TOP > 1対1のなりきりチャット

**ハナミズキ**/35

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ななし [×]
2022-07-18 21:36:55

こんばんは。
こまめに教えてくださりありがとうございます。多少なら大丈夫ですよ。此方も体調を大幅に崩さない限り大丈夫だと思います。強いて言えば30日にコロナワクチンを受けに行くので副反応の次第では遅れるかもしれません。

今は無き昼ドラって感じですよね。今は木曜日10時あたりにちらほら。何気にドラマっ子でもあったりするんです(笑)

茶髪、畏まりました。
息子は25歳くらいにしようと思ってます。妹は高校生あたりをと考えです。でも、娘さんの社会人なりたてが大卒、高卒、専卒で多少変えようかなと考えてます。娘さんは何歳予定ですか?気持ち、息子と妹の間あたりの年齢が良いかなと考えたます。弟さんは妹とは同じでもそれより上でも下でも◎
一応、妹と弟さんの年齢もわかると話しやすいかなと思ってます。娘さんと妹は仲良しというのが良いと思います。

後の細かいこととかは気づいたときに、話し合いましょう!pfは明るい息子に張り合えるくらい元気な女性◎家族ぐるみでの幼馴染にしましょう。
此方も簡易のpfは自称シスコン、お気楽、のんびりスタイルで自由奔放適当なのでそれに肉付けをしますね。

関係性は幼馴染の両片想いにしますか?
ですが、息子は自称シスコンなので両片想いに気づくのが遅いかもしれません。妹を溺愛してるので、妹優先だったりするのでそこに入ってきたりしてくださいね。キツく接することは無いと思います。

此方はロルの長さは短~中あたりです。苦手ロルはガチガチの確定ロルであれば、こだわりは然程ありません。
匿名さんはどんな感じですか?
ルールとしてのロルの長さとかは決めたりしないつもりなので話しやすい長さで話して貰えば◎

当方、長ロルは回せませんが読むのは好きです。いつかは回してみたいなあとは思ってる感じです。

では、pf制作お願いします。

17: 匿名さん [×]
2022-07-19 16:50:32

名前/春名 灯里 ( ハルナ アカリ )

性別/女

年齢/22

容姿/焦げ茶色のセミロングで、仕事や家事をやる際は後ろで束ねている。瞳は元々ぱっちりとした方で、メイクはナチュラル程度。スタイルは良い方なのだが、本人は"太りやすいから!"と気にしている。身長は156cm。私服は動きやすく、ラフなものが多い。肌は色白い。

性格/明るく、誰に対しても分け隔てなく接する性格で困っている人は放っておけない。物心ついた頃から、しっかりとしており家族想いで母が忙しい際は自ら代わって家事をこなしている。学生時代は元々勉強や運動もあまり得意ではなかったが、地道に努力し良い成績をおさめている。先生や周りからの評判も良かったが本人は控えめで謙虚に受け流していた。

備考/家族構成は、父・母・弟が居り両親は共働きで母はパートをしている。忙しい際は家事をこなし、料理上手。毎朝早起きをし、お弁当を作っている。

弟pf
名前/春名 碧生 (ハルナ アオイ)
性別/男
年齢/18
容姿/黒髪短髪、バスケ部に所属。170cm。姉よりは服装に対して関心がある。
性格/少々口は悪いが、根はいいやつ。姉とは逆で勉強も運動も元々比較的出来るタイプ。陰ながら、姉に感謝している。

こんにちは!
ワクチン接種大変ですよね…。私も1度副反応で熱が出たのでお気をつけ下さい!!

一応上記に娘と簡易的ですが、弟のPFを作成しましたので何か修正点や気になるところがあれば指摘してくださると幸いです!! 関係性についてですが、両片想いでお願いしたいです。ロルは大体中くらいになるかなと思います。改めまして、よろしくお願いします!!

18: ななし [×]
2022-07-19 22:46:19

名前:有栖 零(ありす れい)
性別:男
年齢:25歳
職業:社会人

容姿:身長は175㎝髪の毛は微かに茶色の地毛/切れ目で涼しげな目元/実年齢よりは幼く見える中性的な顔立ち/笑うと笑い皺ができる/筋肉はそれなりに/ラフな私服スタイルが多い

性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい方/時折のぞかせるS、毒舌あり/基本自由奔放適当

備考:一人称は俺、オレ/二人称は敬称なし。気分次第/両親と歳の離れた妹の4人家族/自称シスコン(妹を溺愛している)/料理は苦手、作りたいのだがちょっとしたことで間違える/糖分が必要なことが多いため甘いものが好き(妹の影響)
歳の差がある幼馴染あり

溺愛してる妹pf
名前:有栖 詩(ありす うた)
性別:女
年齢:18歳
容姿:身長159㎝。後1㎝欲しい/艶のあるストレートの黒髪(背中あたり)/ぱっちりとしたアーモンド型の茶色いががった大きな瞳/健康的なやや小麦色/体型は中肉中背より細身
性格:兄に対しては我儘が多い/ほわりとしたやや天然

こんばんは♪
可愛らしい娘さんのpfありがとうございます◎弟くんもpfも。弟くんと妹は同級生にしました。同じ高校でよろしいでしょうか?
娘さんの身長をもう少し伸ばすことは可能ですか?息子との身長差をもう少し縮めたいなあ………。どうでしょうか?

関係性は歳の差幼馴染で両片想い、了解しました。両片想いですが、気付くのがまだ遅めということで大丈夫ですか?この頃、気になるような感じからスタートしようかなと考えてます。

息子と妹pfを提出します。気になる点がありましたら躊躇なく、バシッと言ってください。
よろしくお願いします。

19: ななし [×]
2022-07-20 07:52:52

おはようございます。

灯里ちゃんの料理食べたさに零が春名宅に突然言ったりするのもありかな。
その反対に、灯里ちゃんが零のご飯とか心配になって有栖宅に来るのもあり?
灯里ちゃんと詩は姉妹みたいな感じで姉のように慕ってたら友人のように察してたりするのも良いかもなんで考えてます。姉妹関係というのも憧れちゃったりもしてます。

碧生くんと零は案外似たような感じかもなんて勝手に思ってます。

匿名さんの意見も色々聞かせてくださいね。

20: ななし [×]
2022-07-27 16:12:42

埋もれて気づいてないかもしれないのであげます。
気づいてくれますように。

21: ななし [×]
2022-07-30 09:02:25

土曜日なので、匿名様の目に止まるようにとあげます↑
灯里ちゃんと碧生くんのpfを提出していただき、絡んでもらいたいと思っているのでお手すきの時にでもお待ちしています。

22: 匿名さん [×]
2022-07-31 12:21:43

お久しぶりです!!
返すのが遅れてしまい大変申し訳ないです…。
少し背後の方が体調を崩してしまい、なかなか浮上出来すに遅れてしまいました。ご迷惑をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。

レス読ませて頂きました、そうしましたら灯里の方の身長は160辺りでどうでしょうか…??

また強いて私からも言わせて頂くと、零くんの性格についてもう少し掘り下げがあるとありがたいかなと思います…。可能な範囲で大丈夫なので、ななしさんのイメージする零くんでお願いしたいです。後は萌萎の際にはお話していなかったのですがドS系などのS属性は少し苦手なので、入れる場合は程々でお願いしたいです。

お料理の話はどちらでもありえそうです(笑)
作りに行くのも、来てくれるのも気恥しながらも内心喜んでそうな感じがします。詩ちゃんとの関係は、どちらかと言うと仲の良い姉妹関係のような感じをイメージしています。灯里も妹のように想いつつ、仲良くしたり逆にオシャレ関係についてはツッコまれてそうな感じですかね。

長らくお待たせしてしまいましたが、ななしさんさえよければまた改めてよろしくお願いします。

23: ななし [×]
2022-08-02 09:26:07

容姿:身長は175㎝髪の毛は微かに茶色の地毛/切れ目で涼しげな目元/実年齢よりは幼く見える中性的な顔立ち/笑うと笑い皺ができる/筋肉はそれなりに/ラフな私服スタイルが多い

性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方

備考:一人称は俺、オレ/二人称は敬称なし。気分次第/両親と歳の離れた妹の4人家族/自称シスコン(妹を溺愛している)/料理は苦手、作りたいのだがちょっとしたことで間違える/糖分が必要なことが多いため甘いものが好き(妹の影響)
歳の差がある幼馴染あり

溺愛してる妹pf
容姿:身長159㎝。後1㎝欲しい/艶のあるストレートの黒髪(背中あたり)/ぱっちりとしたアーモンド型の茶色いががった大きな瞳/健康的なやや小麦色/体型は中肉中背より細身

体調を崩されてたのですね、だとしたら催促するような形になってしまったかもしれませんね。申し訳ないです。謝らないでください。リアル優先でしていきたいと思うので。
また、来てくださりありがとうございます!!催促多いから失踪しよ!!って思われなくって良かった(涙)

身長差カップルも好きだったりするのですが、身長差カップルをいざ動かすとなると、私は動かせるのか?やはり、スキンシップは難しくないか?!と思いまして(汗)
是非160辺りでお願いします。

零の性格にプラスαで付け加えたのですがどうですか?S属ではないのですが、揶揄ったり弄ったりしそうかもということで「時折」と付け足した感じでした。後は絡んでいくうちに、性格が変わる気がして軽い感じで記載してました。零の性格への確認お願いします。

灯里ちゃんと詩は匿名さんが思い描いてる感じでお願いします。似たような感じなので嬉しいです。

自宅はマンションでの幼馴染を考えてるのですがどうでしょうか?一軒家が良いですか?ご意見聞かせてください。マンションで間取りも似たような感じなのでズカズカ春名家に入っていきそう。幼馴染なので幼い時に思い出とかも盛り込んで行けたら良いなあと思ってます。

こちらこそ、改めましてよろしくお願いします。

*30日ワクチン接種して、副反応を侮っていたので数日寝込んじゃいました。体力の回復力が遅い為、スローリーペースかもしれません。ご了承ください。

24: ななし [×]
2022-08-06 07:28:31

気づいてくれるように

25: 匿名さん [×]
2022-08-06 09:57:16

名前/春名 灯里 ( ハルナ アカリ )

性別/女

年齢/22

容姿/焦げ茶色のセミロングで、仕事や家事をやる際は後ろで束ねている。瞳は元々ぱっちりとした方で、メイクはナチュラル程度。スタイルは良い方なのだが、本人は"太りやすいから!"と気にしている。身長は160cm。私服は動きやすく、ラフなものが多い。肌は色白い。

性格/明るく、誰に対しても分け隔てなく接する性格で困っている人は放っておけない。物心ついた頃から、しっかりとしており家族想いで母が忙しい際は自ら代わって家事をこなしている。学生時代は元々勉強や運動もあまり得意ではなかったが、地道に努力し良い成績をおさめている。先生や周りからの評判も良かったが本人は控えめで謙虚に受け流していた。やや鈍感。

備考/家族構成は、父・母・弟が居り両親は共働きで母はパートをしている。忙しい際は家事をこなし、料理上手。毎朝早起きをし、お弁当を作っている。恋愛に関しては奥手。

こんにちは!毎回お返事が遅れてしまい申し訳ないです…。上記に訂正した灯里のpf載せておきましたのでお手隙の際にご確認頂けると幸いです。

リアル優先と言って頂けて、ありがたい限りです。これからも暫し遅れてしまうことがあるかもしれないですが、のんびりやり取り出来たらこちらも嬉しい限りです。

身長差カップル良いですよね!! 私自身があまり背の高めの女の子を動かした事がないので、どこか違和感等があれば指摘して頂けると幸いです。

そうですね…それくらいで大丈夫かと思います!
こちらもちょこちょこ細かく言ってしまい申し訳なかったのですが、これからもお互いに思う点は相談しながら進めて行けたら嬉しいです。

自宅はマンションで大丈夫かと思います…!!
お隣さん同士とかで、色々楽しく過ごすのも有りなのかなーとか思ったりしました。(笑)

灯里についてなのですが、少々受け身ですかね…?一応萌萎を入れつつ普通の女の子イメージで考えてるのですが…。何か提案があれば指摘頂けると幸いです。 長々と書き綴ってしまってますが、物語自体も始めたいとは勿論思ってますので、ご了承頂けると幸いです。(汗)

26: ななし [×]
2022-08-08 00:06:23

こんばんは!来てくれる、話が続いているというのに意味があるので楽しく進めていきましょう!

灯里ちゃんのpfに「やや鈍感」「恋愛に関しては奥手」と追記されたという感じですよね?合ってますか?それでしたら確認しました。良いと思います!受け身と考えなくても良いですよ。こちらとしては攻め受けは気にしてないのですが多分、零の性格上多少なりとも攻め気質はあるのではと思っている感じなだけだったりします(苦笑)

やはり、身長差カップルは萌えに入りますよね!すっぽり包む包まれるようで。零の体格は大柄ではないのでくまさんってのは似合いませんが身長差カップル好きです!
こちらも然程、背の高さに関しては大きい方ではないので雰囲気重視で大丈夫だと思います!そうしたいと思ってます。伝わればOKみたいな。零の方にも何かあれば指摘してください。

細かいのは細かいで良い面もあるとは思うのですが、此方としては少し余白があった方が動きやすいのではと思ってました。細かいのも好きなんで謝らなかって大丈夫です。想像しやすいですし。何かあれば相談と考えてます。当方は物語を進行しながら背後会話をするのを好むのですが匿名さんはどんな感じですか?

零の住んでいたマンションに春名家が引越してきて家族絡みでのお付き合いとかが良いなあと思ったりしてます。お互いの両親は共働きというにしましょうか、零の両親のことは記載していませんでしたがそうしたいなあと思っています。
マンションのお隣同士、幼馴染にしましょう!

27: ななし [×]
2022-08-18 18:17:31

リアル優先ですが1週間以上、連絡がないので上げてみます。様子を見て反応がない場合は、再募集も考えています。匿名さんからのなんらかの反応がありますように。

28: 匿名さん [×]
2022-08-19 11:07:52

こんにちは、度々お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです。埋もれてしまっていた為気づくのに遅れてしまいました…。ただ、毎回こうだと私もななしさんに申し訳ないので今度1週間以上空いてしまったら再募集でも大丈夫です。

一応なのですが、今晩は用事があるので返すのに遅れてしまうかもしれないです。明日のお昼くらいからなら大丈夫です。こんな背後で申し訳ないですが、ななしさえよければお願いします。

そうです!恋愛面について何も書いていなかったので書き足しておきました。よかったです、よく背後の性格もあってか受け身な子になりやすいので1度お聞きできて安心しました。(苦笑)

身長差カップル良いですよね!男の子が大きくて女の子が小さいのもいいですが、逆も然りで可愛いなぁ~と思ってしまいます(笑)
了解しました!毎回のことながら、お優しい言葉ありがとうございます……。

なるほど…、確かにそういう考え方もありますよね。私としては作り込むのは好きなのですが、動かしやすさ等は考えてなかったので盲点でした。これからも是非相談し合いながら、お相手させて頂けると嬉しいです!実は背後会話をしながらの進行は密かに憧れていたのでななしさんさえ良ければ是非やってみたいです!

良いですね!それでいきましょうか!
春名家も共働きなので、遅い時とかは一緒に夜ご飯を食べてたりするのかなーなんて考えたりしてました(笑)

改めまして、こんな背後ではありますがよろしくお願いします!

29: 有栖 零 [×]
2022-08-19 17:18:49

埋もれてしまったのかも、という場合はトピを検索すると良いですよ。トピックの上の方にトピのタイトルを入れれば検索出来る機能が付いています。なので、是非試してみてください。
もしかして、体調を崩しされたのかもしくは無言失踪されたのではと不安になってしまい上げたところでした。()

匿名さんがまだいらっしゃるのなら是非、引き続きお相手頂きたいです。せっかく作ってもらった灯里ちゃん、碧生くんを無駄にさせたくないと思ってます。
灯里ちゃんは気楽に零と絡んでくれればそれだけで十分です。

当方も作りこむのも好きな方なのですが………、後々再度キャラのpfを見返してみるとズレがあったりするのでそれは絡んでいくうちに成長したのでは!!良い方に考えるようにしました(苦笑)リアルにしろ、変わらないのはある意味つまらないものですよ。お互い成長させちゃいましょ!

当方は背後会話なしのに慣れなかったりします。話し合いたい時、背後を出すタイミングがうまくできなかったりするんです。躊躇してしまったりと(苦笑)灯里ちゃん、零のペースを作れたら良いなあと考えてます。

マンションの隣同士で家族絡みで仲良くしてください。
こちらこそ、零、詩共々よろしくお願いします。

初回を始める希望場面はありますか?あったら教えてください。

30: 匿名さん [×]
2022-08-20 12:17:41

こんにちは!ようやく用事がひと段落着いたので、早速教えて頂いた機能を使ってみました。体調崩すのは、あまりないのですが体力が元々無いので仕事続きで忙しい時は返事が遅れるかもしれないです(苦笑)

ありがとうございます、そう言って頂けて本当に嬉しい限りです。これからも精一杯お相手を努めさせて頂きます! 名無しさんの考え方、とても素敵だと思います…私も灯里たちも成長していけるようお話紡いでいきましょ!!

確かに結構躊躇ってしまいますよね……(苦笑)
私としてもななしさんが話されているように、二人のペースを作りながらゆるりとやっていけたらいいのかなと思います!

初回の場面については基本的にいつでも大丈夫なのですが、少し二つ考えてみたのが日中からか夕方くらいがいいのかなと思ったりします。イメージとしては、灯里が就職したてで途中まで会社に行ったり…はたまた仕事終わりでもいいのかなーなんて思います。

31: 有栖 零 [×]
2022-08-20 23:28:24

こんばんは、お疲れ様です。よく検索機能は使ったりするので間が空きすぎてるなあとかって感じたら使ってみてください。多忙な時期は誰でもそうなので、もし多忙な時期がわかるときは連絡ください。落ち着くまでお待ちしてます。

失踪された経験もあるので、折角練ったキャラが置いてけぼりされて悲しい思いをしたので自分だけでも、作り出したキャラを大事にしていきたいなあと常日頃思ってたの。
無理なく楽しく成長していきましょう!

零と灯里ちゃんは幼馴染なので、口喧嘩ですれ違ったりするのもやりたいなあと思ってます。大丈夫でしょうか?次の日謝ったり謝られたら………みたいな。暴力は振るわないので安心してくださいね。

零と口喧嘩して、詩に愚痴るとかも良いかもしれません。

そうですね、灯里ちゃんが就職したてとかでしたら零が心配して迎えに行くみたいな感じ良いかもしれませんね!迎えに行くって約束してないと仮定して。
どうでしょうか?

名前を零にしてみたので、是非匿名さんも灯里ちゃんの名前にしてくれたら嬉しいです。

32: 有栖 零 [×]
2022-08-29 23:14:53

もしかして、忙しい時期に入ったのでしょうか?
気づいてないのかもしれないので上げます。
反応お待ちしています。

33: ななし [×]
2022-09-02 08:27:15

【【【お相手様再募集】】】

前お相手様から一週間以上空いた場会は再募集しても良いということで再募集をします!

新しいお相手様が見つかりましたら新しく再建という形でトピを作るか、もしくはこのトピでと考え中です。
それは新しいお相手様次第かもしれません。

余り男性キャラをしたことがないので不慣れかもしれませんが

自称シスコンの男性を提供でのNL募集です!

【【【募集上げ】】】

34: ななし [×]
2022-09-02 23:36:28

こちらからの提供のシスコンの男性です。
容姿とかなどはお相手様の萌え萎えで変更可能です。
*出来るだけ、シスコンと性格などは大幅に変更はしたくないと思ってます。

性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方

溺愛してる妹pf

妹を溺愛している、設定です。
シスコンなので恋愛関係には疎い方かもしれません。

希望として年の離れた幼馴染の女性を募集します。
細かい設定は話し合いで決めたいです。

お声掛けはお気軽に。
お待ちしています。

35: ななし [×]
2022-09-05 20:08:14

お相手してくださった匿名様へ

匿名様、短い期間でしたが色々とお話できて楽しかったです。匿名様に素敵な出会いがありますように。

【【募集上げ】】していましたが、新しいお相手様が見つかりましたのでこのトピを閉鎖します。
ありがとうございました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle