35

あぁ、ものは試しって奴だ。よし……____こんな形になるとは思わなかったけどな……ったく、あの隠し撮り誰がやりやがったんだ
(服装とはまったく別の方向性を提示してやれば相手はあっさりとそれでと決めてしまい軽く返事をする。相手が所長に連絡をし始めたのを確認した後気づかれぬよう小さくガッツポーズを決めた。騙しているようで少々心苦しいが相手の身を守るためにも必要な事だ。方向性をバラけさせ違和感ある姿になってもらうことにしよう。やがて所長が必要なものを一式揃えてくれて礼を言ってから相手に続いてガレージへと降りる。相手が化粧を始めた後方に陣取る形で立つと、化粧をする様を眺めながらやれやれとため息混じりの返事をした。確かにあの格好も悪いものではなかったが、その姿に惚れてしまう男が出てきてしまうとは想定外だった。そもそもあの姿はあの会場限定のもので写真が外に出回るはずがない。あの男が持っていたのはどうみても隠し撮りされたものでその卑劣な行為にも腹が立つというものだ。あの依頼人にその点を問いただしてやるべきかと眉をひそめていて)

1986: 検索 [×]
2023-04-01 20:29:53

確かにあの写真はカメラマンに撮って貰った物では無かったね。大丈夫だとは思うけど何処かに写真が出回っているのならば少し心配だ。……大人っぽい雰囲気にしてみたがどうだい?
(共にガレージに降りて早速化粧を始める。相手の言う通り思わぬ内容の依頼ではあったが誰かが困って自分達に助けを求めるような内容では無いということはこの街が平和な証拠だ。練習を重ねて本番も二度体験した化粧の腕は衰えることなく慣れた手つきで下地を作っていく。背後で呟かれた言葉に鏡越しに相手の様子を伺う。あの時スタッフでもあるカメラマンに撮って貰った写真は全部帰る時に受け取ったはずだ。広告にするという頼みも断ったからあの姿を知っているのは会場にいた人物だけだろう。そもそも見せてもらった写真は背景もほかの景色が映り込んでいて顔も他所を向いていた。恐らく移動中を撮られた物だと思うが何処かで出回ってしまっているのならば一応潜伏してる身としては困り物だ。所長も軽く見た程度では気付かない程別人だったからそうそう自分だと結びつくことはないだろうが一応出処は依頼人に聞いた方が良いかもしれない。そんな話をしながらも肌全体をマットに仕上げると化粧はメインの目元へと映る。大きく印象を変える訳にはいかないが提案されたクール系の化粧は興味がある。前回と同じくブラウン系のアイシャドウを使うが目尻にだけボルドー色を添えて軽くぼかす。アイラインを気持ちツリ目がちに引いて睫毛も長さを意識して仕上げれば完成だ。全体をまとめるようにハイライトやチークを施すと写真の人形のようなお嬢様感は残しながらも以前よりも大人っぽく冷静な印象を受ける顔が出来上がった。早速相手の方を振り向くとリクエストした主に化粧の仕上がりを見せ反応を伺って)

1987: 探偵 [×]
2023-04-02 10:44:11

変に噂が大きくなって今回みたいなのが増えても困るしな。きっちり聞き出しとかねぇと。___あぁ、終わっ…………なんでそんな仕上がりになってんだよ
(相手の存在を知られること自体がマズイ以上依頼人がどこからあの写真を入手しどの程度これが出回っているかは知る必要がありそうだ。そもそもあのイベントに参加した直後もあの時の依頼人とウ.ォ.ッ.チ.ャ.マ.ン.の口から噂話は聞いていて、界隈の中では意地でも噂の人物を見つける動きがあったのかもしれない。自分の写真が出回るのも勘弁だが、女装とはいえ相手の写真が出回るリスクは大きい。依頼料を受け取る時にでも聞き出そう等としばらく考え事をしながら相手からは目線を外していた。だからこそ、化粧の出来上がりを確認したする為に目線を元に戻し、振り返った相手を捉えた時に不意打ちを食らってしまった。無意識にその場から一歩下がる。まるでこの世のものでは無いような触れがたい儚さは残しつつ目元に締め色のボルドーと吊り目のラインが入れば、人を寄せ付けない氷のような美しさすら纏っていてその瞳をこちらへ向けられるだけで鼓動が早くなっていく。前回は相手の性格の延長線上にある格好だったが、今回はまるで違う雰囲気に新たな一面を見たようで動揺が止まらない。油断すれば表情が崩壊してしまいそうで思わず口元を手で覆って目を逸らし)

1988: 検索 [×]
2023-04-02 13:01:47

君がリクエストしたんだろう、…そんなに似合わないなら変えるよ。
(自分の存在が知られることも問題ではあるがあの場でしか知り得なかった相手の姿も出回っている可能性があると思えば心穏やかではない。噂が出回っていたことは聞いていたが探偵としても個人的にもどういう状況なのか把握しておいた方が良いだろう。そんな依頼人に会うためにも化粧を施し相手に見せるとその反応は奇妙なものだ。なんで、と問われても以前の相手みたいな雰囲気という提案を採用したのがこの結果なのだが一歩下がり手で口元を隠すのを否の反応と捉えると視線を伏せる。前回のこともありそこそこ自信があった手前、目を逸らしてしまう程不釣り合いという反応を見るとつい沈んだ声で素っ気なく呟いては目元だけでも変えようと鏡の方に向き直って)

1989: 探偵 [×]
2023-04-02 14:20:33

え?な、ちょっと待てフィリップ!誤解だ!そ、の……今までと全然雰囲気が違って、こんなに似合うと思わなくて驚いてんだよ……綺麗だ
(未だ心臓はうるさく相手をまともに直視できないでいると相手からは落胆の声が聞こえてきて思わず声を漏らす。何やら誤解を与えてしまったのか鏡の方へ向き直る相手の元へ慌てて駆け寄ると肩を掴んでこちらを向かせた。だがそうなると必然的にその顔はまたこちらへ向くわけで、至近距離で対峙すればますますこの胸をかき乱す。だがここできちんと本心を伝えなければ相手の沈んだ気持ちを元に戻す事はできないだろう。相手と目を合わせ、しかし直ぐに逸らしてを繰り返して目線をウロウロ泳がせながら何とか本音を口から出すと、最後には目を真っ直ぐ見つめたまま一番心に焼き付いた感想を伝え)

1990: 検索 [×]
2023-04-02 16:20:09

……ふふ、そういうことかい。ならば安心したよ、……惚れたかい?
(落ち込む気持ちを隠しきれずに鏡の方に向き直ろうとするがその途中、相手に肩を掴まれ反射的に顔を向ける。向けた視線は再び反らされるがよくよく見つめていればそれが照れ隠しの時と同じ動作なのに気づく。その状態で目線をオロオロさせながらも言葉を絞り出し最後にはシンプルな言葉で伝えるのを見れば目を瞬かせた後、冷たい印象だった顔を普段の様に綻ばせて笑みを零す。似合わないから目を逸らしたのではなく、似合っていたからこそ目を合わせられなかったという事だ。相手の行動の理由が分かれば沈んだ気持ちはすっかり元に戻るのを通り越して上機嫌となり弾んだ声で返答する。前回は相手の顔も見蕩れる美人に変わっていたが今回はハーフボイルドの探偵の顔のままで特別動揺するということは無い。それをいい事に相手の手首を掴んで逃がさないようにしてからぐいっと顔を寄せると目を細め悪戯っぽく笑い掛けながらも揶揄うように問いかけて)

1991: 探偵 [×]
2023-04-02 19:19:59

…、……っ、馬鹿ッ揶揄うなよ!……惚れ直した
(油断すれば動けなくなりそうな体を必死に動かしながら本音を伝えれば、相手の冷たく沈んでいた顔は一気に華やいでまた心臓が暴れ出す。全身を巡る血の動きが分かってしまう程には体が熱い。これでまだいつもと違うのは顔だけなのだ、ここから更にウィッグと服が追加されるのを思えば既に気が気では無い。目を逸らしたままその場で動けずにいると突然手首を捕まれてしまい、相手が近づいてくる気配がすれば咄嗟に身を引こうとするが手首を捉えられていてはそれは叶わない。さらに近づいた距離にとうとうぶわりと顔を赤くすれば、勘弁してくれと言わんばかりに叫ぶが手首が離される様子はない。相手の目をみて話すことさえできないなんてそれこそ恋人関係になる前のような反応で、相手の問いかけの答えは明白だった。ハットが手元にないせいで目元を隠す事すら出来ず捕まれていない手を首に添え目を伏せながらもボソリと呟くように素直に答えて)

1992: 検索 [×]
2023-04-02 21:00:56

ならば頑張った甲斐があった物だ。 …顔が真っ赤だよ翔太郎。
(手首を掴まえて距離を詰めればその顔は分かりやすく赤く染まる。そのまま相手を見つめたまま問いかけていると抗議の声はあがるがやがて目線は伏せられ正直な告白を受けると口角を吊り上げ満足気に呟く。目を合わせることが出来ないほど狼狽えるなんて最近ではあまり見なかった反応だ。新鮮なそれは心を浮き立たせるには十分でせっかく大人っぽい化粧を施したのに浮かべる表情は元のいたずらっ子のままになってしまっている。こんなに明確に動揺してくれるのならもっと完璧な格好になって翻弄したいという欲さえ出て来た。くすくすと笑って顔の赤さを指摘すると手首を押えたまま更に近付き、リップ音を鳴らして熱持った頬に口付けを落とす。そのまま手首を解きながらゆっくりと離れると「完成を楽しみにしていてくれ」と告げ服やウィッグの準備を始めようとして)

1993: 探偵 [×]
2023-04-02 21:41:25

誰のせい、………ッ~~~フィリップ!!………楽しみに待ってる
(本音を口にする事はそもそも得意では無いが、心臓が高鳴り相手をまともに見ることも出来ない状態の中で言う本音は恥ずかしさも相まって余計に顔を赤くさせていく。チラリと相手の顔を盗みみれば大人っぽい顔だったはずがいつもの悪戯っ子の笑みが浮かんでいて余計に心臓に悪い。運動もしていないのに体の熱さを感じていた。自分でも分かってはいたが頬が赤いと言われて抗議しようとする、だがその前に頬に柔らかい感触と弾けるような音が響いて脳は限界を迎えた。体は放心して動けないのに顔を通り越し首まで真っ赤に染まり、頭の中には自分の心音と先程のリップ音が交互に響いている。しばらく遅れてようやく今された事を認識すれば片手で顔を覆い声にならない声をあげた。昔ならばここで終わっていたがこのままやられっぱなしでは気が済まない。半ばヤケクソ気味に相手の名前を呼べば、今度はこちらから相手の手首を掴み引っ張ると後頭部をもう片方の手で捉えて強引に唇を重ねた。数秒してからゆっくりと唇を離すと捨て台詞のように返事をし逃げるようにホワイトボード前に設置したカウンターの椅子へと移動して、さらに赤くなる顔を見られないよう後ろを向いていて)

1994: 検索 [×]
2023-04-02 23:23:10

本当に君は表情豊かだね。 …な、に…っ! ……じゃあさっさと仕上げてしまおう。__ …落ち着いたかい?
(頬にわざとらしいリップ音と共にキスを落とし離れてみると相手はキャパオーバーしたのか動かなくなってしまった。だが傍から見ても分かるくらい顔と首元まで赤くなっていくのを見れば企みが成功したのだと口元を緩める。ようやく事態を認識したように動き出すが声にならない声と共に顔を覆う様は見ていて飽きない。化粧の出来の確認とそれに乗じた相手へ悪戯も成功すればすっかり満足で再び準備に戻ろうとしたのだがその前に名前を呼ばれた。浮かれた様子で返事をしようとするが手首を引っ張られその口は相手の唇で塞がれてしまう。不意打ちの出来事に身体を硬直させるも随分と可愛らしい仕返しに胸が擽られて素直にそれを受け入れていた。ゆっくりと顔が離れていき捨て台詞の後に逃げていく相手の背中を見ればクールらしからぬニヤけ面をしながらも声を弾ませて準備へと戻る。といっても後は手持ちの服とウィッグを着用するだけだ。だが以前あの店の店員がロリィタ服の布教の為か紙袋に別の小物や着回し出来るものを入れてくれていたようでせっかくならば違う物をチョイスする。ブラウスは以前よりもフリルの少ないシンプルな方に変え、胸元も細いリボンにしておく。今回はパニエも無しにすれば緑のストライプのワンピースのスカートはあまり広がらず多少は日常的な服のシルエットになっただろう。ショコラブラウンのウィッグを被り全体を整えた後にモスグリーンのベレー帽を被れば今回のコーディネートの完成だ。鏡で変な所が無いか確認すればホワイトボードにある椅子に座っている相手に近付き状態を確認するように横から声をかけて)

1995: 探偵 [×]
2023-04-03 06:38:56

ったく………、_____あ゛ーーくそッ!……依頼人のとこに行かせたくねぇ……
(不意打ちの反撃をしたつもりだったのに背後から聞こえてくる声は随分と余裕があるもので悔し紛れに呟く。こちらは血が巡りすぎて体が熱いのを必死に冷やしているというのに。音を立てないよう何度も深呼吸して鼓動を元に戻す事に集中していれば、不意に横から声を掛けられそちらへと向く。結果から言えば体を冷やしたのはまったく無駄だった。ロリィタ服ではあるが前回よりもフリルが少なく逆に小物で着飾られた姿は現実の世界に調和しているのに僅かにそこからは離れているようにも思えてその曖昧なラインに立つからこそ心惹かれてしまう。手を伸ばせば届きそうで届かない、儚いような柔らかいような冷たいような、様々な要素を持つ姿に目を奪われてしまってしばらくじっと相手を見つめて固まってしまった。当然その間にまた鼓動は早くなっていって落ち着くどころの話ではない。前回と同じになると思った女装姿はまったく違う新たな姿になっていてこの姿をいつまでも見つめていたい。だがこの格好は依頼人に会うために用意されたもので、こちらとの時間のために用意されたものではない。これからこの姿の相手を他人に会わせるのだと思えば途端に胸は誰にも渡したくないという独占欲が溢れて、我慢が効かなくなれば再び叫んだ後に椅子から降りて相手を抱き締めていた。このままずっと隣に居て欲しいのにそれは叶わない、胸に浮かんだまま独占欲を隠さない言葉を口にすれば抱き締める腕の力を強めていて)

(/お世話になっております!昨日お伝えし損ねたのですが本日から背後の環境が変わりまして、もしかしたら日中のお返事は難しくなるかもしれません……まだどうなるか分からないのですが頻度は落ちてしまうかもしれないです。さらにゆっくりなペースとなってしまいますが、相変わらず検索様とは楽しくやり取りさせていただいておりますので変わらずお互いのペースでお相手いただければ幸いです!/こちら蹴り可です!)

1996: 検索 [×]
2023-04-03 12:59:33

小物を変えるだけで大分違う雰囲気になる物だね。 …わ、もしかして妬いてくれてるのかい? 心配せずとも少しの間会って話をしたりするだけだ、君も現場に同行してくれるのだろう?
(必死に何かに集中する相手の隣に立ち声をかければ顔がこちらを向くが再び硬直してしまった。それが見蕩れているからと分かっていればその反応も嬉しい物で前回から変わったところを紹介するように緩くその場で一回転しながらもご機嫌に感想を口にする。再び顔が赤く染まりつつな様子を観察していると突然大声を上げたかと思えば腕の中に閉じ込められる。早急な動きに驚くがその腕の力強さと零された独占欲の滲む言葉に漸くこれまでの行動に合点がいった。依頼に消極的だったのも同行を申し出たのも違う方向性を提示したのも恋人を見知らぬ男性に合わせたくない故だろう。その感情については自分がよくよく知っている物だ。だが実際に相手が依頼よりも優先して私情を表に出してくれたのが嬉しくてついつい確認するように問いかける。とはいえ一度承諾してしまい所長があの様子では今更キャンセルというのも難しいだろう。それに今回はデートのフリではなく単に会って少しの間会話すればいいだけの依頼だ。相手の思うようなことは起きないと安直に考えれば宥めるようにこちらからも腕を回し、後頭部を軽く撫でながらも言葉を返す。だがそれだけではモヤモヤは解消されないだろうとも考えれば少し考えた後「ならば依頼の前か後でこの姿で君のやりたいこと、やって欲しいことを叶えるってのはどうだい?」と恋人ならではの特権を提案してみて )

(/こちらこそお世話になっております。返信環境・状況について把握致しました。手の空いた時に返してもらったりとお互いのペースで続けていけるのが一番だと思ってますので、無理のない頻度で返信頂けると嬉しいです。環境が変わり大変だと思いますが引き続き楽しくやり取りさせて貰えたらと思いますのでよろしくお願いします。 こちら蹴り可です。)

1997: 探偵 [×]
2023-04-03 21:01:36

ッたりまえだろ。今のお前を一秒も他人に譲りたくねぇ……俺のやりたいこと?___なら、依頼が終わったら散歩したい。ちょっとだけ遠回りして一緒に帰りてぇ
(普段ならば妬いているなんて言葉口にできたものではないが、鼓動が激しく高鳴り体中に血が巡り過ぎているせいか頭は一種の興奮状態にあって、相手の質問に即座に答えを出した。一度口にしたのにそれでも恋人を手離したくない気持ちは止まらなくて、再び独占欲が滲む言葉が口から出てくる。慰めるように頭を撫でられ大丈夫と言われるが憧れの人を前に正気でいられる男なんていないだろう。それを分かっていたからこそ作戦をもって同行する気でいるのだが、その前準備を気持ちが超えてしまっているからこそ嫉妬が止まらなくて抱き締める腕を緩められずにいた。そんな中で相手からやりたいことを聞かれると、意外な問いかけに思わず間の抜けた声で返事をする。今の姿の相手とやりたいこと、できれば盛大に思い出に残るような事をしたいが街で噂になっている以上は目立つことは出来ない。かといって直ぐに屋内に引っ込んでしまうのも勿体ない。そうとなればこの近所で所謂デートをするのが一番だ。依頼人との約束の時刻は夕方でそのまま家に帰っても問題ないはずだ。未だ心音が乱れていたのとその状態で頭を撫でられたのと二つが重なれば素直な願いを口にしていて)

1998: 検索 [×]
2023-04-03 22:16:45

…ああ、大切な君にだけの特別サービスだ。 分かった、じゃあ終わったらデートをしてそのまま僕達の家に帰ってしまおう。 それで許してくれるかい?
(カッコつけが一番にくるような相手が今は素直に独占欲混じりの心情を明かしてくれる。触れる相手の身体は熱くて激しい心臓の音も聞こえてきてそれが自分のせいだと分かっていれば口角が緩むのも仕方ないだろう。強く抱き締められたままでは服に皺がついてしまいそうではあるが今はそれでも構わなくてこちらからも力を緩めることはない。依頼を受ける以上一秒も離れないというのは難しい。となれば単に話すだけではない相手だけの特別の時間を設けるのが一番だろうと考え故の提案だ。間の抜けた返事の後も更に相手を見つめていると少し間が空いて率直な願いが伝えられると勿論二つ返事でそれを承諾する。外を軽く出歩くのもそのまま家に帰ることも自分が望むことでもあって嬉しそうに微笑みながら依頼後に二人でする事を纏めるように述べる。頭を撫でていた手を顔の方まで持ってくると頬を包み込むように添え、小首を傾げながらも相手の機嫌を伺って)

1999: 探偵 [×]
2023-04-04 10:06:04

おぅ……ここで嫌だっつったらそれこそ子供だろ。ちゃんと遠くで見張って俺は手出ししない
(依頼人は相手と会ってあくまでも少し話すだけ、会いたいという願いを架空の女性として叶えるだけだ。だが自分との時間は明確に違う、特別な姿の恋人と過ごす時間だ。間髪いれずに了承の返事が返ってくれば相手の特別であるという優越感で心は満たされる。本音を言えばやはり相手をこの腕の中から離したくはないのだが、これ以上は相手を困らせるだけのうえさらにスリッパが飛んできかねない。頬を手で包まれれば暴走気味だった心は落ち着きを見せるがそれでも目の前の相手は綺麗で惚れ惚れしてぼんやりと見つめてしまう。夢心地に浸るように相手の手に擦り寄りつつ、約束事を繰り返すようにして自分は手出しをしないと誓った。あくまでも自分は、だが。そろそろ依頼人との時間も近づいてきた頃合い、依頼人とは噴水のある公園で待ち合わせだ。気持ちを整えるように軽く息を吐くと「いくか」と声をかけ名残惜しそうに腕を解いて)

2000: 検索 [×]
2023-04-04 14:56:48

ああ、終わったらちゃんと君の元に戻ってくるよ。 __ じゃあ、行ってくる。
(特別な時間を設ければ渋々といった様子はまだ残るも納得してくれたようだ。相手の言葉に笑みを零しながらも聞き分けの良さを褒めるように頬を撫でては今一度自分の居場所は相手の元だと告げておく。腕が解かれ服を整えれば相手の声かけに頷き事務所スペースとあがる。この姿を見た所長が驚き化粧の腕を褒めてくれたかと思えばいきなり落ち込んだりと相変わらず賑やかに表情を変える様を見ながらもこれから依頼人の元に行く事と今日はそのまま直帰する事を伝えて事務所を後にする。目立つ装いではあるがシンプルめにしたのもあって通行人からの視線も一度こちらに向くことはあっても直ぐに散っていく。相手と並んで噴水の公園にたどり着けば約束時間よりも早い時刻にもかかわらず依頼人らしき人物がベンチに座って待っているのが見えた。まだ早いが約束の為に早めに依頼をこなしてしまうのも有りだろう。相手の方を向き、依頼に取り掛かることを告げればそのまま依頼人へと近付いて「高橋さんですか?」と少し高めに作った声で話しかける。依頼人がこちらの姿を認識した途端、相手と同じく呆然と眺めたかと思えばその顔が赤く染まっていく。探偵に依頼してまで会いたい人物を目の前にするとこうなるのだと何処か冷静に分析しながらも依頼人と肩を並べるように隣に座り、緊張を解すように軽い会話から始めて)

(/キリが良い数字なので少しだけ。探偵様と二千という大台に乗るほどやり取りが続いている事とても嬉しく思っております。これほど長く楽しくやり取りできているのは探偵様が初めてですので感謝が尽きることがありません。探偵君がかっこよくもあり可愛くもあって返信が来る度にドキドキさせてもらっています。これからもお互いのペースで続けられたらと思っていますので改めましてよろしくお願いします。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle