TOP > 1対1のなりきりチャット

Apricot Jam !! / 〆 /76

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆめこ [×]
2022-07-24 04:35:45

【 ルーク・ハント 】

……おや?今日は随分とうっかりさんだね、珍しいキミを見ることができたようだ。

(此方の言葉を聞いた途端、凍ったように動きを止めてしまう彼女の様子に小さく首を傾けた矢先、何となく意図が汲み取れれば対照的に呑気に笑みを浮かべて。子リスのように頬を膨らませて食事を取る姿を和やかに眺め、普段と違う姿を見られる幸運に一人感謝を抱き。さて、この子が授業に遅れないよう少しでも力添えしてやらねば。丁寧に掌を合わせる姿を見ると、彼女が使っていた盆を指先でそっと此方へと寄せ、下記を述べて移動を促して。)

食器は私が片付けておくから、早く行っておいで。きっとグリムくんたちが待っているよ。

【 加々見琴子 】

……!本当に覚えていてくれたんですね!嬉しい…!

(画面から聞こえてくる声はあの夜と同じもので、ついつい表情が綻んでしまいそうだったが、それより先に相手の発言に驚きに目を丸めて。それも一瞬、喫驚の表情は徐々に穏やかな笑みへと変わり、彼が約束通り忘れないでいてくれたことに胸を温める。ぬいぐるみでも抱き締めるかのように端末を胸の内に閉じ込め、硬く冷たい側面にそっと頬を寄せ喜びを噛み締めつつ問い掛けるが、そもそも彼の是非によって結果が変わるわけでもない。答えを聞く前に手近なベンチへと一直線に歩き出して。)

また会えたらお話の続きを、って言っていらしたもの。お昼は私とお話してくださいます?

(/ 鈴ちゃん呑気で可愛いですね…。実際ヴィル様の僅かなフェイスラインの崩れさえ見逃さない方ですから、少しでも体重増えたらすぐ気付きそうです。でも痩せてもお化粧品変えても髪切っても絶対気付いてくれそうですね!

うわ~~ご把握ありがとうございます!突然我儘放題好みを語ってしまったのにしっかりと受け止めてくださって本当に有難いです、丁寧なご対応本当にありがとうございます…!此方としても今回のご縁は長く続けたいと心から思っておりますので、どうかあまり気負わず気楽にお相手していただければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします…!ゆめみるおとめ様も何かご要望等ございましたらいつでもお申し付けくださいね。喜んで対応させていただきますので!
ちなみに解釈一致です~◎というか実際自分勝手好奇心女に付き纏われてる被害者ですしね!イデア氏がおもしれー男なのがいけないんですけど…!

いえいえいえ、私も同じようなものですのでお気になさらず~!義務感で読んでも楽しくないと思いますので、どうかあまり無理はなさらないようにお願いします◎私も先日シュラウド家の髪が燃えてる理由何だっけ…と6章の該当話を探したのですが、なまじ長い分探すだけでも大変で…!!私へのお心遣いのために同じ苦労を強いるのはあまりに心が痛むので、ふんわりとで全然構いません~!

原作だと監督生が半ば壁な分ぎこちないシーンも多いですからね、漫画だと存分に可愛いシーン見られそうで…。例の監督生くんに無精卵の存在を教えられるデュースくん楽しみですね!というかマロンタルト関連の流れは割と和やかなので楽しみです…きゃっきゃしながら作ってほしい…。)

42: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-24 22:54:34

【 臼淵 鈴 】

ありがとうございます…!今度は私が片付けますから、覚えといて下さいっ!

(助けられてしまった。既に上がらない頭を慌てて下げ、礼を伝える。毎回助けられてばかりで申し訳ないな、と思えば次回食事をする機会には変わりに自分が片付けると申し出て。このまま会話をしていたかっという気持ちもありつつ、エース達にからかわれるのは御免だと爪先を目的地へ向け「今日は本っ当に楽しかったです、また御一緒させて下さいね!」と残し小走りで向かって。)

【 イデア・シュラウド 】

いや僕が何で君なんかと……って既に向かってるじゃん、何なの…。

(まだ身動きのとれないタブレット。貴女に抱き締められているのだと理解しては目を細め、そのまま満足して離すのを待ち。食事を誘われるなんて何年振りか、否初めてかと感動しつつも素直に返答できる訳がなく。意地悪い声色のまま上記を述べるが自分の意思が関係ないことに気付き、声のトーンとスピードを落として。身勝手で対応に困る陽キャ怖い、なんてマイナスに捉えつつも自分に此処まで興味を抱かれるのも悪くはないようで。無駄な抵抗はすることなく、大人しくベンチに連れて行かれて。)

……で、話すとは一体何を?

(/ 細かい変化に気付ける、そういう所に鈴は恋しちゃったんでしょう…!ルークくんって現実に居たらめちゃくちゃ紳士そうだなあ…、とニヤニヤしてしまいます…。()

いえいえ!お互い我慢することなく、欲は伝え合える方が良いので◎ゆめこ様にそう言って頂けて有難いです!これからも背後も仲良くしていければ幸いです…!
イデアさんは確かにおもしれー男ですね!それに興味を持って迫るのは少女漫画じゃお決まりですし、イデアさんが悪いということで…()

此方も読み直したいな~とこうして会話をしていると思うので、知識不足だと思った時は読み直して来ますね!ツイステは色々と設定が決まっていますから、そういった細かいところまで調べるのは大変ですよね。ゆめこ様の推しの為なら時間を使うのも惜しまないところ、凄く素敵だなと思います!

漫画を読み直して来たのですが、無精卵を伝えられるシーンまでありました…!デュースくんのヒヨコショックシーン、凄く可愛いかったので胸が母性本能が疼くこと間違いなしですよ!)

43: ゆめこ [×]
2022-07-25 01:26:22

【 ルーク・ハント 】

大丈夫、私も同じ気持ちさ。遅れないようにね、サリュー!

(ぺこぺこと頭を下げて律儀に約束を取り付ける姿は真面目そのもので、彼女の持つ美点をこの目で見ることができたことに喜びを感じ。それからもう一つ、さり気なく次回の食事を想定してくれていることについつい気持ちが高揚してしまう。走り出す背中を小さく手を振って見送り、向日葵のような賑やかさが去ってしまったことに僅かな寂寞を覚えるが、手持ち無沙汰に食事に手を付けるとその味に対し自然と笑みが浮かび、今日も充実した昼休憩を過ごせたことに感謝して。)

【 加々見琴子 】

うーんと…。そうですね、やっぱり貴方のことが知りたいです。

(諦めて話を受け入れてくれた様子の彼ににっこりと笑みが零れる。軽快な足取りでベンチへと近付くと浅く腰掛け、画面が此方へと向くように端末を膝へと乗せて。さて、何から聞こう。流石にひと月近く経過してしまうと、あの日聞きたかった質問も既に記憶の彼方。暫く口元に手を遣って何から問うか考え込みつつ、現在が昼休みであることを考慮し「お食事がまだでしたらお気になさらずいただいてくださいね」と一言告げておき。少しの間を開け、ぴこんと一つ電球を浮かべて声を上げると、病気や宗教の都合も踏まえて若干言いづらそうに最初の質問を。)

そうだ。タブレットさんは、生身で外に出られることもあるんですか?それとも何か、…ご事情で、ずっとお部屋の中なのかしら。

(/ 彼女さんのことめちゃくちゃお姫様扱いしそうですよね、嬉し恥ずかし…。鈴ちゃんはそういった扱い困っちゃいませんかね、恥ずかしがりながらも喜んでくれるでしょうか…!?

ちなみに此方からお伺いしたいのですが、当方の動かすルークさんについて何かご意見やご要望等はございますか…?些細なことでも構いませんし、無いなら無いで喜ばしいのでお好きなようにお答えくださいね。私も是非是非ゆめみるおとめ様の理想のルーク・ハントを動かしたく…!

おもしれー男(本当に面白い)ですから…!パソストや各種台詞見る感じ、彼と距離を詰めるにはお構いなしに押しまくるしかないと思うんですよね!イデア氏の限凸台詞本当に大好きです、随分破壊力高いデレ方するな~と…。

推し以外でも気になったら放置しておけないタイプでして…()あのシーン見たい!と思ってイベスト漁ることもしょっちゅうです!ちなみにゆめみるおとめ様は、本編イベストパソスト等、何か好きなシーンはあったりしますでしょうか?

わ、もう結構進んでるんですね!本編での話になってしまいますが、タルト作ってる最中まで落ち込んでるデュースくんが可愛くてめちゃくちゃツボです…!1年生はかわいいですね…。)

44: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-25 22:50:12

【 臼淵 鈴 】

もう、グリムったら勝手に行動して直ぐ迷子になるんだから…。

(昼ごはんを食べに向かう者、友人と会話を楽しむ者、学校全体が各々の時間を楽しんでいる昼休み。授業を終えて直ぐに何処かへ行ってしまったグリムを探すため、校内を散策する。本来ならば昼ごはんを食べに食堂へ向かうつもりだったが、貴方の監督を任されているのは自分で。それに一緒に飛び出していったエースやデュースは頼りにはしているが、問題行動見てきた身としては不安な気持ちがあり。きょろきょろと見渡しながら長い廊下を歩き、教室の中や窓から見える外までグリムの姿を探して。)

ん、…特別な理由も何も……。それはまあ色々とある訳で。

(己のようにタブレットから授業に参加している人は確かに珍しいだろう、と質問の意図を汲み取りつつも返答を曖昧に濁し。本当のことを答えても良いが引かれないだろうか。そう不安が頭をよぎり、どうやら答えなくない様子で。そう言えば、と重い空気になる前に新しい話題を振ろと「ていうか君は昼御飯食べたの?」とさっき自分に配慮して訊ねてくれたことを訊ね返し。折角の昼休みなのだから、食べておかないと後々きつくなるだろう。それに余り自分に時間を使わせるのも申し訳ない、というより面倒くさいし何か興味を持たれ過ぎるのも怖い。複雑な感情に眉を寄せつつ返答を待って。)

(/ 鈴は可愛がられた両親が共働きだということもあり、少ない思うのでお姫様扱いをされたら照れつつも喜ぶことでしょう…!ルークくんに振り回されることが基本でも、たまにはお姉ちゃんを発揮して吃驚させたいですね。()

ゆめこ様のルークくんがとても理想でして、これが気になり過ぎる…というのはありません!強いて挙げるとすれば、鈴がエースくんやデュースくん等の他の人の名前を挙げたら少しムッとしてくれると可愛いなあ…と!

おもしれー男のおもしれーところを最大限に発揮できれば良いのですが…!イデアさんと琴子ちゃんって本当相性がよさげで、毎回会話を見返してはニヤニヤしています!限凸台詞、凄い素敵ですよね。イデアさんらしさが満載っていうか、もう誰の台詞か丸分かりっていう感じが良い…。()

好きなシーンは序盤も序盤なのですがリドルくんの僕って激ヤバなの?と言う場面ですかね。リドルくんは三推しなのですが、もう其処でグサッと心を射止められました…。あの顔で激ヤバと言ってくれたことにきゅんです!ゆめこ様は何処のシーンが好きなのでしょうか?

お母さんとして()デュースくんに現実はせたくなかったですが、あの落ち込んでいるところが可愛かったので良いとしましょう…!漫画でも凄く分かり易く落ち込んでいて、良い子なんだな~と口角ゆるっゆるになりました!一年生はもう天使です、全員の頭をわしゃわしゃしてエースくん辺りに鬱陶しいと思われたい…。)

45: ゆめこ [×]
2022-07-26 17:34:48

【 ルーク・ハント 】

……おや?

(午前の授業が終わった昼休憩。授業の疲れを癒す学生たちを見下ろし、その内の一人──ゆらゆらと踊る尻尾を目で追う中、視界の端に忙しなく動く小さな影が写り込む。食堂へも行かずどうしたことだろう。しきりに何かを探す仕草と連れが誰もいないことに予想を立て、暫し思案の時間を設けた後、ひょいと木から降りて帽子や服に付いた葉を取るよりも先に彼女の元へと小走りで向かい。廊下に赴きその背中を見つけると、軽快に声を掛けつかつかと歩み寄り。)

やあ!ムシュー・毛むくじゃらをお探しかな?流石は監督生だ!精が出るね。

【 加々見琴子 】

あら…。いいえ。少し用事があったので、お昼はこれからの予定……だったのですが、予定は未定にして決定にあらず、ですね。

(返事を濁す口振りに指先で口元を押さえ、外に出ることはないのだと自己完結を。つまり学園で過ごしていても彼に会うことは有り得ないというわけで、若干の寂しさに口を噤む最中、彼からの問いにふっと顔を上げて。昼食の予定が潰れた理由は言わずもがな。わざわざ言葉にもせず穏やかな笑みを向けるだけに止め、笑顔を返答とし。彼が不満を口にする前に、「それに、」と口を開き、周囲を窺えば人通りが少ないのを確認し、自身の考えを裏付けした上で理由を付け足すと、眉尻を少しだけ下げて困ったように笑ってみせ。)

きっと今行っても混んでいるでしょう。一人で行って、粗暴な方に絡まれたりしたら困ってしまいますから。

(/ 鈴ちゃん、案外甘えたさんで可愛いですね~!ルークさんはご兄弟の真ん中っ子ということで兄気質も弟気質も併せ持つと思うので、上手く持ちつ持たれつできたらいいなぁと…。適度に隙を見せるようにしないといけませんね!

光栄なお言葉ありがとうございます~!初めて扱うということもあり個人的に不安だったので、毎回パソストやら本編やら各種ホームボイス等確認しつつ恐る恐るお返事しているのですが、理想とまで言っていただけて非常に安心しました!報われますね!新たなご希望もお伺いできましたので、更にご満足いただけるよう精進する所存です!

原作のイデアくんちょいちょいあざとくて腹立たしいですね…可愛いなぁ。最終的に各種ホームボイスくらいの距離感になれればな~と密かに考えていたりします。個人的解釈ですが、イデアくんは距離が近くなるほど対応が雑になるタイプの人間だと思っているので、推し扱いよりかは最終的に思いっきり雑に扱われたい…ですね…!彼女より推しのイベ優先してくれ~!

折角なので該当シーン見返してきちゃいました!けーくんの激ヤバおべっかが可愛くて好きです。いいですよね激ヤバ…激ヤバとか言ってくれるんだ…生まれて初めて口に出してそう…。私は少々細かすぎて伝わらない感あるのですが、3章で博物館の警備員のおじさんと雑談するエースくんのコミュ強っぷりが大好きです!エース・トラッポラしてるな…とめちゃくちゃ思いますね、こういうところなんだよなこの男…。

1年生本当に可愛いですし、2、3年生が「うちの寮の1年カワイ~」と思ってるのが伝わってきてまた堪りませんね…。6章でおじたんがジャックくんのことを可愛げがあるって言ってたの聞いてにこにこです。やっぱり可愛いと思ってるんだ…。)

46: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-26 21:31:37

(/ 背後のみで失礼します…!今日と明日は少々忙しく、お返事を返すのが難しそうです。明後日中には確実に返しますので、少々お待ち頂けたらと!もしかしたら明日の夜に返せるかもしれないのですが、一応ご報告しておきました!)

47: ゆめこ [×]
2022-07-26 21:57:01

(/ こんばんは。ご報告ありがとうございます!ご事情把握いたしました。急かす気はございませんので、明後日でなくともお手隙の際に返していただければ十分です◎どうか無理なさらずお過ごしくださいませ。気長にお返事お待ちしております*)

48: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-28 23:11:34

【 臼淵 鈴 】

!!ああ、ルークさんでしたか…。

(突然声を掛けられ、瞳を丸め肩を揺らして驚く。慌てて振り向き声の主が貴方だと分かれば肩を撫で下ろし、嬉しそうに微笑んで見せ。今此処にいる目的を当てられれば何処か気恥ずかしそうに笑って誤魔化しつつ、「グリムが勝手に行動しちゃうんです。困ったさんですよね」と冗談含みに文句を言ってみせ。どうせエース達と遊んでるんだろうなあとは分かりつつ、物を壊したりしていないだろうかと不安になってしまうのが自分の悪いところで。ふわりと顎に手を沿え、首を傾げては目撃していないかと問い掛けて。)

ルークさんはグリム見てませんか?

あー、そう…。まあ拙者も陽キャには絡まれたくないから気持ちは分からなくもない…。

(確かにこの時間だと食堂は混んでいるだろうと頷き、頬杖をつきながら同情するような言葉を溢す。自室で授業を受ければ陽キャに絡まれるといった恐怖から逃れられるのに、と他人事のように考えつつも特に話題を深堀するつもりはなく。くわあ、と大きな欠伸しながら口元に手を添えては貴女の様子を伺い。今日はどのぐらいで解放して貰えるのか、でも質問ばかりされるのも新鮮で悪い気持ちにはならない。貴女という存在に少し興味を抱きつつ、やはり帰りたい!という気持ちが沸いてきたのか慌ただしそうに画面から視線を逸らしたり見詰めたりと体を動かしてみて。)

…ねえ、今日は昼休みに用事とかって…?

(/ お待たせしました!用事が一段落つきましたので、返信をさせて頂きました。仕事等でこういった返信が出来ない期間が続く時もあると思いますが、これからも宜しくお願いします!

真ん中っ子とか、ルークくんって本当に良いポジションですね…()たまにお兄さん発揮してどろっどろに甘やかしてくれそうで、でも甘えてもきそうで可愛すぎます!妄想が捗ります!

ゆめこ様に返信するとき、毎回イデアさんはこんなことを言うか…?!と恐る恐るしているので気持ち分かります…!でもゆめこ様から来た返信はにやにやしながら読ませて頂いているので、恐れる必要はありませんよ◎もうドヤ顔で返信しちゃってください!()

イデアさんは彼女さんには「あーはいはいすごいすごい」ぐらいの対応しそうですよね。それに琴子ちゃんはどう対応してくれるのか、凄く楽しみで仕方がありません!推しイベしてる時が一番表情生きてそうで、それに彼女さんには嫉妬してほしい~。私と推しのどっちが大事とか言われたいですね!()

けーくんの激ヤバおべっか……!素敵ですね、もう全てが花丸百点万です…。リドルくんは流行語とか若者言葉を知らないと思うので、エースくんの言うことを真似してたりするの想像したらきゃわ…ってなります()エースくんはもうコミュ力おばけ陽キャなので、誰と絡んでても面白くなりますよね!でもエースくんはデュースくんと絡んでる時がとことんかわいくて私は大好きです…!

皆ちゃんと後輩想いなところが先輩っぽくて萌えます…。それ聞いておじたん!!ってなりました()もうそこら辺の絡みが美味しくて美味しくて大好きなので、そういったシーンを用意してくれたツイステさんには感謝です~。)

49: ゆめこ [×]
2022-07-29 17:29:03

【 ルーク・ハント 】

いいや、見ていないけれど、………。

(ぴょこんと飛び跳ねる後姿にふっと口元を緩ませ、つかつかと数歩距離を詰めて。予想通りの目的にふむ、と顎に手を遣り、見つけるのは容易いけれど、とか、食堂じゃないかな、とか、言うべき言葉は幾らでも見つかるが、いつも埋まっている彼女の隣へと一瞥を向けると口を噤み。折角一人きりの彼女を独占できる機会をみすみす見逃すのはあまりに惜しい。睫毛を伏せて数秒が経ち、 顔を上げると朗らかな笑顔を浮かべ、彼女のためになる言葉を全て喉奥に押し込んで同行の誘いを。)

よければお供しても良いかな?私は目も耳も少し自信があるから、きっと役に立てると思うよ。

【 加々見琴子 】

……ふふふ。心配なさらないで。特に用事はありませんから、ゆっくり貴方とお話できますよ。

(端末から聞こえてきたぎこちない質問にきょとんとして画面を見詰め、数度目を屡叩かせて数秒の後、思わず笑みが零れて肩を揺らし。彼の質問を、「話せる時間が終わってしまうのが惜しい」という意図だと汲み取れば何だかいじらしく感じ、ぐずつく子供を宥めるような穏やかな声で返答を。矢張り部屋から出ない分、人との会話に飢えているのかもしれない。見かけたら積極的に話しかけよう、と的外れに考えつつ、手慰みに端末の縁をそっと指先でなぞって。)

それに、今日限りというわけでもありませんよ。お見掛けしたらまた声を掛けますから。

(/ おかえりなさいませ~!いえいえ、忙しい時期は誰にでもあると思いますし、体調やご気分が優れない場合なんかもどうか無理なさらないでくださいね。これからも楽しくお相手してくだされば幸いです* /蹴推奨

そもそもが鈴ちゃん年下ですからね。元々光属性ですし、基本的には面倒見は良い方ですよね…!でも割とゲーム内でも弟みあると思うんですよね、式典服パソストとか個人的にそんな感じします…!恒常ルークさんのグルビいっつもにこにこで可愛いですね。

うわ~~ありがとうございます!!傲慢にならないように恐れは忘れずこれからも精進していきたいと思います!ゆめみるおとめ様の理想のルークさんを提供できていることは勿論のこと、ルーク・ハントに対して解釈一致しているようで嬉しいですね…!なりきりする上での解釈不一致は怖すぎるので…()

どっちが大事なの系の質問する女死ぬほど嫌いそうですね…()娘は二次元の推しには嫉妬するかは分かりませんが、がけもについては多少むむっとするかもしれませんね。ナチュラルにがけもガチ恋勢だと勘違いしそうです。

私割とリドルくんとエースくんの絡みが大好きでして…。リドルくんに関してはガラifとかでも分かるように寮生全員が大事だし頑張ってね、というスタンスなのでシンプルに好き()ですけど、エースくんの何だかんだ寮長好きな感じが可愛くて可愛くて。某イベントで、リドルくん不在の場で「うちの寮長みたいに強いならともかく…」とエースくんが他キャラを諭す場面が大好きです!うちの寮長強い自慢かわいい~!

というか6章はポム3人衆が可愛いのなんの…!ヴィル様がエペルくん大好きでとってもお可愛らしかったです。他タワーがギスりまくってる分ポムの談笑が癒しでしたね!家族みたいでした…癒し…。)

50: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-29 21:33:05

【 臼淵 鈴 】

そんな…!ルークさんの時間を奪ってしまうなんて申し訳ない…!

(お供すると申し出てくれる優しい貴方に申し訳なさを覚え、両手を振って大丈夫だと伝えようとしてみる。が、此処で断っても自分だけでは見つけられないだろうと考えてしまい。最近は頼ってばかりだが、鬱陶しいと思われないだろうか。不安そうに顔を見上げつつ、遠慮ぎみに口を開いては「…もし良かったら、お願いします……」と言葉を紡ぎ。前いた世界では性格上頼られてばかりだったため、頼ることは慣れておらず。罪悪感と申し訳なさからか少し下を向き、眉を下げていて。)

あ、ああ…。それはよかっ、た…?

(自分の伝えたかった事を汲み取れていない様子には諦め半分、的外れ過ぎた回答には何処か驚いたように上記を述べ。驚きからか普段のように失礼な言葉は出てこず、ただ貴女に用事がないようで安心したと思ってもいない事を伝えてしまい。何だか振り回されている感じで気に食わない、これだから陽キャとは合わないんだと脳内では愚痴を言い。これからも度々自分に時間を使うと告げられては瞳を丸め、固まりフリーズ。自分なんかに時間を使う陽キャ、いろいろと可笑しいだろう。少しばかり早口になりつつ、焦っていることが悟られないように下記の言葉を紡いで。)

いや、拙者に絡むとか何かの罰ゲームさせられてる?陽キャ可哀想すぎ乙~。

(/ 分かります、分かります!ちょっと弟味があるので、ルークくんの式典服パソスト大好きなんです~!一日に何回も見てしまうと言いますか、可愛すぎて癖になると言いますか。ルークくん以外でも、式典服パソストって可愛いの多くないですか?!

不一致で「え、何を仰っている」ってなる瞬間が怖いですよね…。返信するのが恐くなって疎遠になってしまう、という恐れもありますし。定期的に解釈共有はしておきたいですね!

どっちが大事って聞かれた瞬間にきっつ…とか言い出しそうです。彼女より推しイベが大事なのは如何かと思いますが、それがイデアさんの可愛いところですしね!()琴子ちゃんは趣味を認めてくれそうな気がします。

最初はエースくんとリドルくん不仲になるのかなとか不安に思っていましたが、もう仲良しですもんね。二人の絡みは反抗期の息子とお母様を見ているようで、心が穏やかになります…!うちの寮長自慢大会、何げに皆やってる気がします。かわいすぎないか…?!!

私もポム大好きで、あの美しい塊()の穏やかな会話を聞けてるだけで落ち着きますよね。他寮が喧嘩しまくってても、ポムだけは生き残ってくれてそう…。エペルくんは強い男になってくれ~~。)

51: ゆめこ [×]
2022-07-30 04:47:58

【 ルーク・ハント 】

勿論!……と言いたいところだけど、あまりに浮かない顔だね。

(両手を振って遠慮する姿に一瞬眉を上げ、予想外に断られてしまったことへの落胆が胸を埋める。そんな憂いを僅かに晴らしたのは歯切れの悪い次の言葉で、笑顔で了承を──というわけにもいかず、曇り顔の少女を宥めるように優しく声を掛け。彼女のことだ、助けられることを矜持が認めないわけではないだろう。だとすれば思いつくのは罪悪感くらいのもので、少し考えた後、「歩きながら話そうか」と背中を押して足を動かし始め。あまり熱心に探す素振りは見せず、耳だけは広範囲の音に注意を向けたまま、雑談をするような軽い口調で探りを入れて。)

人に頼むのは気が進まないかい?ふふ、珍しい表情のキミを見てしまったようだ。

【 加々見琴子 】

罰?……私はただ、興味があるからお話したいだけです。

(此方の言葉を聞いてすぐ、反応がぴたりと止むと不思議そうに小首を傾け、続く発言には更に首が曲がるばかり。ぱちぱちと幾度かまばたきをした後、顔の向きを戻すと普段通り口角を小さく上げ、当然のことのようにさらりと述べて弁解を。画面から視線を移し、視界に収まる景色を眺めると、好奇心を擽るばかりの世界に改めて感嘆の気持ちが湧いてくる。そのまま下記を述べ、視線を膝の上の端末へと戻すと、“気になること”の中に当然含まれる彼に微笑みを向け。)

突然来てしまったんだから、同じように突然帰ってしまうかもしれないでしょう?気になることは全部知っておかないと、帰ってしまったら知る術がないもの。

(/ 式典服はアズールくん、ヴィル様、ルークさん、シルバーくんあたりが好きですね。特にアズールくんが愉快で愉快で…。基本的に愉快なパソストが好きなので、兄弟で鬱コンボ決めてくる式典シュラウドは勘弁してほしいですね!!パソストの好みは式典服よりも断然実験着派ですが…!

ヲ゛…!!ってなりますね…。特にルークさんなんかはまだまだ謎の多い御仁ですし、余計に解釈違い事故起きそうで!私も解釈がはっきりとしているわけではありませんし、雑談の中で推し語りと称して解釈語っていただければいくらでも合わせにいきますので…何卒…。人を愛したときのルーク・ハントの挙動、ふわふわです…。

娘の人生にアニメやらソシャゲやらが関わってこなかったと思うので、妙な偏見がない分すっと受け入れられるかと…!そういった俗っぽい知識もどんどん詰めていただければと思います、「マ?」「マ、です!!」みたいに好きな人に合わせて一生懸命スラング覚えて使ってたりすると可愛いかなあと…()

皆寮長大好きできゃわ~!オルトくんも晴れて1年の仲間入りですし、例の如く寮長大好きですね…。各1年生の寮長プレゼン見たいですね、勿論寮長には別室で見てもらいましょう!

実は最初に手を取ったのヴィル様でして、須くポムは大好きですね…!ヴィル様と寮生とのデュオも切実に見たいです。特にエペルくんとが見たいかな…デュオ前に叱咤激励されるエペルくんが見たい…見たいです…。)

52: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-30 23:33:06

【 臼淵 鈴 】

ルークさんには頼ってばかりなので、私も何かしないといけないなって。

(気が進むないと自分の考える事を見事に当てられてしまい、思わず苦笑。貴方のことだから隠し事は通用しないだろうと素直に上記を述べ、のんびりとしたペースで見落としのないよう歩きながらグリムを探し始めて。自分よりも身長の高い貴方の顔を見上げ、へらへらと笑みを浮かべる。嫌そうな顔で頼られても良い気はしないだろう、ならば笑顔で礼ぐらい伝えなければ。自分の心情を見事に言い当てられた照れ臭さからか、頭を右手で掻き照れ隠しをして。)

あの、有難うございます…!いつも頼ってばかりで申し訳ないですが、いつかちゃんとお返ししますから!

拙者に興味とか、えぇ……。君って本当に変わってるね。

(興味があると当たり前のように告げられると再び瞳を丸め、上記を述べる。なんて変わった人なのだろうか。こんな陰キャに興味があるとか変な人、シンプルに変な人なのか?と貴女から向けられる慣れない視線にタブレット越しだが慌ててしまい。これ以上こんな慣れないに浸けられていると、自分が可笑しくなってしまいそうだ。ノープランのまま口を開き、一言発してみるものの続きが思い付かず。何か適当に言ってしまえば貴女が繋げてくれるだろう、それ一心で下記を述べて。)

あの……。あ、猫、猫好きなんだっけ?!

(/ 式典服も勿論ですが、確かに実験着も良かったですよね~!どの衣装のパソストも私的には美味しく、メインストーリーとは違う一面が見れたようで幸せでした!今後、新衣装など追加されたりはしないんでしょうか。

人を愛した時のルークくん…、色々な姿が思い浮かんで難しいですね。勝手ながら、好きな人を獲物として考えていそうだな~と考えております。()狙って狙って捕らえて、捕らえた後も逃がさない…みたいな。ルークくんったら謎多き男で全く困りますね!

イデアさんが使う言葉に必死に合わせちゃう琴子ちゃん、かわいいです…!付き合う前は琴子ちゃんが振り回す感じだけど、付き合った後は遠慮という言葉が消えてイデアさんも振り回してきそう…←

こんな風に思ってくれてるなんて…可愛すぎないか1年?!ってなる寮長が見たいですね~。うちの1年自慢大会もしてほしいです、それでリドルくんが急にたくさん語り出して皆で吃驚してほしい…。()

わわ、初期同じです!ルークくんとヴィル様のコンビも素敵ですが、エペルくんとヴィル様も良いです~!ポム寮のバランスが良すぎて何処をとっても完璧ですが、コンビでいうとそこがかなり好きです。)

53: ゆめこ [×]
2022-07-31 04:40:40

【 ルーク・ハント 】

見返りがほしくて助けているわけじゃないさ。と言っても、キミは優しいから気にしてしまうんだろうね。

(照れ臭そうに礼を告げる姿を視界に収め、それでも尚お返しとやらを掲げる彼女を宥めるように、あまり聞き入れないだろうと分かった上で一言を。こうして二人で歩くだけでも己にとっては大きなリターンではあるが、浅ましさを露呈するわけにもいかず、律儀な彼女へと優しく笑いかけ。しかし、一体何で返そうと言うのだろうか。期待や心配、興味など様々な気持ちが混ざり合い、声を上げてにこりと笑うと先程の彼女のように開き直ってみせ、少々意地悪に具体例を求めて。)

ここは私も気持ちよく受け入れることにしよう。さて、リンくんはお返しに一体何をしてくれるつもりかな?

【 加々見琴子 】

猫ですか?ええ、大好きです!ふふ、そんなことまで覚えていてくださったんですね。
実家では黒猫を一匹飼っていたんです。とっても美人さんなんですよ。それに、本当に真っ黒な毛並みで、…私とお揃いでしょう?

(画面の奥から聞こえる声は何故か落ち着きがなく、再び首が曲がりかけた矢先、発した単語の脈絡のなさに少し間を置き、すぐにぱっと表情が明るくなり。この間はルチウスちゃんの話をしたはず。ひと月前の記憶を掘り起こしながら、折角彼が訊いてくれたのだからプライベートについて答えようかと、彼方の世界の飼い猫を想起して。光沢の見える黒い毛と、丸い緑の目と、大きくぴんと立った耳と──、まだ思い出せることに若干の安堵を感じながら、彼へと見せるため自らの黒髪を軽く一束手に取り画面を見詰め、「見えるかしら」とはにかみ笑いを浮かべて。)

(/ 何ならパソスト目当てにツイステやってる節ありますので…!クラブウェアにもパソストがあればよかったですね、部活でのわちゃわちゃ見たかったなぁ、と若干残念です。

ん~~怖い!これが愛の狩人…。例えばやきもち焼くときなんかも、そもそもが嫉妬深いのか、それとも普段はあまり妬かない分蓄積されて爆発するタイプなのか、などルークさんは割と色々もと似合いそうで悩んでしまいます…!ゆめみるおとめ様はいかがお考えでしょうか?

今は怯えもあってこっちが手綱握りっぱなしですからね、次の場面転換では何度かその後交流済みくらいまでいこうと考えていますので、割と雑にあしらっていただければと…!しかしあれですね、野良犬にじゃれつかれて困ってるようにしか見えませんね!()猫じゃなくてイデアくんには申し訳ないですが、たまにボール投げて遊んでやってほしいですね…!

寮長の1年プレゼンは割と厳しいことも言ってそうで見応えありますね…!一人弟ベタ褒めお兄ちゃんがいる気がしますが!あとは副寮長による粘っこい寮長プレゼンも見たいかな…()会社説明会みたいですね。

わわ、奇遇ですね!自寮生とデュオできない寮長、今のところおじたんとヴィル様だけですし、このお二人の寮生デュオは是非見たいです…!レオナさんはクラブウェアでワンチャンありそうかな。デュオ台詞も毎回楽しみですね*)

54: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-31 22:55:12

【 臼淵 鈴 】

お返し……うーん、何が良いんでしょう?

(お返しなんて要らないと断られてもするつもりだったので、快く受け取って貰えると分かれば瞳を輝かせる。ただ問いに対しては首を傾げて唸るばかりで、なにか名案がある訳ではないらしく。妹や弟へのお返しなら分かるのだが、それは幼稚過ぎるもので。貴方からの願望を聞き入れた方が良いと口元に食指を添え、ふわりと首を傾げては下記を問い掛け。前に約束した料理をするというものも忘れてはおらず、貴方と居る時間が増えるなと嬉しく思っており。)

特に思い浮かばなくて…。逆にルークさんがして欲しいこととかあれば!

黒猫…、種類は?

(貴女の髪と同じ色の猫、どんな猫も好きだが愛らしいのだろうなと見たことのない姿形を想像。更にそれを深めるために種類を問い、可能ならば現物を見てみたいとまで考え。実家の猫ということは此方の世界に来てから会えていないんだろうか、世話は誰がしているんだろうか。愛猫と会えないなんて表情には出さないが相当悲しいだろうと考え「…早く帰って猫に会えるといいね」と同情を。見えるかと笑う貴女に対しては此方も小さくクスクスと笑い、口元を隠すように手で覆えば下記を述べて。)

そっちから此方は見えてないと思うけど、拙者からはバッチリなんで。ふひっ、何しても見られているということをお忘れなく。

(/ パソストすっごい良いし癒しになるのでメインになっちゃいますよね、分かります…()ツイステ様に土下座しに行きましょう。新衣装くれください愛しています!と!

ルークさんは元々嫉妬深そうだと考えておりましたが、蓄積されていくのも良いですね◎最初はちょっと嫌そうな表情を浮かべる、ぐらいだったのが蓄積されて何かアクシテンドを起こすのも良いなあと…。

あーまた来たね帰れ~ぐらいに雑に扱うぐらいがイデアさんですよね、(?)懐かれて嫌な気分にはならない自分が嫌だし面倒くさいみたいな複雑な感情でしょうね…!ただ猫トークでのほほんとしているようなので、安心しました()たまにボール投げときます笑

皆で説明会してるところ見たいですね~!いい案だと思うのでツイステさんに提供しちゃいたいです。ついでにパソストもっ……!(こら)何も争いが起きないのほほんとした平和なシーンが欲しいです。←

レオナさんは多分あると思います!!ので期待しておきましょう!来たら速攻でめちゃくちゃ騒いでやります、レオナさん~~!取り敢えずデュオ台詞だけでも聞いてなきゃ落ち着きませんからね())

55: ゆめこ [×]
2022-08-01 20:16:42

【 ルーク・ハント 】

ノンノン、私に答えを求めるのは早いよ。それも含めて“お返し”だろう?相手が何をすれば喜ぶのか、自分が知っている情報で最大限に考えて実行する───マーヴェラス!

(首を捻って考える様子が子供のようで愛らしく、隣を歩きながらくすりと笑みが溢れ。しかし投げ掛けられた問いには一瞬目を見開き、子供を諭すような調子で答えを断って。プレゼントに関する自分なりの美学を歌うように述べ、今までに貰ったもの、贈ったもの、両方を想起し込み上げてくる思いに胸を押さえる。何より、悩めば悩むだけ彼女の心に自分が居着くのだ。細く長く息を吐き、すっと顔を上げ向き直ると、彼女が酷く思い悩んでしまわないように穏やかに下記を述べ。「期待しているよ」と一言付け加えた後、帽子の影の下で双眸を細めて。)

それが例え満点の解答でなかったとしても、キミが私を想って考えてくれたことが何よりのお返しさ。

【 加々見琴子 】

日本猫──いえ、雑種ですね。私が生まれ育った国で見られる特有の種なんです。毛はあまり長くなくて、鼻筋の通った顔立ちの凛々しい子が多いですね。とっても上品な猫ちゃんなんですよ、座った姿もすごく綺麗で…。

(同情の言葉に何を返すでもなく瞳を細めたのは、ただ単に言葉に詰まってしまったから。変に考えるのはやめようと彼の質問への返答へと移り、つい固有名詞を口にしてすぐに言い直し、恐らくこの世界にはいないであろう日本猫の説明を躍起になって話し始め。折角だから写真を、とブレザーの内ポケットを探ろうとして、手応えの無さにふと我に返り。身勝手に喋りすぎたと自覚すると、お転婆な自身を顧みて羞恥に俯き、苦笑を浮かべてちらりと端末に視線を遣り。つまらなかっただろうか。画面の向こうの彼はどんな表情で聞いていたんだろう。いくら眺めても答えは出ないのに、探るようにじっと画面を見詰め。)

…ごめんなさい、はしたなくて。相手の反応が見えないと、つい話しすぎてしまいます…。

(/ 枢女史が設定資料集で、夏服と冬服と私服を実装したい、冬服のデザイン自体は既に完成している…と仰っていたので待機しているんですが、資料集発売からもう少しで2年経ちますね…()焦らされてもだもだしちゃいます。

勿論ゆめみるおとめ様のご意見を最優先するつもりですが、私の好みとしては割と後者なんですよね…!好きな子が他のお友達と仲良くしているのを見て、仲良きことは美しき哉~とにこにこ眺めつつ裏で嫉妬メーター上がってるの良いなぁと…()そういうときにアポ無しで夜にオンボロ寮に出向いてお散歩にでも誘い、無理矢理二人きりの時間作ったりするのかなと考えていました。といってもこれはお付き合いする前かな…お付き合いしたらまた変わりそうな…。

ゲームしつつ片手間で会話するくらいが良いですね…星イベで前科ありますし!シンプルに性格が悪くて性根が腐りつつも常識的考えは持ち合わせているせいで理性と我儘が鬩ぎ合っているイデア氏、好きです…。夢也でこんなこと言うのは正直どうかと思いますが、一体何がきっかけなら娘が惚れるのか真剣に悩んでます()

本編は悲しみに溢れてますからね、勿論パソストも悲しいときありますが。実験着カリムくんみたいな楽しいパソスト吸って生きていきたいです…。

レオナさんのデュオといえば、彼だけ順調に寮長同士のデュオ埋めていっているのでこのまま完走してほしいですね…!今回のユニバでマレウス様も埋まりましたし、リドルくんとアズールくんとも是非デュオしてほしいです!アズールくんとのデュオすっごいギスりそう!)

56: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-01 22:56:40

(/ 早くも八月ですね……!とても暑い日が続いておりますが、ゆめこ様の体調には問題ありませんか?一旦報告をしておきたいので背後のみで失礼します!明日、明後日と出張で外泊をするので御返事を返すのが難しそうです。いつも待たせてしまって本当に申し訳ございません…。)

57: ゆめこ [×]
2022-08-02 00:26:22

(/ 今回もご報告ありがとうございます。此方も身内に罹患者が出たりと少々ばたついておりますので、寧ろ好都合です◎感染者数も増えていますし、どうかゆめみるおとめ様もお気をつけくださいませ…!何事もなくご出張を終えられるよう祈っております。また数日後にお話できるのを楽しみに待っていますね~!)

58: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-04 22:45:41

(/こんばんは!今日は返事ができると楽しみに出張から帰ってきたのですが、疲れが溜まっていたのか寝てしまい…。まだロルが完成していないので明日お返事する形になる、と報告だけ急ぎで失礼します!

身内様の体調、どうでしょうか?大変かとは思いますが、お大事にして下さい!)

59: ゆめこ [×]
2022-08-05 01:19:01

(/ おかえりなさいませ。出張お疲れ様でした。丁寧なご報告ありがとうございます…!心身共にお疲れでしょうし、どうか英気を養われてくださいね。楽しみにしていただけたようで幸いです*ゆるりとお返事お待ちしております。
此方のご心配までありがとうございます!今のところはそう大事には至らず済んでいます。ゆめみるおとめ様もどうかお気をつけくださいね。)

60: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-05 21:59:19

【 臼淵 鈴 】

わ、わかりました…!素敵な物をお返ししてみせますね!

(簡単には答えはくれない、貴方らしさが見えた気がして嬉しくなると同時にどうするべきかと疑問が深まり。何をお返ししても喜んでくれそうではあるが、あげるなら素敵なものをあげて少しでも気に入って貰いたい、そう考え。ぎゅっと拳を握っては決意し、上記を述べて。少しでもお返しに良い物のヒントを探ろうと、貴方の姿を横目で見詰める。綺麗な肌に綺麗な瞳、それと素敵な帽子。格好いいなあ、と瞳を細めて口角を緩めてしまう。分からないことこそ問うべきだ、と立ち止まっては首を傾げ下記を問いかけて。)

ルークさんの好きなものってなんですか?好きな食べ物は前聞いたので、少し気になって…。趣味とかでも何でもいいですよ。

…ふっ、はは

(愛猫の話をされて気分が良いのか、普段以上に続く話に瞳を丸める。また、ポケットを漁るが何も掴めず苦笑を浮かべる様子にも瞳を丸めてしまい。お上品で知りたがりなお嬢様としか印象が無かったためか、何故か可笑しく思え。思わず笑みを浮かべては口元を押さえ、堪えた様子のまま「っ、笑うつもりはなかった」と述べて。貴女と話している時間は退屈しない、珍しくこんなに笑えた。不本意かもしれないが、愉快な人だと納得してはニヤニヤと口角を上げたまま下記の言葉を紡ぎ。)

気にしないで。君の言動、僕にとって凄く面白いものばかりだから。

(/ 御返事、かなり遅くなってしまい申し訳ございません…!これからも待たせてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します*
無事なようで良かったです。今は大変な時期ですし、お互い無理せず頑張っていきましょう!(蹴り推奨)

本当に発表されるのか、なんて心配になっちゃいますね…。忘れた頃にこんにちはかもしれませんが、期待して待っておきましょう!!

後者も良いですよね~!ルークさんは人の関係性は美しいと笑顔で見詰めていそうな気がしますし、嫉妬も表に出すことは少なそう…。夜中に散歩する流れとかも素敵です!そこから散歩をするのが習慣になる、なんてのも萌えます…。ただそうなると散歩シーンが増えちゃうのかな。そこはカットで良いかもな~…。

イデアさんは以外とおもしれー女に惚れる気がしますが、どうでしょうか?このまま琴子ちゃんのおもしれーところを見せて下されば自然とイデアさんの感情は好きに揺らぐのかなと……。それか弟くんにオススメとかされて意識しちゃったりするのも可愛いです!

カリムくんの周りって笑顔が溢れててたまらんですよね…。永遠に見てられるあの無邪気な笑顔といい行動といい…。しぬほど可愛がりたいです!

あのギスギス感がいいですよね~…。あそこはかなり人気のコンビですし、デュオもくるんじゃないかな?!なんて考えたり。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle