TOP > 1対1のなりきりチャット

  Apricot Jam !! / 〆 /69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-29 21:33:05




【 臼淵 鈴 】

そんな…!ルークさんの時間を奪ってしまうなんて申し訳ない…!

(お供すると申し出てくれる優しい貴方に申し訳なさを覚え、両手を振って大丈夫だと伝えようとしてみる。が、此処で断っても自分だけでは見つけられないだろうと考えてしまい。最近は頼ってばかりだが、鬱陶しいと思われないだろうか。不安そうに顔を見上げつつ、遠慮ぎみに口を開いては「…もし良かったら、お願いします……」と言葉を紡ぎ。前いた世界では性格上頼られてばかりだったため、頼ることは慣れておらず。罪悪感と申し訳なさからか少し下を向き、眉を下げていて。)


【 イデア・シュラウド 】

あ、ああ…。それはよかっ、た…?

(自分の伝えたかった事を汲み取れていない様子には諦め半分、的外れ過ぎた回答には何処か驚いたように上記を述べ。驚きからか普段のように失礼な言葉は出てこず、ただ貴女に用事がないようで安心したと思ってもいない事を伝えてしまい。何だか振り回されている感じで気に食わない、これだから陽キャとは合わないんだと脳内では愚痴を言い。これからも度々自分に時間を使うと告げられては瞳を丸め、固まりフリーズ。自分なんかに時間を使う陽キャ、いろいろと可笑しいだろう。少しばかり早口になりつつ、焦っていることが悟られないように下記の言葉を紡いで。)

いや、拙者に絡むとか何かの罰ゲームさせられてる?陽キャ可哀想すぎ乙~。


(/ 分かります、分かります!ちょっと弟味があるので、ルークくんの式典服パソスト大好きなんです~!一日に何回も見てしまうと言いますか、可愛すぎて癖になると言いますか。ルークくん以外でも、式典服パソストって可愛いの多くないですか?!

不一致で「え、何を仰っている」ってなる瞬間が怖いですよね…。返信するのが恐くなって疎遠になってしまう、という恐れもありますし。定期的に解釈共有はしておきたいですね!

どっちが大事って聞かれた瞬間にきっつ…とか言い出しそうです。彼女より推しイベが大事なのは如何かと思いますが、それがイデアさんの可愛いところですしね!()琴子ちゃんは趣味を認めてくれそうな気がします。

最初はエースくんとリドルくん不仲になるのかなとか不安に思っていましたが、もう仲良しですもんね。二人の絡みは反抗期の息子とお母様を見ているようで、心が穏やかになります…!うちの寮長自慢大会、何げに皆やってる気がします。かわいすぎないか…?!!

私もポム大好きで、あの美しい塊()の穏やかな会話を聞けてるだけで落ち着きますよね。他寮が喧嘩しまくってても、ポムだけは生き残ってくれてそう…。エペルくんは強い男になってくれ~~。)


 

51: ゆめこ [×]
2022-07-30 04:47:58





【 ルーク・ハント 】

勿論!……と言いたいところだけど、あまりに浮かない顔だね。

(両手を振って遠慮する姿に一瞬眉を上げ、予想外に断られてしまったことへの落胆が胸を埋める。そんな憂いを僅かに晴らしたのは歯切れの悪い次の言葉で、笑顔で了承を──というわけにもいかず、曇り顔の少女を宥めるように優しく声を掛け。彼女のことだ、助けられることを矜持が認めないわけではないだろう。だとすれば思いつくのは罪悪感くらいのもので、少し考えた後、「歩きながら話そうか」と背中を押して足を動かし始め。あまり熱心に探す素振りは見せず、耳だけは広範囲の音に注意を向けたまま、雑談をするような軽い口調で探りを入れて。)

人に頼むのは気が進まないかい?ふふ、珍しい表情のキミを見てしまったようだ。





【 加々見琴子 】

罰?……私はただ、興味があるからお話したいだけです。

(此方の言葉を聞いてすぐ、反応がぴたりと止むと不思議そうに小首を傾け、続く発言には更に首が曲がるばかり。ぱちぱちと幾度かまばたきをした後、顔の向きを戻すと普段通り口角を小さく上げ、当然のことのようにさらりと述べて弁解を。画面から視線を移し、視界に収まる景色を眺めると、好奇心を擽るばかりの世界に改めて感嘆の気持ちが湧いてくる。そのまま下記を述べ、視線を膝の上の端末へと戻すと、“気になること”の中に当然含まれる彼に微笑みを向け。)

突然来てしまったんだから、同じように突然帰ってしまうかもしれないでしょう?気になることは全部知っておかないと、帰ってしまったら知る術がないもの。




(/ 式典服はアズールくん、ヴィル様、ルークさん、シルバーくんあたりが好きですね。特にアズールくんが愉快で愉快で…。基本的に愉快なパソストが好きなので、兄弟で鬱コンボ決めてくる式典シュラウドは勘弁してほしいですね!!パソストの好みは式典服よりも断然実験着派ですが…!

ヲ゛…!!ってなりますね…。特にルークさんなんかはまだまだ謎の多い御仁ですし、余計に解釈違い事故起きそうで!私も解釈がはっきりとしているわけではありませんし、雑談の中で推し語りと称して解釈語っていただければいくらでも合わせにいきますので…何卒…。人を愛したときのルーク・ハントの挙動、ふわふわです…。

娘の人生にアニメやらソシャゲやらが関わってこなかったと思うので、妙な偏見がない分すっと受け入れられるかと…!そういった俗っぽい知識もどんどん詰めていただければと思います、「マ?」「マ、です!!」みたいに好きな人に合わせて一生懸命スラング覚えて使ってたりすると可愛いかなあと…()

皆寮長大好きできゃわ~!オルトくんも晴れて1年の仲間入りですし、例の如く寮長大好きですね…。各1年生の寮長プレゼン見たいですね、勿論寮長には別室で見てもらいましょう!

実は最初に手を取ったのヴィル様でして、須くポムは大好きですね…!ヴィル様と寮生とのデュオも切実に見たいです。特にエペルくんとが見たいかな…デュオ前に叱咤激励されるエペルくんが見たい…見たいです…。)



 

52: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-30 23:33:06




【 臼淵 鈴 】

ルークさんには頼ってばかりなので、私も何かしないといけないなって。

(気が進むないと自分の考える事を見事に当てられてしまい、思わず苦笑。貴方のことだから隠し事は通用しないだろうと素直に上記を述べ、のんびりとしたペースで見落としのないよう歩きながらグリムを探し始めて。自分よりも身長の高い貴方の顔を見上げ、へらへらと笑みを浮かべる。嫌そうな顔で頼られても良い気はしないだろう、ならば笑顔で礼ぐらい伝えなければ。自分の心情を見事に言い当てられた照れ臭さからか、頭を右手で掻き照れ隠しをして。)

あの、有難うございます…!いつも頼ってばかりで申し訳ないですが、いつかちゃんとお返ししますから!


【 イデア・シュラウド 】

拙者に興味とか、えぇ……。君って本当に変わってるね。

(興味があると当たり前のように告げられると再び瞳を丸め、上記を述べる。なんて変わった人なのだろうか。こんな陰キャに興味があるとか変な人、シンプルに変な人なのか?と貴女から向けられる慣れない視線にタブレット越しだが慌ててしまい。これ以上こんな慣れないに浸けられていると、自分が可笑しくなってしまいそうだ。ノープランのまま口を開き、一言発してみるものの続きが思い付かず。何か適当に言ってしまえば貴女が繋げてくれるだろう、それ一心で下記を述べて。)

あの……。あ、猫、猫好きなんだっけ?!


(/ 式典服も勿論ですが、確かに実験着も良かったですよね~!どの衣装のパソストも私的には美味しく、メインストーリーとは違う一面が見れたようで幸せでした!今後、新衣装など追加されたりはしないんでしょうか。

人を愛した時のルークくん…、色々な姿が思い浮かんで難しいですね。勝手ながら、好きな人を獲物として考えていそうだな~と考えております。()狙って狙って捕らえて、捕らえた後も逃がさない…みたいな。ルークくんったら謎多き男で全く困りますね!

イデアさんが使う言葉に必死に合わせちゃう琴子ちゃん、かわいいです…!付き合う前は琴子ちゃんが振り回す感じだけど、付き合った後は遠慮という言葉が消えてイデアさんも振り回してきそう…←

こんな風に思ってくれてるなんて…可愛すぎないか1年?!ってなる寮長が見たいですね~。うちの1年自慢大会もしてほしいです、それでリドルくんが急にたくさん語り出して皆で吃驚してほしい…。()

わわ、初期同じです!ルークくんとヴィル様のコンビも素敵ですが、エペルくんとヴィル様も良いです~!ポム寮のバランスが良すぎて何処をとっても完璧ですが、コンビでいうとそこがかなり好きです。)


 

53: ゆめこ [×]
2022-07-31 04:40:40





【 ルーク・ハント 】

見返りがほしくて助けているわけじゃないさ。と言っても、キミは優しいから気にしてしまうんだろうね。

(照れ臭そうに礼を告げる姿を視界に収め、それでも尚お返しとやらを掲げる彼女を宥めるように、あまり聞き入れないだろうと分かった上で一言を。こうして二人で歩くだけでも己にとっては大きなリターンではあるが、浅ましさを露呈するわけにもいかず、律儀な彼女へと優しく笑いかけ。しかし、一体何で返そうと言うのだろうか。期待や心配、興味など様々な気持ちが混ざり合い、声を上げてにこりと笑うと先程の彼女のように開き直ってみせ、少々意地悪に具体例を求めて。)

ここは私も気持ちよく受け入れることにしよう。さて、リンくんはお返しに一体何をしてくれるつもりかな?





【 加々見琴子 】

猫ですか?ええ、大好きです!ふふ、そんなことまで覚えていてくださったんですね。
実家では黒猫を一匹飼っていたんです。とっても美人さんなんですよ。それに、本当に真っ黒な毛並みで、…私とお揃いでしょう?

(画面の奥から聞こえる声は何故か落ち着きがなく、再び首が曲がりかけた矢先、発した単語の脈絡のなさに少し間を置き、すぐにぱっと表情が明るくなり。この間はルチウスちゃんの話をしたはず。ひと月前の記憶を掘り起こしながら、折角彼が訊いてくれたのだからプライベートについて答えようかと、彼方の世界の飼い猫を想起して。光沢の見える黒い毛と、丸い緑の目と、大きくぴんと立った耳と──、まだ思い出せることに若干の安堵を感じながら、彼へと見せるため自らの黒髪を軽く一束手に取り画面を見詰め、「見えるかしら」とはにかみ笑いを浮かべて。)





(/ 何ならパソスト目当てにツイステやってる節ありますので…!クラブウェアにもパソストがあればよかったですね、部活でのわちゃわちゃ見たかったなぁ、と若干残念です。

ん~~怖い!これが愛の狩人…。例えばやきもち焼くときなんかも、そもそもが嫉妬深いのか、それとも普段はあまり妬かない分蓄積されて爆発するタイプなのか、などルークさんは割と色々もと似合いそうで悩んでしまいます…!ゆめみるおとめ様はいかがお考えでしょうか?

今は怯えもあってこっちが手綱握りっぱなしですからね、次の場面転換では何度かその後交流済みくらいまでいこうと考えていますので、割と雑にあしらっていただければと…!しかしあれですね、野良犬にじゃれつかれて困ってるようにしか見えませんね!()猫じゃなくてイデアくんには申し訳ないですが、たまにボール投げて遊んでやってほしいですね…!

寮長の1年プレゼンは割と厳しいことも言ってそうで見応えありますね…!一人弟ベタ褒めお兄ちゃんがいる気がしますが!あとは副寮長による粘っこい寮長プレゼンも見たいかな…()会社説明会みたいですね。

わわ、奇遇ですね!自寮生とデュオできない寮長、今のところおじたんとヴィル様だけですし、このお二人の寮生デュオは是非見たいです…!レオナさんはクラブウェアでワンチャンありそうかな。デュオ台詞も毎回楽しみですね*)



 

54: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-31 22:55:12





【 臼淵 鈴 】

お返し……うーん、何が良いんでしょう?

(お返しなんて要らないと断られてもするつもりだったので、快く受け取って貰えると分かれば瞳を輝かせる。ただ問いに対しては首を傾げて唸るばかりで、なにか名案がある訳ではないらしく。妹や弟へのお返しなら分かるのだが、それは幼稚過ぎるもので。貴方からの願望を聞き入れた方が良いと口元に食指を添え、ふわりと首を傾げては下記を問い掛け。前に約束した料理をするというものも忘れてはおらず、貴方と居る時間が増えるなと嬉しく思っており。)

特に思い浮かばなくて…。逆にルークさんがして欲しいこととかあれば!


【 イデア・シュラウド 】

黒猫…、種類は?

(貴女の髪と同じ色の猫、どんな猫も好きだが愛らしいのだろうなと見たことのない姿形を想像。更にそれを深めるために種類を問い、可能ならば現物を見てみたいとまで考え。実家の猫ということは此方の世界に来てから会えていないんだろうか、世話は誰がしているんだろうか。愛猫と会えないなんて表情には出さないが相当悲しいだろうと考え「…早く帰って猫に会えるといいね」と同情を。見えるかと笑う貴女に対しては此方も小さくクスクスと笑い、口元を隠すように手で覆えば下記を述べて。)

そっちから此方は見えてないと思うけど、拙者からはバッチリなんで。ふひっ、何しても見られているということをお忘れなく。


(/ パソストすっごい良いし癒しになるのでメインになっちゃいますよね、分かります…()ツイステ様に土下座しに行きましょう。新衣装くれください愛しています!と!

ルークさんは元々嫉妬深そうだと考えておりましたが、蓄積されていくのも良いですね◎最初はちょっと嫌そうな表情を浮かべる、ぐらいだったのが蓄積されて何かアクシテンドを起こすのも良いなあと…。

あーまた来たね帰れ~ぐらいに雑に扱うぐらいがイデアさんですよね、(?)懐かれて嫌な気分にはならない自分が嫌だし面倒くさいみたいな複雑な感情でしょうね…!ただ猫トークでのほほんとしているようなので、安心しました()たまにボール投げときます笑

皆で説明会してるところ見たいですね~!いい案だと思うのでツイステさんに提供しちゃいたいです。ついでにパソストもっ……!(こら)何も争いが起きないのほほんとした平和なシーンが欲しいです。←

レオナさんは多分あると思います!!ので期待しておきましょう!来たら速攻でめちゃくちゃ騒いでやります、レオナさん~~!取り敢えずデュオ台詞だけでも聞いてなきゃ落ち着きませんからね())



 

55: ゆめこ [×]
2022-08-01 20:16:42





【 ルーク・ハント 】

ノンノン、私に答えを求めるのは早いよ。それも含めて“お返し”だろう?相手が何をすれば喜ぶのか、自分が知っている情報で最大限に考えて実行する───マーヴェラス!

(首を捻って考える様子が子供のようで愛らしく、隣を歩きながらくすりと笑みが溢れ。しかし投げ掛けられた問いには一瞬目を見開き、子供を諭すような調子で答えを断って。プレゼントに関する自分なりの美学を歌うように述べ、今までに貰ったもの、贈ったもの、両方を想起し込み上げてくる思いに胸を押さえる。何より、悩めば悩むだけ彼女の心に自分が居着くのだ。細く長く息を吐き、すっと顔を上げ向き直ると、彼女が酷く思い悩んでしまわないように穏やかに下記を述べ。「期待しているよ」と一言付け加えた後、帽子の影の下で双眸を細めて。)

それが例え満点の解答でなかったとしても、キミが私を想って考えてくれたことが何よりのお返しさ。





【 加々見琴子 】

日本猫──いえ、雑種ですね。私が生まれ育った国で見られる特有の種なんです。毛はあまり長くなくて、鼻筋の通った顔立ちの凛々しい子が多いですね。とっても上品な猫ちゃんなんですよ、座った姿もすごく綺麗で…。

(同情の言葉に何を返すでもなく瞳を細めたのは、ただ単に言葉に詰まってしまったから。変に考えるのはやめようと彼の質問への返答へと移り、つい固有名詞を口にしてすぐに言い直し、恐らくこの世界にはいないであろう日本猫の説明を躍起になって話し始め。折角だから写真を、とブレザーの内ポケットを探ろうとして、手応えの無さにふと我に返り。身勝手に喋りすぎたと自覚すると、お転婆な自身を顧みて羞恥に俯き、苦笑を浮かべてちらりと端末に視線を遣り。つまらなかっただろうか。画面の向こうの彼はどんな表情で聞いていたんだろう。いくら眺めても答えは出ないのに、探るようにじっと画面を見詰め。)

…ごめんなさい、はしたなくて。相手の反応が見えないと、つい話しすぎてしまいます…。




(/ 枢女史が設定資料集で、夏服と冬服と私服を実装したい、冬服のデザイン自体は既に完成している…と仰っていたので待機しているんですが、資料集発売からもう少しで2年経ちますね…()焦らされてもだもだしちゃいます。

勿論ゆめみるおとめ様のご意見を最優先するつもりですが、私の好みとしては割と後者なんですよね…!好きな子が他のお友達と仲良くしているのを見て、仲良きことは美しき哉~とにこにこ眺めつつ裏で嫉妬メーター上がってるの良いなぁと…()そういうときにアポ無しで夜にオンボロ寮に出向いてお散歩にでも誘い、無理矢理二人きりの時間作ったりするのかなと考えていました。といってもこれはお付き合いする前かな…お付き合いしたらまた変わりそうな…。

ゲームしつつ片手間で会話するくらいが良いですね…星イベで前科ありますし!シンプルに性格が悪くて性根が腐りつつも常識的考えは持ち合わせているせいで理性と我儘が鬩ぎ合っているイデア氏、好きです…。夢也でこんなこと言うのは正直どうかと思いますが、一体何がきっかけなら娘が惚れるのか真剣に悩んでます()

本編は悲しみに溢れてますからね、勿論パソストも悲しいときありますが。実験着カリムくんみたいな楽しいパソスト吸って生きていきたいです…。

レオナさんのデュオといえば、彼だけ順調に寮長同士のデュオ埋めていっているのでこのまま完走してほしいですね…!今回のユニバでマレウス様も埋まりましたし、リドルくんとアズールくんとも是非デュオしてほしいです!アズールくんとのデュオすっごいギスりそう!)



 

56: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-01 22:56:40




(/ 早くも八月ですね……!とても暑い日が続いておりますが、ゆめこ様の体調には問題ありませんか?一旦報告をしておきたいので背後のみで失礼します!明日、明後日と出張で外泊をするので御返事を返すのが難しそうです。いつも待たせてしまって本当に申し訳ございません…。)


 

57: ゆめこ [×]
2022-08-02 00:26:22





(/ 今回もご報告ありがとうございます。此方も身内に罹患者が出たりと少々ばたついておりますので、寧ろ好都合です◎感染者数も増えていますし、どうかゆめみるおとめ様もお気をつけくださいませ…!何事もなくご出張を終えられるよう祈っております。また数日後にお話できるのを楽しみに待っていますね~!)



 

58: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-04 22:45:41




(/こんばんは!今日は返事ができると楽しみに出張から帰ってきたのですが、疲れが溜まっていたのか寝てしまい…。まだロルが完成していないので明日お返事する形になる、と報告だけ急ぎで失礼します!

身内様の体調、どうでしょうか?大変かとは思いますが、お大事にして下さい!)


 

59: ゆめこ [×]
2022-08-05 01:19:01





(/ おかえりなさいませ。出張お疲れ様でした。丁寧なご報告ありがとうございます…!心身共にお疲れでしょうし、どうか英気を養われてくださいね。楽しみにしていただけたようで幸いです*ゆるりとお返事お待ちしております。
此方のご心配までありがとうございます!今のところはそう大事には至らず済んでいます。ゆめみるおとめ様もどうかお気をつけくださいね。)



 

60: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-05 21:59:19




【 臼淵 鈴 】

わ、わかりました…!素敵な物をお返ししてみせますね!

(簡単には答えはくれない、貴方らしさが見えた気がして嬉しくなると同時にどうするべきかと疑問が深まり。何をお返ししても喜んでくれそうではあるが、あげるなら素敵なものをあげて少しでも気に入って貰いたい、そう考え。ぎゅっと拳を握っては決意し、上記を述べて。少しでもお返しに良い物のヒントを探ろうと、貴方の姿を横目で見詰める。綺麗な肌に綺麗な瞳、それと素敵な帽子。格好いいなあ、と瞳を細めて口角を緩めてしまう。分からないことこそ問うべきだ、と立ち止まっては首を傾げ下記を問いかけて。)

ルークさんの好きなものってなんですか?好きな食べ物は前聞いたので、少し気になって…。趣味とかでも何でもいいですよ。


【 イデア・シュラウド 】

…ふっ、はは

(愛猫の話をされて気分が良いのか、普段以上に続く話に瞳を丸める。また、ポケットを漁るが何も掴めず苦笑を浮かべる様子にも瞳を丸めてしまい。お上品で知りたがりなお嬢様としか印象が無かったためか、何故か可笑しく思え。思わず笑みを浮かべては口元を押さえ、堪えた様子のまま「っ、笑うつもりはなかった」と述べて。貴女と話している時間は退屈しない、珍しくこんなに笑えた。不本意かもしれないが、愉快な人だと納得してはニヤニヤと口角を上げたまま下記の言葉を紡ぎ。)

気にしないで。君の言動、僕にとって凄く面白いものばかりだから。


(/ 御返事、かなり遅くなってしまい申し訳ございません…!これからも待たせてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します*
無事なようで良かったです。今は大変な時期ですし、お互い無理せず頑張っていきましょう!(蹴り推奨)

本当に発表されるのか、なんて心配になっちゃいますね…。忘れた頃にこんにちはかもしれませんが、期待して待っておきましょう!!

後者も良いですよね~!ルークさんは人の関係性は美しいと笑顔で見詰めていそうな気がしますし、嫉妬も表に出すことは少なそう…。夜中に散歩する流れとかも素敵です!そこから散歩をするのが習慣になる、なんてのも萌えます…。ただそうなると散歩シーンが増えちゃうのかな。そこはカットで良いかもな~…。

イデアさんは以外とおもしれー女に惚れる気がしますが、どうでしょうか?このまま琴子ちゃんのおもしれーところを見せて下されば自然とイデアさんの感情は好きに揺らぐのかなと……。それか弟くんにオススメとかされて意識しちゃったりするのも可愛いです!

カリムくんの周りって笑顔が溢れててたまらんですよね…。永遠に見てられるあの無邪気な笑顔といい行動といい…。しぬほど可愛がりたいです!

あのギスギス感がいいですよね~…。あそこはかなり人気のコンビですし、デュオもくるんじゃないかな?!なんて考えたり。)


 

61: ゆめこ [×]
2022-08-06 03:43:08





【 ルーク・ハント 】

好きなもの、…そうだね、ミュージカルが好きだよ。その中でも特に、「キングスロード ~王への剣~」は素晴らしい!子供の頃から大好きな舞台なんだ。

(素直に了承を返す素直な彼女に笑みを浮かべる。学年も違えば接点も少ない己が彼女の中に存在を残すとすれば課題を与える他あるまい。牽制にはなり得ない点が些か不満だが──そう考えたところで隣を歩く彼女の足が止まり、はたと振り返って。細やかな質問に答えない理由もなく、思い出深い一本の舞台の名を口にすると自然と気分も高揚し、にこにこと顔中で笑いながら語る中、彼女と共に舞台を観ることができたら、と夢想してしまう。生で観劇するのもいいが、彼女となら配信版も捨てがたい。頭の中で繰り広げられる幸せな想像に胸を躍らせ、自然と前のめりに距離を詰めて問い掛けて。)

リンくんはミュージカルを鑑賞したことはあるかい?とても素晴らしい作品だから、是非キミにも観てもらいたいな。





【 加々見琴子 】

……滑稽でした?それとも、タブレットさんの笑いのツボが変わっているだけかしら。

(漏れ出したような笑い声にきょとんと表情が抜け、ゆっくりと幾度かまばたきを繰り返した後、僅かに眉を顰めて。笑われたことが不快だったわけではなく、ただただ不可解。笑える話をしたわけでもなし、一体彼が何について笑っているかが皆目見当もつかず、嫌味にも聞こえる文言を純粋な疑問で口に出し。意図は分からないが、彼が少しでも楽しんでくれていることは分かる。小鳥のようにお喋りな娘に対し、記憶の中から苦言を呈する両親や祖父母の声が小さくなった気がして、眦を下げて僅かに表情を和らげて。)

私からしたら、貴方の方がずっと面白く感じます。不思議な方…。




(/ 丁度夏真っ盛りですし、是非夏服を実装してほしいところですね…!皆さんの半袖姿が見たいです。それと個人的に見たいのはパジャマですかね!全裸勢いそうで不安ですが!

夜中に二人だけの秘密の時間、とっても素敵ですね…!あとは時系列が分からないので個人的な妄想になってしまいますが、5章でNRCトライブの合宿中も順調にやきもちメーター溜まってそうだなと思ったり。一歩後ろで全体を眺める立ち位置にいる分、やきもちが映えますね…!

パソスト読む限り、害がないことを示せば割と距離を縮められそうな印象は受けますね!本人は嫌がりますが!野良犬と思いつつ無意識の内にすこ~しずつ惹かれて、且つあんなのに惚れるとか無い無いと必死に自分の気持ち否定してると可愛いですね…。ただ個人的に、人生への諦めが強すぎて6章を超えない限り関係を進めなさそうな感じもしますので、一回娘から告白して振ってくれてもいいかな~と薄ら考えています。振られてもわんわんしますのでご安心を!

いらふわ好きすぎる…。カリムくん関連だと、軽音部のかわい~雰囲気が大好きです。放課後ティータイム、切実に混ざりたいですね…。

デュオも見たい組み合わせ多くて困ってしまいますね。次回のジャックくんのデュオ相手はルークさんですかね、とても楽しみです!というか単純に次回のイベが楽しみなところもありますが…!ブラスバンド可愛いです~!)



 

62: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-06 23:08:50




【 臼淵 鈴 】

ミュージカル!ルークさんらしいですね!

(上品な振る舞いから想像できる好きな物には思わず笑みを溢し、口元に手を添え。ミュージカルが好きならチケットをとってみるなんてのも良い、二枚買ってしまえばデートも同然だ…と想像を膨らませては口角を上げ。興奮ぎみにミュージカルについて語る姿に可愛いと思いつつ、縮まる距離には目の焦点が定まらず。思わず頬を赤く染め、あたふたとした様子で両手をぶんぶんと振り。自身以外にも距離が近いのか、私だからなのか。そう考えながらも照れ隠しなのか早口で下記を述べて)

実はミュージカルを観たことがなくて…。ルークさんのオススメならば観て損はないですね。観てみようと思います!


【 イデア・シュラウド 】

むりむりむりむり、無意識でその行動は流石にウケる。

(自分の笑っている理由が分からないと心底不思議そうにする貴女には更に笑みを溢す。そういうところが笑わせているのだと気付いていないところも面白い、随分変わった人だ。周りとは少し違った雰囲気に、馴染みやすさを覚えつつ笑い声は絶えることなく。逆に面白いと褒められてしまっては謙遜したくなるもので、いやいやいや…と何度もブツブツと否定をしては己にある面白い要素を考え。陰キャすぎて面白いという高度なイジメか、と嫌な方向へと思考を巡らしてしまいそうだが本人に訊ねたら意外と違うかもしれない。思いきって首を傾げては下記を貴方に問い、返答を待って)

いや拙者の面白いところってなに。面白いウェーイ系とはかけ離れた存在なんだけど。


(/ パジャマ絶対かわいいですよ…!!ゆめこ様は天才でしょうか……?パジャマ本当に見てみたいです、特にカリムくんとトレイくんが気になります…()

ルークくんは他の子と関わる鈴の間に入ることはしなさそうですし、やきもちメーター溜まりそうですね~!特に時系列などは考えていませんでしたが、それを付け加えたいので今更ながら入れちゃうのもありかもしれません…。

一回イデアさんが告白を振るながれ、良いと思います!ただ琴子ちゃんをイテアさんが攻略するという最難関がありますね…。意外と惚れてくれたりするんでしょうか?大きな出来事とかいれるのも素敵です。振った後にイデアさんが一方的に気まずくなりそうですが、そこは琴子ちゃんにおまかせしますね…!

ティータイムをしているところを遠目から見詰めてにやにやしとおきます…。もう可愛すぎますね、罪な男です。何罪でしょうか…()

ジャックくんとルークくんのデュオ、凄く素敵なものになりそうですね!*ブラスバンド可愛いですほんとに……。ゆめこ様の出す話題ひとつひとつに共感してしまいます、ゆめこ様のセンスが素晴らしいのでしょう…!)


 

63: ゆめこ [×]
2022-08-07 14:03:02





【 ルーク・ハント 】

おや、初めて観る舞台が私のお勧めとは光栄だ!キングスロードは世界三大ミュージカルの一つだからね、初めてでも見やすいと思うよ。

(可愛らしい色に頬を染め、慌てながらも受け入れてくれる彼女に笑みは深まるばかり。彼女が観劇する際に自分が隣にいる夢想をしてしまい一人で口元を緩ませると、乗り出していた身を引き愉快そうな笑い声を零し。本当は先程のお返しについても、何か物を贈るまでもなく、彼女が己に時間を割いてくれるだけでも何よりの贈り物なのだが。そんな下心は抜きにしても、単純に観劇してほしい気持ちもある。彼女の暮らす寮には映像作品を鑑賞できるだけの環境があるのだろうか、些か不安な疑問に眉根を寄せつつ、寮のある方向へと一瞥を向ける問い掛けて。)

オンボロ寮に機器があれば、鑑賞会を開くこともできるけど…。どうだろう?





【 加々見琴子 】

うぇい?って、…いえ、ご質問にお答えするのが先ですね。
面白い、と言うより、興味深いと表現した方が正しいです。タブレットを介しているから、私から貴方は見えませんし、あまり多くを語らないよう努めているでしょう?ミステリアスで興味を唆られます。隠されると暴きたくなるのが人の性です!

(未だ響く軽妙な笑い声を聞く内、自分を除け者にして楽しんでいるような気分になり小さく頬が膨らむも、打って変わって彼の声音が変わると些細な怒りなど何処へやら。聞き慣れない単語に疑問符を浮かべ問おうとする前に、先に質問をしているのは相手だと自分を諭し、数拍の間唇を結び睫毛を伏せ思案して、未だ考えは続けたまま口を開いて。始めこそゆっくりと丁寧な語調だったが、次第に語り口が熱を持ち始め、最後にはぐっと拳を握り息巻いて。一度句点を打つも、後から後から理由が思いつくと言葉は止まらず、彼の方から聞いてきたという大義名分の元上機嫌に語り続け。)

…それから、独特な言葉選びや喋り方も魅力の一つですね。例えば時折ご自分のことを拙者と呼ばれるところとか、最初は驚いたけれど、なんだか不思議で素敵です。こうした話し方をする方とは初めて会いました。それから、それから……、




(/ パジャマは切実に見たいですね…!トレイくん辺りはちゃんとしたパジャマ着てるのか、はたまたTシャツとかで済ませるのか微妙なラインで非常に気になります。どっちでも可愛いな~!

1年生で仲良くしてるのかなり見ることになりそうですもんね!合宿中だいぶ悶々としそうです…。VDC関連だとヴィル様のためを思って自分勝手な行動は控えそうな感じもしますので、メーター溜めつつ我慢するルークさんを鈴ちゃんに甘やかしてほしい個人的願望が…!是非是非お姉ちゃんしてるところも見たいです!

割ところっと惚れたからこそぽろっと告白しそうな感じもしますね!お付き合いしたいからというより、ただ言いたいから告白しただけのような。アニメもゲームもオタクも娘にとっては未知の世界ですので、新しいことを教えてくれる度に好感度は上がると思います。おもしれー男!ただ自分の知らない物を知りたいという興味から、段々とイデアさんの好きな物だから知りたい、に変遷していくといい感じで甘酸っぱいのではないでしょうか!

軽音部の部室の壁になりたいですね…。部活メダルで買えるあれになりたいです()それからカリムくんといえば、家具の好みがユニークポップで可愛いな~と思いました。ユニークポップ組、カリムくんオルトくんリリア様フロイドくんの4人なの可愛すぎませんかね!?一人だけでかい…かわいい…。

わ~いきなり褒められてしまいました!!ありがとうございます!ゆめみるおとめ様とのお話が楽しくてついつい毎回舌が回ってしまうので、内心引かれていないかと少し不安でしたが、そう言っていただけると安心します…!いつもお付き合いくださり本当にありがとうございます。)



 

64: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-07 21:53:32




【 臼淵 鈴 】

機器…あまりオンボロ寮の散策をしないので分かりませんが、捜してみたらあるかもしれません!今日帰ったら探してみますね。

(鑑賞に必要な機器があるかは不明だが、元々人が住んでいた環境なだけあって物には揃っている。もっとよく探してみればあるだろうと予想しつつ、ゆるりと首を傾げては上記を述べ。ミュージカルが好きだという貴方の一面も見れたことに満足し、ふわふわと笑みを浮かべていたがふと大事なことを思いだす。ついつい話し込んでグリムの存在を忘れてしまっていた、と苦笑を浮かべては眉下げ下記を述べて。)

グリムのこと、ルークさんと話すのが楽しくって…すっかり忘れちゃってました。


【 イデア・シュラウド 】

………ウンウンウンウン、なるほど。拙者面白くなれて嬉しいですわー、あー嬉しいなー。

(最初こそ話を聞いていたものの、長い話になると気付いた途端に眉間に皺を寄せ。終わりが程遠い上に自分が褒められている空間は何だかむず痒く感じ、慌てて止めに入り。ただこんなにも一生懸命話をしてくれた人を質問した身としては蹴落としにくく、嬉しいと思ってもいないことを伝え。話の話題をもっと落ち着いて話せるものにできないかと思考した結果、突然興味のなさそうな声色で下記を述べて。)

そのー…うぇいっていうのは、明るい人達のことね。拙者とは真逆の。


(/個人的にはトレイくんのラフな姿が見てみたいな~と考えていますが、しっかりとしたパジャマで寝ているトレイくんも想像通りで可愛いと考えたり。公式さんが衣装を発表してくれないと正解は分かりませんが…()

鈴ならルークくんが立派な男性だということを忘れて甘やかすと思います!今のところはルークくんに頼りになってばかりなので、ちゃんとお姉さんも発揮できるようにしていかないとですね…!また、一年生にルークくんとの関係を訊ねられて照れつつ慌てるところをルークくんに見られてモヤモヤさせたいです。好きなのか嫌いなのか、みたいなもどかしさ両片想いだからこその!って感じか堪らない~…。

なるほどです、なるほどです!猫が好きなんですね、みたいな感じの積み重ねで好きになる感じであっておりますでしょうか?好きな人を知れる嬉しさを琴子ちゃんに知ってほしいです~、すごく素敵な反応を見せてくれることを期待しております!

ユニークポップ組は可愛いの詰め合わせですからね…、もうずっと見てられます…。特にフロイドくんがいるってところ、最推しがいる!って悶えちゃいます。とりあえずNRCの建物全てになりたいです()

全く引いておりません!寧ろゆめこ様との会話楽しい~とニヤニヤしておりますので、これからも語ってくださいませ!此方こそいつも付き合って頂き有難うございます!*)



 

65: ゆめこ [×]
2022-08-08 18:53:49





【 ルーク・ハント 】

ふふ…、心配いらないよ、ご覧。私の目から逃れるには彼は賑やかすぎる。

(返事を聞き、寮の荒れ具合を思い出して少々の憂慮に目を伏せて。何なら機材を持って行くのも吝かではない。視界に映る柔らかな笑顔に影が差したことで考えを止めるが、その理由が些事であると分かれば「ああ、」と一言漏らして口角を上げ。小さな手を掬うように取ると、すたすたと気持ち早足で少し歩いて立ち止まり、窓から臨む中庭を示して。ぴょこぴょこと跳ねるように走る黒いモンスターの後ろ姿に目を細め、そのまま柔和に微笑んで彼女を促し。)

さあ、見逃さない内に行くといい。お腹を空かせた獣は貪欲だからね。





【 加々見琴子 】

なるほど…。それって───?……っわ、大変!

(嬉しいという言葉を額面通りに受け取れば相合を崩し、上機嫌のままに突如挟まれたウェイ系とやらの解説に相槌を打つ。先程疑問を呈していたのを目敏く拾ってくれたのだろう。簡易的な説明に対し更に質問しようと口を開いたところで、冷たい感触が肌を打ちはたと空を仰いで。休憩に入る頃に見えていた青空は雲に覆われ、ぽたりぽたりと次第に周囲にも雨粒が落ち始める。雨脚が強くなるのが比較的早いと分かれば慌てて上着の内側に隠すようにして端末を抱え、駆け足で校舎へと向かい。雨を凌げる屋根の下に着く頃には蕭々とした雨音が鳴る程には降っており、周囲にも慌てて駆け込んだ生徒がちらほらと見える。濡れた髪を拭くよりも先に腕の中のタブレットを覗き込み、不安げに声を掛けて。)

急でしたね、びっくりしました…。タブレットさん、聞こえます?壊れたりしていませんか?




(/ 公式からの言及がない内は好き勝手妄想し放題ですよ~!治安悪くても名門お坊ちゃん高校ですし、案外ちゃんとしたパジャマ着てる子も多いのかな~とか考えちゃいますね。ナイトキャップまで被ってると可愛いなぁ。

ついつい頼れるお兄さん感マックスにしてしまいがちなので、上手く隙ができるよう頑張りたいと思います…!わ、いいですね王道やきもち展開!マブでもいいですし、折角のポム寮ということでエペルくんも良いかなぁと。高校生らしい恋バナにちょっと憧れてる感じありましたし。何より自寮の1年生に対して妬く大人気ないルーク・ハントが見たい……ッ!!私だけでしょうか!?

猫よりかはウェイ系の方ですかね!(?)草ってなあに?推しって?陰キャ?沼?ソシャゲ?と知らないことを教えていく内に自然と惹かれていってくれるかと思います。あとは幾らイデアくんにウザがられても太々しく付いて回ると思いますので、原作通り態度悪く容赦なく迷惑がってくださればと…!

ゲストルームのポップ家具本当に可愛いので、この子たちこれ好きなんだ……と思って和んじゃいますね!私も好みだけならポップで揃えたいのですが、推しのためにスタイリッシュな物置と化しててちょっぴり切ないです。いごこち度と景観両立したいですね…。

勿体ないお言葉ばかりいただいて感激です…!好きなことを好きなようにグワーッと喋ってばかりでお聞き苦しいところもあるかと思いますが、適当に聞き流していただけると幸いです。ルークさんのことについても好き勝手語ってしまっていますが、解釈違いでしたらどうかご遠慮なく仰ってくださいね…!ゆめみるおとめ様の解釈が最優先ですので!)



 

66: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-09 21:02:06




(/ またしても背後のみから失礼します…!つい先日体調を崩し、某ウイルスの検査に行った結果陽性とのことでしたので体調のこともあり御返事が出来そうにないです。お盆明けにはしっかりと返したいと思っていますが、ゆめこ様を待たせ過ぎていると個人的に凄く反省しておりまして…。もし御相手解消を希望との事でしたら遠慮なく仰ってください。)


 

67: ゆめこ [×]
2022-08-09 21:58:49





(/ こんばんは。お忙しそうにされていた矢先のご報告に胸が痛みます…。お忙しいのも、罹患してしまうのも、ゆめみるおとめ様には何の落ち度もございません。いつもとても楽しませていただいておりますので、私としては是非お相手を継続していただきたいと思ってはいますが、待たせるのが忍びないという場合は無理せずご縁を解消してくださって構いません。体調も優れないでしょうし、ゆめみるおとめ様のご負担が一番少ない形を選んでいただければ幸いです。お返事につきましてはいつでも構いませんので、まずはご自身の体調を第一にお考えくださいね。一日でも早いご回復を心よりお祈りしております。)



 

68: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-09 22:46:25




(/ 此方のリアルを持ち込み、心配させてしまい申し訳ございません…!ゆめこ様の優しい御言葉、とても有難いです。私としましては是非御相手を続けたい、と思っておりました。少し御待ちさせてしまうかもしれませんが、これからも宜しくお願いします!*)


 

69: ゆめこ [×]
2022-08-10 04:41:31





(/ 此方が勝手に心配しているだけですのでお気になさらないでください…!ご継続とのことで安心いたしました。お返事は気長に待っておりますので、どうか此方のことはお気になさらずご自愛くださいね。その間に盛り込みたいイベントでも考えておきますので~!ゆめみるおとめ様とまた元気にお話できるのを楽しみにしております*)



 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle