TOP > 1対1のなりきりチャット

**ハナミズキ**/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 907 ななし [×]
2022-07-09 20:21:17 




「「君を待つ。」」







1: ななし [×]
2022-07-09 20:27:38



某募集トピでお声掛けありがとうございます。
余りにもゆるゆる過ぎる願望だったのでまだ軽くしか考えていませんがよろしくお願いします。







2: 匿名さん [×]
2022-07-09 20:47:54

トピ立てお疲れ様です!
某掲示板にてお声掛けさせて頂いた910の者です
遅れながらですが、よろしくお願いします。




3: ななし [×]
2022-07-10 06:45:42




>2

ご移動ありがとうございました。
もう一人の人がくる可能性がと、考えて様子を見たいと思ってます。
遅くと今日(10日)お昼頃時までと考えています。
大丈夫でしょうか?一緒に待ってもらえますか?

こちらからの提供は自称シスコンで自由奔放程度男子でよろしかったでしょうか?もし、他が良ければ言ってください。(可能だったり、不可能だったり)
どっちにしろ、自称シスコンは変わらない設定では行きたいと思ってます。







4: 匿名さん [×]
2022-07-10 08:42:20

私の方も待つことに対して全然問題ないです。
ただ、今日は用事があるのでもしかしたら
お返事が遅れてしまうかもしれないです

設定に関しましては、ななしさんの仰ってる様な感じで大丈夫です。強いて言えば少し明るい性格の方が話しやすいのかなとは思います。

5: ななし [×]
2022-07-10 09:04:03



>4

待つ事に関しての承諾ありがとうございます。
用事の件、了解しました。リアル優先で大丈夫です。

話しにくいとかはない、明るい性格だとは思っています。
シスコンなので妹贔屓です。(笑)
歳の離れた妹がいる兄妹設定にする予定です。
妹とかもサブかモブで出したいなあと考えてます。







6: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-10 11:01:39



遅くなり申し訳ありません。
お待ちいただきありがとうございます。
909の者です。
お相手様がいらっしゃるようですので、私の方はまたの機会にお願いできればと思います!
お心遣いいただきありがとうございました!
失礼いたします。



7: ななし [×]
2022-07-10 12:25:10



>6(着ぐるみパンダさん)様

某掲示板ではお声掛けありがとうございました。
了解しました。
機会があればその時はよろしくお願いします。
貴方様に良いご縁がありますように。





8: 匿名さん [×]
2022-07-10 19:07:39

お返事が遅れてしまいすみません。

改めまして、よろしくお願いします!!

ちなみになんですけど、此方の提供は
どういう設定がいい等ありますかね??
某掲示板の際に妹を提供するのか、違う子なのか
わからず聞きそびれていました(汗)


よければ教えて頂けると幸いです。

9: ななし [×]
2022-07-10 20:45:34



改めましてよろしくお願いします!

匿名様からは、妹ではなく違う女性を提供してして欲しいです。

妹は此方からのサブ?モブのようにちらりとか出る感じで参加させようかなと考えてます。

希望設定としては、両片想いもしくは匿名様の娘様からの片想いがいいかなと思ってます。
匿名様の希望設定はありますか?

自称シスコンの息子が妹以外の女性に惹かれる、興味を待つ!みたいな感じ。

ちなみにシスコンだけど、妹と歳が離れてるから妹を家族として溺愛してると考えてくれれば良し◎
妹には恋愛感情はないけど、匿名様の娘様からは恋愛感情あるんじゃない?!疑われるのも思われてるのもあり。

ほんとうにぼんやりとした感じの願望だったので、お互い話し合って決めていければ良いなあと思ってます。
なので、意見出してくださいね。













10: ななし [×]
2022-07-12 08:20:04



 
埋もれて気づいてないかもしれないのであげます。
気づいてくれますように。





11: 匿名さん [×]
2022-07-12 09:23:08

上げありがとうございます。
ごめんなさい、仕事で中々返せなくて(汗)

此方の提供についてですが、了解しました!!
あれから少し考えてみたのですが 幼馴染はどうでしょうか? 此方の娘にも妹さんと同い年の弟がいて下二人同士は気づいてるけど本人達は気づいていなくてヤキモキするような感じです。笑

つ、伝わりますかね?? あくまでも思いついた段階なので他にも何かあれば話し合いたいです!




12: ななし [×]
2022-07-12 22:04:10




お仕事お疲れ様です。反応あって嬉しいです。
社会人さんなんですね!此方も社会人なのでわかります。
もし、前持って多忙時期がわかる時は連絡してくれるとありがたいです。
週に数回くらい、やりとりできたら良いなあと思ってます。(目安)
リアル優先でお願いします。

兄妹、義兄妹の恋心は読み手としては好む方なのですが今回は女性提供お願いします。

幼馴染ですね、成る程。それは考えてなかったので、どんな感じが良いかなと悩んでました。

あの、某掲示板で相互も良いなあと呟いてたのですが………
無理とは言いませんが、相互大丈夫、行けるよという感じでしたら(此方は相互とかしたことないけど、いつかしてみたいなあと思ってくらいの低レベル)

此方からの提供→自称シスコン兄と妹
そちらからの提供→姉と弟で。

此方からの自称シスコン兄とそちらからの姉が両片想いで
此方からの妹とそちらからの弟が両想いとか
そんな感じでも楽しそうかなとふと思ってしまいました。文字で図解しようと試しましたがまだ上手く図に出来ず断念。

これは、相互でも大丈夫な場合ですよ(強調)
相互無理でしたらお互いモブで妹、弟を出すとかでも良いかなと思いました。*相互でない時のお互いの妹、弟の関係性はただの仲良し幼馴染でモブとかも考えてみました。


ちょっと変わった感じで面白そうかなと思ってしまいました。
これも同じく思いついたのでまた書き込んでみました。
こうやって話し合っていくのも好きなので楽しいです。

ちなみに、匿名様の萌萎を教えてください。










13: 匿名さん [×]
2022-07-14 21:28:08

こんばんは!
ななしさんも社会人と聞いて、少し親近感を覚えてました(笑) お互いリアル優先でやっていきましょう。早速なんですが、今週の土曜日の夜くらいは返せなくなるかもです。日曜日には返せるかと思います。

了解しました!!私も読み手として好きです(笑)

幼馴染み良いですよね!相互についてですが、実は私もやったことはなくて興味があるくらいです。不慣れにはなってしまいますが、ななしさんさえよければ大丈夫ですよ。

ただ、慣れるまではモブでの登場でもいいのかなと思います。もしくは時々登場するくらいでも楽しそうな感じがします。(上手く伝わらず申し訳ないです)

私も結構思いつきで書き込んでしまうことがあるので、読みにくかったり文がおかしかったりしたら全然言って大丈夫ですので…!! こうして、話し合っていくの楽しいですよね!!

萌萎についてですが、最初にもお伝えした通り話しやすい子は好きです!あ、でも普通な子も好きだったりします…。(伝わりにくくて申し訳ないです)萎えは、ヤンデレ等重いものは苦手ですね。暴力行為とさ、上から目線過ぎるようなドS系も苦手です。 お手隙の際に、ななしさんの萌萎もお聞き出来れば幸いです。





14: ななし [×]
2022-07-15 20:03:02


こんばんは。
親近感持ってもらえて嬉しいです。
目安として、週に数回くらいで無理なく楽しくをやっていきましょう。多忙時期で1週間以上とかあく時に連絡しあえればいいかなと思ってます。土曜日の夜の件了解です。

ドロドロとかそういう類も読み手としては結構好きな方なんですよ。今はないけど、昼ドラとかも。(笑)

お互い相互は初めてなんですね!了解です。妹弟はモブで付き合ってるとかじゃなくただの仲良しみたいな感じに出しましょう!
そして時々出てくる!(匿名さんの意見採用)
頃合い見て違うカップルとか考えて相互してみましょ!初相互チャレンジ!!みたいな感じで。どうでしょうか?
まずはお互い息子娘のpf提出して絡みましょう。軽い妹、弟はとかpfもあるといいかもしれませんね。

萌萎、了解しました。
自称シスコン、お気楽、のんびりスタイルで自由奔放適当で大丈夫ですか?
こんな容姿だと萌!ってありますか?

幼馴染設定なのですが、歳の差がある幼馴染はどうでしょう?
娘様より息子が年上。息子は社会人にしようかと考えてます。娘様は学生さん(大学生・専門学生も可)もしくは社会人なりたてたかが良いかなと。息子は娘様を妹のように接したりすることがあると思うので多少上から目線があるかも知れません、それはご了承してもらえますか?
軽い口喧嘩出来る関係も良いなあと思ってます。
こちらの萎えは匿名さんと同じです。ヤンデレ、メンヘラは苦手です。絡みにくいのは困ります。無口も。

息子とある程度、張り合えるタイプが良いかもしれません。明るい感じの子が息子には合う感じがします。料理上手だと◎
親同士もある程度仲が良いと思います。




15: 匿名さん [×]
2022-07-17 23:07:21

こんばんは!
仕事が終わり、落ち着きましたのでゆっくり書き込み失礼します。今月だと22日の夜と、24日、25日はお返事が遅れてしまうかもしれないです。


昼ドラ!懐かしいですね(笑)わかります…ドロドロ見てる分には面白いですよね。

妹さんと弟の件についても了解しました!!
息子さんの萌萎についてですが、そういう感じで大丈夫です!強いて言えば、黒髪よりは茶髪だと嬉しいです。なんか明るすぎず、本当普通な感じの茶髪のイメージでお願いできると幸いです。

なるほど!歳の差幼馴染み良いですね!!そうしましたらこちらの娘は社会人なりたて辺りにしようかなと思います。多少であれば、上から目線も大丈夫です。娘についても何か希望等あれば教えて頂けると幸いです。

ななしさんも話されていた通り、わたしも明るい子にしようかなと考えてました。弟も居るので、口喧嘩とかも普通にしているようなイメージです
料理上手な子、いいですよね!私も料理好きなので勝手に親近感覚えてます。(笑) 幼馴染みなので家も近く親同士も仲良い感じで考えてました!

ある程度決まり次第、pfの作成…ということで大丈夫でしょうか?

16: ななし [×]
2022-07-18 21:36:55



こんばんは。
こまめに教えてくださりありがとうございます。多少なら大丈夫ですよ。此方も体調を大幅に崩さない限り大丈夫だと思います。強いて言えば30日にコロナワクチンを受けに行くので副反応の次第では遅れるかもしれません。

今は無き昼ドラって感じですよね。今は木曜日10時あたりにちらほら。何気にドラマっ子でもあったりするんです(笑)

茶髪、畏まりました。
息子は25歳くらいにしようと思ってます。妹は高校生あたりをと考えです。でも、娘さんの社会人なりたてが大卒、高卒、専卒で多少変えようかなと考えてます。娘さんは何歳予定ですか?気持ち、息子と妹の間あたりの年齢が良いかなと考えたます。弟さんは妹とは同じでもそれより上でも下でも◎
一応、妹と弟さんの年齢もわかると話しやすいかなと思ってます。娘さんと妹は仲良しというのが良いと思います。

後の細かいこととかは気づいたときに、話し合いましょう!pfは明るい息子に張り合えるくらい元気な女性◎家族ぐるみでの幼馴染にしましょう。
此方も簡易のpfは自称シスコン、お気楽、のんびりスタイルで自由奔放適当なのでそれに肉付けをしますね。

関係性は幼馴染の両片想いにしますか?
ですが、息子は自称シスコンなので両片想いに気づくのが遅いかもしれません。妹を溺愛してるので、妹優先だったりするのでそこに入ってきたりしてくださいね。キツく接することは無いと思います。

此方はロルの長さは短~中あたりです。苦手ロルはガチガチの確定ロルであれば、こだわりは然程ありません。
匿名さんはどんな感じですか?
ルールとしてのロルの長さとかは決めたりしないつもりなので話しやすい長さで話して貰えば◎

当方、長ロルは回せませんが読むのは好きです。いつかは回してみたいなあとは思ってる感じです。

では、pf制作お願いします。







17: 匿名さん [×]
2022-07-19 16:50:32

名前/春名 灯里 ( ハルナ アカリ )

性別/女

年齢/22

容姿/焦げ茶色のセミロングで、仕事や家事をやる際は後ろで束ねている。瞳は元々ぱっちりとした方で、メイクはナチュラル程度。スタイルは良い方なのだが、本人は"太りやすいから!"と気にしている。身長は156cm。私服は動きやすく、ラフなものが多い。肌は色白い。

性格/明るく、誰に対しても分け隔てなく接する性格で困っている人は放っておけない。物心ついた頃から、しっかりとしており家族想いで母が忙しい際は自ら代わって家事をこなしている。学生時代は元々勉強や運動もあまり得意ではなかったが、地道に努力し良い成績をおさめている。先生や周りからの評判も良かったが本人は控えめで謙虚に受け流していた。

備考/家族構成は、父・母・弟が居り両親は共働きで母はパートをしている。忙しい際は家事をこなし、料理上手。毎朝早起きをし、お弁当を作っている。

弟pf
名前/春名 碧生 (ハルナ アオイ)
性別/男
年齢/18
容姿/黒髪短髪、バスケ部に所属。170cm。姉よりは服装に対して関心がある。
性格/少々口は悪いが、根はいいやつ。姉とは逆で勉強も運動も元々比較的出来るタイプ。陰ながら、姉に感謝している。


こんにちは!
ワクチン接種大変ですよね…。私も1度副反応で熱が出たのでお気をつけ下さい!!

一応上記に娘と簡易的ですが、弟のPFを作成しましたので何か修正点や気になるところがあれば指摘してくださると幸いです!! 関係性についてですが、両片想いでお願いしたいです。ロルは大体中くらいになるかなと思います。改めまして、よろしくお願いします!!





18: ななし [×]
2022-07-19 22:46:19



名前:有栖 零(ありす れい)
性別:男
年齢:25歳
職業:社会人

容姿:身長は175㎝髪の毛は微かに茶色の地毛/切れ目で涼しげな目元/実年齢よりは幼く見える中性的な顔立ち/笑うと笑い皺ができる/筋肉はそれなりに/ラフな私服スタイルが多い

性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい方/時折のぞかせるS、毒舌あり/基本自由奔放適当

備考:一人称は俺、オレ/二人称は敬称なし。気分次第/両親と歳の離れた妹の4人家族/自称シスコン(妹を溺愛している)/料理は苦手、作りたいのだがちょっとしたことで間違える/糖分が必要なことが多いため甘いものが好き(妹の影響)
歳の差がある幼馴染あり


溺愛してる妹pf
名前:有栖 詩(ありす うた)
性別:女
年齢:18歳
容姿:身長159㎝。後1㎝欲しい/艶のあるストレートの黒髪(背中あたり)/ぱっちりとしたアーモンド型の茶色いががった大きな瞳/健康的なやや小麦色/体型は中肉中背より細身
性格:兄に対しては我儘が多い/ほわりとしたやや天然


こんばんは♪
可愛らしい娘さんのpfありがとうございます◎弟くんもpfも。弟くんと妹は同級生にしました。同じ高校でよろしいでしょうか?
娘さんの身長をもう少し伸ばすことは可能ですか?息子との身長差をもう少し縮めたいなあ………。どうでしょうか?

関係性は歳の差幼馴染で両片想い、了解しました。両片想いですが、気付くのがまだ遅めということで大丈夫ですか?この頃、気になるような感じからスタートしようかなと考えてます。

息子と妹pfを提出します。気になる点がありましたら躊躇なく、バシッと言ってください。
よろしくお願いします。





19: ななし [×]
2022-07-20 07:52:52



おはようございます。

灯里ちゃんの料理食べたさに零が春名宅に突然言ったりするのもありかな。
その反対に、灯里ちゃんが零のご飯とか心配になって有栖宅に来るのもあり?
灯里ちゃんと詩は姉妹みたいな感じで姉のように慕ってたら友人のように察してたりするのも良いかもなんで考えてます。姉妹関係というのも憧れちゃったりもしてます。

碧生くんと零は案外似たような感じかもなんて勝手に思ってます。

匿名さんの意見も色々聞かせてくださいね。






20: ななし [×]
2022-07-27 16:12:42





埋もれて気づいてないかもしれないのであげます。
気づいてくれますように。




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle