TOP > 1対1のなりきりチャット

Apricot Jam !! / 〆 /76

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ゆめこ [×]
2022-08-02 00:26:22

(/ 今回もご報告ありがとうございます。此方も身内に罹患者が出たりと少々ばたついておりますので、寧ろ好都合です◎感染者数も増えていますし、どうかゆめみるおとめ様もお気をつけくださいませ…!何事もなくご出張を終えられるよう祈っております。また数日後にお話できるのを楽しみに待っていますね~!)

58: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-04 22:45:41

(/こんばんは!今日は返事ができると楽しみに出張から帰ってきたのですが、疲れが溜まっていたのか寝てしまい…。まだロルが完成していないので明日お返事する形になる、と報告だけ急ぎで失礼します!

身内様の体調、どうでしょうか?大変かとは思いますが、お大事にして下さい!)

59: ゆめこ [×]
2022-08-05 01:19:01

(/ おかえりなさいませ。出張お疲れ様でした。丁寧なご報告ありがとうございます…!心身共にお疲れでしょうし、どうか英気を養われてくださいね。楽しみにしていただけたようで幸いです*ゆるりとお返事お待ちしております。
此方のご心配までありがとうございます!今のところはそう大事には至らず済んでいます。ゆめみるおとめ様もどうかお気をつけくださいね。)

60: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-05 21:59:19

【 臼淵 鈴 】

わ、わかりました…!素敵な物をお返ししてみせますね!

(簡単には答えはくれない、貴方らしさが見えた気がして嬉しくなると同時にどうするべきかと疑問が深まり。何をお返ししても喜んでくれそうではあるが、あげるなら素敵なものをあげて少しでも気に入って貰いたい、そう考え。ぎゅっと拳を握っては決意し、上記を述べて。少しでもお返しに良い物のヒントを探ろうと、貴方の姿を横目で見詰める。綺麗な肌に綺麗な瞳、それと素敵な帽子。格好いいなあ、と瞳を細めて口角を緩めてしまう。分からないことこそ問うべきだ、と立ち止まっては首を傾げ下記を問いかけて。)

ルークさんの好きなものってなんですか?好きな食べ物は前聞いたので、少し気になって…。趣味とかでも何でもいいですよ。

【 イデア・シュラウド 】

…ふっ、はは

(愛猫の話をされて気分が良いのか、普段以上に続く話に瞳を丸める。また、ポケットを漁るが何も掴めず苦笑を浮かべる様子にも瞳を丸めてしまい。お上品で知りたがりなお嬢様としか印象が無かったためか、何故か可笑しく思え。思わず笑みを浮かべては口元を押さえ、堪えた様子のまま「っ、笑うつもりはなかった」と述べて。貴女と話している時間は退屈しない、珍しくこんなに笑えた。不本意かもしれないが、愉快な人だと納得してはニヤニヤと口角を上げたまま下記の言葉を紡ぎ。)

気にしないで。君の言動、僕にとって凄く面白いものばかりだから。

(/ 御返事、かなり遅くなってしまい申し訳ございません…!これからも待たせてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します*
無事なようで良かったです。今は大変な時期ですし、お互い無理せず頑張っていきましょう!(蹴り推奨)

本当に発表されるのか、なんて心配になっちゃいますね…。忘れた頃にこんにちはかもしれませんが、期待して待っておきましょう!!

後者も良いですよね~!ルークさんは人の関係性は美しいと笑顔で見詰めていそうな気がしますし、嫉妬も表に出すことは少なそう…。夜中に散歩する流れとかも素敵です!そこから散歩をするのが習慣になる、なんてのも萌えます…。ただそうなると散歩シーンが増えちゃうのかな。そこはカットで良いかもな~…。

イデアさんは以外とおもしれー女に惚れる気がしますが、どうでしょうか?このまま琴子ちゃんのおもしれーところを見せて下されば自然とイデアさんの感情は好きに揺らぐのかなと……。それか弟くんにオススメとかされて意識しちゃったりするのも可愛いです!

カリムくんの周りって笑顔が溢れててたまらんですよね…。永遠に見てられるあの無邪気な笑顔といい行動といい…。しぬほど可愛がりたいです!

あのギスギス感がいいですよね~…。あそこはかなり人気のコンビですし、デュオもくるんじゃないかな?!なんて考えたり。)

61: ゆめこ [×]
2022-08-06 03:43:08

【 ルーク・ハント 】

好きなもの、…そうだね、ミュージカルが好きだよ。その中でも特に、「キングスロード ~王への剣~」は素晴らしい!子供の頃から大好きな舞台なんだ。

(素直に了承を返す素直な彼女に笑みを浮かべる。学年も違えば接点も少ない己が彼女の中に存在を残すとすれば課題を与える他あるまい。牽制にはなり得ない点が些か不満だが──そう考えたところで隣を歩く彼女の足が止まり、はたと振り返って。細やかな質問に答えない理由もなく、思い出深い一本の舞台の名を口にすると自然と気分も高揚し、にこにこと顔中で笑いながら語る中、彼女と共に舞台を観ることができたら、と夢想してしまう。生で観劇するのもいいが、彼女となら配信版も捨てがたい。頭の中で繰り広げられる幸せな想像に胸を躍らせ、自然と前のめりに距離を詰めて問い掛けて。)

リンくんはミュージカルを鑑賞したことはあるかい?とても素晴らしい作品だから、是非キミにも観てもらいたいな。

【 加々見琴子 】

……滑稽でした?それとも、タブレットさんの笑いのツボが変わっているだけかしら。

(漏れ出したような笑い声にきょとんと表情が抜け、ゆっくりと幾度かまばたきを繰り返した後、僅かに眉を顰めて。笑われたことが不快だったわけではなく、ただただ不可解。笑える話をしたわけでもなし、一体彼が何について笑っているかが皆目見当もつかず、嫌味にも聞こえる文言を純粋な疑問で口に出し。意図は分からないが、彼が少しでも楽しんでくれていることは分かる。小鳥のようにお喋りな娘に対し、記憶の中から苦言を呈する両親や祖父母の声が小さくなった気がして、眦を下げて僅かに表情を和らげて。)

私からしたら、貴方の方がずっと面白く感じます。不思議な方…。

(/ 丁度夏真っ盛りですし、是非夏服を実装してほしいところですね…!皆さんの半袖姿が見たいです。それと個人的に見たいのはパジャマですかね!全裸勢いそうで不安ですが!

夜中に二人だけの秘密の時間、とっても素敵ですね…!あとは時系列が分からないので個人的な妄想になってしまいますが、5章でNRCトライブの合宿中も順調にやきもちメーター溜まってそうだなと思ったり。一歩後ろで全体を眺める立ち位置にいる分、やきもちが映えますね…!

パソスト読む限り、害がないことを示せば割と距離を縮められそうな印象は受けますね!本人は嫌がりますが!野良犬と思いつつ無意識の内にすこ~しずつ惹かれて、且つあんなのに惚れるとか無い無いと必死に自分の気持ち否定してると可愛いですね…。ただ個人的に、人生への諦めが強すぎて6章を超えない限り関係を進めなさそうな感じもしますので、一回娘から告白して振ってくれてもいいかな~と薄ら考えています。振られてもわんわんしますのでご安心を!

いらふわ好きすぎる…。カリムくん関連だと、軽音部のかわい~雰囲気が大好きです。放課後ティータイム、切実に混ざりたいですね…。

デュオも見たい組み合わせ多くて困ってしまいますね。次回のジャックくんのデュオ相手はルークさんですかね、とても楽しみです!というか単純に次回のイベが楽しみなところもありますが…!ブラスバンド可愛いです~!)

62: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-06 23:08:50

【 臼淵 鈴 】

ミュージカル!ルークさんらしいですね!

(上品な振る舞いから想像できる好きな物には思わず笑みを溢し、口元に手を添え。ミュージカルが好きならチケットをとってみるなんてのも良い、二枚買ってしまえばデートも同然だ…と想像を膨らませては口角を上げ。興奮ぎみにミュージカルについて語る姿に可愛いと思いつつ、縮まる距離には目の焦点が定まらず。思わず頬を赤く染め、あたふたとした様子で両手をぶんぶんと振り。自身以外にも距離が近いのか、私だからなのか。そう考えながらも照れ隠しなのか早口で下記を述べて)

実はミュージカルを観たことがなくて…。ルークさんのオススメならば観て損はないですね。観てみようと思います!

むりむりむりむり、無意識でその行動は流石にウケる。

(自分の笑っている理由が分からないと心底不思議そうにする貴女には更に笑みを溢す。そういうところが笑わせているのだと気付いていないところも面白い、随分変わった人だ。周りとは少し違った雰囲気に、馴染みやすさを覚えつつ笑い声は絶えることなく。逆に面白いと褒められてしまっては謙遜したくなるもので、いやいやいや…と何度もブツブツと否定をしては己にある面白い要素を考え。陰キャすぎて面白いという高度なイジメか、と嫌な方向へと思考を巡らしてしまいそうだが本人に訊ねたら意外と違うかもしれない。思いきって首を傾げては下記を貴方に問い、返答を待って)

いや拙者の面白いところってなに。面白いウェーイ系とはかけ離れた存在なんだけど。

(/ パジャマ絶対かわいいですよ…!!ゆめこ様は天才でしょうか……?パジャマ本当に見てみたいです、特にカリムくんとトレイくんが気になります…()

ルークくんは他の子と関わる鈴の間に入ることはしなさそうですし、やきもちメーター溜まりそうですね~!特に時系列などは考えていませんでしたが、それを付け加えたいので今更ながら入れちゃうのもありかもしれません…。

一回イデアさんが告白を振るながれ、良いと思います!ただ琴子ちゃんをイテアさんが攻略するという最難関がありますね…。意外と惚れてくれたりするんでしょうか?大きな出来事とかいれるのも素敵です。振った後にイデアさんが一方的に気まずくなりそうですが、そこは琴子ちゃんにおまかせしますね…!

ティータイムをしているところを遠目から見詰めてにやにやしとおきます…。もう可愛すぎますね、罪な男です。何罪でしょうか…()

ジャックくんとルークくんのデュオ、凄く素敵なものになりそうですね!*ブラスバンド可愛いですほんとに……。ゆめこ様の出す話題ひとつひとつに共感してしまいます、ゆめこ様のセンスが素晴らしいのでしょう…!)

63: ゆめこ [×]
2022-08-07 14:03:02

【 ルーク・ハント 】

おや、初めて観る舞台が私のお勧めとは光栄だ!キングスロードは世界三大ミュージカルの一つだからね、初めてでも見やすいと思うよ。

(可愛らしい色に頬を染め、慌てながらも受け入れてくれる彼女に笑みは深まるばかり。彼女が観劇する際に自分が隣にいる夢想をしてしまい一人で口元を緩ませると、乗り出していた身を引き愉快そうな笑い声を零し。本当は先程のお返しについても、何か物を贈るまでもなく、彼女が己に時間を割いてくれるだけでも何よりの贈り物なのだが。そんな下心は抜きにしても、単純に観劇してほしい気持ちもある。彼女の暮らす寮には映像作品を鑑賞できるだけの環境があるのだろうか、些か不安な疑問に眉根を寄せつつ、寮のある方向へと一瞥を向ける問い掛けて。)

オンボロ寮に機器があれば、鑑賞会を開くこともできるけど…。どうだろう?

【 加々見琴子 】

うぇい?って、…いえ、ご質問にお答えするのが先ですね。
面白い、と言うより、興味深いと表現した方が正しいです。タブレットを介しているから、私から貴方は見えませんし、あまり多くを語らないよう努めているでしょう?ミステリアスで興味を唆られます。隠されると暴きたくなるのが人の性です!

(未だ響く軽妙な笑い声を聞く内、自分を除け者にして楽しんでいるような気分になり小さく頬が膨らむも、打って変わって彼の声音が変わると些細な怒りなど何処へやら。聞き慣れない単語に疑問符を浮かべ問おうとする前に、先に質問をしているのは相手だと自分を諭し、数拍の間唇を結び睫毛を伏せ思案して、未だ考えは続けたまま口を開いて。始めこそゆっくりと丁寧な語調だったが、次第に語り口が熱を持ち始め、最後にはぐっと拳を握り息巻いて。一度句点を打つも、後から後から理由が思いつくと言葉は止まらず、彼の方から聞いてきたという大義名分の元上機嫌に語り続け。)

…それから、独特な言葉選びや喋り方も魅力の一つですね。例えば時折ご自分のことを拙者と呼ばれるところとか、最初は驚いたけれど、なんだか不思議で素敵です。こうした話し方をする方とは初めて会いました。それから、それから……、

(/ パジャマは切実に見たいですね…!トレイくん辺りはちゃんとしたパジャマ着てるのか、はたまたTシャツとかで済ませるのか微妙なラインで非常に気になります。どっちでも可愛いな~!

1年生で仲良くしてるのかなり見ることになりそうですもんね!合宿中だいぶ悶々としそうです…。VDC関連だとヴィル様のためを思って自分勝手な行動は控えそうな感じもしますので、メーター溜めつつ我慢するルークさんを鈴ちゃんに甘やかしてほしい個人的願望が…!是非是非お姉ちゃんしてるところも見たいです!

割ところっと惚れたからこそぽろっと告白しそうな感じもしますね!お付き合いしたいからというより、ただ言いたいから告白しただけのような。アニメもゲームもオタクも娘にとっては未知の世界ですので、新しいことを教えてくれる度に好感度は上がると思います。おもしれー男!ただ自分の知らない物を知りたいという興味から、段々とイデアさんの好きな物だから知りたい、に変遷していくといい感じで甘酸っぱいのではないでしょうか!

軽音部の部室の壁になりたいですね…。部活メダルで買えるあれになりたいです()それからカリムくんといえば、家具の好みがユニークポップで可愛いな~と思いました。ユニークポップ組、カリムくんオルトくんリリア様フロイドくんの4人なの可愛すぎませんかね!?一人だけでかい…かわいい…。

わ~いきなり褒められてしまいました!!ありがとうございます!ゆめみるおとめ様とのお話が楽しくてついつい毎回舌が回ってしまうので、内心引かれていないかと少し不安でしたが、そう言っていただけると安心します…!いつもお付き合いくださり本当にありがとうございます。)

64: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-07 21:53:32

【 臼淵 鈴 】

機器…あまりオンボロ寮の散策をしないので分かりませんが、捜してみたらあるかもしれません!今日帰ったら探してみますね。

(鑑賞に必要な機器があるかは不明だが、元々人が住んでいた環境なだけあって物には揃っている。もっとよく探してみればあるだろうと予想しつつ、ゆるりと首を傾げては上記を述べ。ミュージカルが好きだという貴方の一面も見れたことに満足し、ふわふわと笑みを浮かべていたがふと大事なことを思いだす。ついつい話し込んでグリムの存在を忘れてしまっていた、と苦笑を浮かべては眉下げ下記を述べて。)

グリムのこと、ルークさんと話すのが楽しくって…すっかり忘れちゃってました。

………ウンウンウンウン、なるほど。拙者面白くなれて嬉しいですわー、あー嬉しいなー。

(最初こそ話を聞いていたものの、長い話になると気付いた途端に眉間に皺を寄せ。終わりが程遠い上に自分が褒められている空間は何だかむず痒く感じ、慌てて止めに入り。ただこんなにも一生懸命話をしてくれた人を質問した身としては蹴落としにくく、嬉しいと思ってもいないことを伝え。話の話題をもっと落ち着いて話せるものにできないかと思考した結果、突然興味のなさそうな声色で下記を述べて。)

そのー…うぇいっていうのは、明るい人達のことね。拙者とは真逆の。

(/個人的にはトレイくんのラフな姿が見てみたいな~と考えていますが、しっかりとしたパジャマで寝ているトレイくんも想像通りで可愛いと考えたり。公式さんが衣装を発表してくれないと正解は分かりませんが…()

鈴ならルークくんが立派な男性だということを忘れて甘やかすと思います!今のところはルークくんに頼りになってばかりなので、ちゃんとお姉さんも発揮できるようにしていかないとですね…!また、一年生にルークくんとの関係を訊ねられて照れつつ慌てるところをルークくんに見られてモヤモヤさせたいです。好きなのか嫌いなのか、みたいなもどかしさ両片想いだからこその!って感じか堪らない~…。

なるほどです、なるほどです!猫が好きなんですね、みたいな感じの積み重ねで好きになる感じであっておりますでしょうか?好きな人を知れる嬉しさを琴子ちゃんに知ってほしいです~、すごく素敵な反応を見せてくれることを期待しております!

ユニークポップ組は可愛いの詰め合わせですからね…、もうずっと見てられます…。特にフロイドくんがいるってところ、最推しがいる!って悶えちゃいます。とりあえずNRCの建物全てになりたいです()

全く引いておりません!寧ろゆめこ様との会話楽しい~とニヤニヤしておりますので、これからも語ってくださいませ!此方こそいつも付き合って頂き有難うございます!*)

65: ゆめこ [×]
2022-08-08 18:53:49

【 ルーク・ハント 】

ふふ…、心配いらないよ、ご覧。私の目から逃れるには彼は賑やかすぎる。

(返事を聞き、寮の荒れ具合を思い出して少々の憂慮に目を伏せて。何なら機材を持って行くのも吝かではない。視界に映る柔らかな笑顔に影が差したことで考えを止めるが、その理由が些事であると分かれば「ああ、」と一言漏らして口角を上げ。小さな手を掬うように取ると、すたすたと気持ち早足で少し歩いて立ち止まり、窓から臨む中庭を示して。ぴょこぴょこと跳ねるように走る黒いモンスターの後ろ姿に目を細め、そのまま柔和に微笑んで彼女を促し。)

さあ、見逃さない内に行くといい。お腹を空かせた獣は貪欲だからね。

【 加々見琴子 】

なるほど…。それって───?……っわ、大変!

(嬉しいという言葉を額面通りに受け取れば相合を崩し、上機嫌のままに突如挟まれたウェイ系とやらの解説に相槌を打つ。先程疑問を呈していたのを目敏く拾ってくれたのだろう。簡易的な説明に対し更に質問しようと口を開いたところで、冷たい感触が肌を打ちはたと空を仰いで。休憩に入る頃に見えていた青空は雲に覆われ、ぽたりぽたりと次第に周囲にも雨粒が落ち始める。雨脚が強くなるのが比較的早いと分かれば慌てて上着の内側に隠すようにして端末を抱え、駆け足で校舎へと向かい。雨を凌げる屋根の下に着く頃には蕭々とした雨音が鳴る程には降っており、周囲にも慌てて駆け込んだ生徒がちらほらと見える。濡れた髪を拭くよりも先に腕の中のタブレットを覗き込み、不安げに声を掛けて。)

急でしたね、びっくりしました…。タブレットさん、聞こえます?壊れたりしていませんか?

(/ 公式からの言及がない内は好き勝手妄想し放題ですよ~!治安悪くても名門お坊ちゃん高校ですし、案外ちゃんとしたパジャマ着てる子も多いのかな~とか考えちゃいますね。ナイトキャップまで被ってると可愛いなぁ。

ついつい頼れるお兄さん感マックスにしてしまいがちなので、上手く隙ができるよう頑張りたいと思います…!わ、いいですね王道やきもち展開!マブでもいいですし、折角のポム寮ということでエペルくんも良いかなぁと。高校生らしい恋バナにちょっと憧れてる感じありましたし。何より自寮の1年生に対して妬く大人気ないルーク・ハントが見たい……ッ!!私だけでしょうか!?

猫よりかはウェイ系の方ですかね!(?)草ってなあに?推しって?陰キャ?沼?ソシャゲ?と知らないことを教えていく内に自然と惹かれていってくれるかと思います。あとは幾らイデアくんにウザがられても太々しく付いて回ると思いますので、原作通り態度悪く容赦なく迷惑がってくださればと…!

ゲストルームのポップ家具本当に可愛いので、この子たちこれ好きなんだ……と思って和んじゃいますね!私も好みだけならポップで揃えたいのですが、推しのためにスタイリッシュな物置と化しててちょっぴり切ないです。いごこち度と景観両立したいですね…。

勿体ないお言葉ばかりいただいて感激です…!好きなことを好きなようにグワーッと喋ってばかりでお聞き苦しいところもあるかと思いますが、適当に聞き流していただけると幸いです。ルークさんのことについても好き勝手語ってしまっていますが、解釈違いでしたらどうかご遠慮なく仰ってくださいね…!ゆめみるおとめ様の解釈が最優先ですので!)

66: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-09 21:02:06

(/ またしても背後のみから失礼します…!つい先日体調を崩し、某ウイルスの検査に行った結果陽性とのことでしたので体調のこともあり御返事が出来そうにないです。お盆明けにはしっかりと返したいと思っていますが、ゆめこ様を待たせ過ぎていると個人的に凄く反省しておりまして…。もし御相手解消を希望との事でしたら遠慮なく仰ってください。)

67: ゆめこ [×]
2022-08-09 21:58:49

(/ こんばんは。お忙しそうにされていた矢先のご報告に胸が痛みます…。お忙しいのも、罹患してしまうのも、ゆめみるおとめ様には何の落ち度もございません。いつもとても楽しませていただいておりますので、私としては是非お相手を継続していただきたいと思ってはいますが、待たせるのが忍びないという場合は無理せずご縁を解消してくださって構いません。体調も優れないでしょうし、ゆめみるおとめ様のご負担が一番少ない形を選んでいただければ幸いです。お返事につきましてはいつでも構いませんので、まずはご自身の体調を第一にお考えくださいね。一日でも早いご回復を心よりお祈りしております。)

68: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-09 22:46:25

(/ 此方のリアルを持ち込み、心配させてしまい申し訳ございません…!ゆめこ様の優しい御言葉、とても有難いです。私としましては是非御相手を続けたい、と思っておりました。少し御待ちさせてしまうかもしれませんが、これからも宜しくお願いします!*)

69: ゆめこ [×]
2022-08-10 04:41:31

(/ 此方が勝手に心配しているだけですのでお気になさらないでください…!ご継続とのことで安心いたしました。お返事は気長に待っておりますので、どうか此方のことはお気になさらずご自愛くださいね。その間に盛り込みたいイベントでも考えておきますので~!ゆめみるおとめ様とまた元気にお話できるのを楽しみにしております*)

70: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-17 22:20:33

(/お久しぶりです。熱は下がり体調は日に日によくなってきているのを実感しております。 これから暫く迷惑を掛けた方へ謝罪、会社の溜まった仕事に取り掛かりますので二十日まで御待ち頂けると幸いです* またゆめこ様も忙しいとは思います故、此方の御返事は必要ございません!いつも楽しませて下さり有難うございます。これからも宜しくお願いします!)

71: ゆめこ [×]
2022-08-17 22:57:58

(/ 返信不要とのことでしたが、抑えきれず失礼いたします…!おかえりなさいませ!徐々に回復されているとのことで安心いたしました。倦怠感や喉の痛み等、長引く症状もあると思いますので、どうかお仕事もお返事も無理はなさらないでくださいね。ご負担のようでしたら雑談の方は蹴ってくださっても構いませんし、寧ろ雑談の方だけ返してくださっても構いません◎どうかゆめみるおとめ様の良いようになさってくださいね。お忙しい中お相手を務めてくださり、本当にありがとうございます。決してプレッシャーをかけるわけではありませんが、お返事の方、楽しみにしております…*)

72: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-20 22:03:19

【 臼淵 鈴 】

わっ、グリム!良かったあ……!あのっ、本当にありがとうございます!

(彼の指差す先にいるそれを見つけ、安心したのか肩を撫で下ろす。先を急ぐようにと背中を押すような言葉に瞳を細め、にっこりと笑顔のまま大きく頭を下げては彼の口が閉じるとほぼ同時に中庭へと足を向け。グリムが見付かったのは嬉しいが、もう少し彼との時間を過ごしたかった気がする。過ぎてしまう時間を勿体なく思いつつ、中庭にいたグリムを抱き抱えるように捕まえては弟を叱るように説教をして。)

こらグリム、勝手に行動したら皆に迷惑かけるんだから駄目でしょ。

……あー、壊れたかも知れないッスわ~。これは大丈夫か心配になる奴~。

(突然の雨だったのだろう、慌てて移動をする映像と音声に眉皺を寄せる。壊れていないかと気を使われ、自分のタブレットがそんな低性能な訳ないと笑おうとしたが不意に解放されるかもしれない方法が頭によぎり。演技臭い声色で上記を述べつつ、表情は見えていないから未だ良いものの自分の頭の回転の早さに笑みを隠しきれず。はたから見たら一人で画面に向かって不気味な笑みを浮かべるヤバイ人だが特に気に留めることはなく。)

(/ お返事書かせて頂きました…!ゆめこ様の気遣い、とても有難いです。ただ本編も雑談もとても楽しいので返したい欲があり、これからも続行をさせて下さい!たまに雑談のみ後に返す、または本編のみ後に返す等のこともあるかもしれませんが、ゆめこ様の負担にならなければ二つとも続行する方向でお願いします*

わ~!エペルくんアリですッ!ルークくんがよく鈴の話をするから気になって、みたいな流れが想像できます。それを見てキャラにも合わず嫉妬する姿、めちゃくちゃ見たい…!それにエペルくんが気付くのも、はたまた気付かずに話を続行しちゃうのも…どちらもニヤニヤできちゃうし楽しそうです…!

なるほど、草とかウェイ系などですね…!イデアさんの言う言葉全てが新鮮な琴子ちゃんですから、すっごく疑問を投げてきてくれそうで楽しみです。また、イデアさんが迷惑な奴から逃れたいが為の発言をしましたが、親切な琴子ちゃんが返してくれるのもまだ返さないのもどちらでも構いません!失礼感を演出しただけですので、終わらせなきゃとプレッシャーをかけた訳ではございません故!

ゆめこ様と語るルークくんはとても楽しいですし、何なら私もイデアさんのことを好き勝手語ってしまうところがありますのでお気になさらず…!お互いに意見が言い合える素敵なお相手様は初めてで、なんだか口角が上がってしまいます。)

73: ゆめこ [×]
2022-08-21 12:46:59

(/ 申し訳ありません、少々質問がございます…!鈴ちゃんの方なのですが、中庭で無事グリムを捕まえた後、ルークさんにどう絡んでほしい等ご希望をお伺いしてもよろしいでしょうか。何となく雰囲気としては締めっぽいですが、此方が勝手に締めてしまうのもどうかと思いまして…。かといって追いかけて、ゆめみるおとめ様が締めるおつもりでしたらご迷惑になってしまいますし、ご確認させていただいた次第です。細かくて大変申し訳ございません~!)

74: ゆめみるおとめ [×]
2022-08-21 21:41:49

(/ 此方としては締めてるつもりでいましたのでゆめこ様の考えに間違えはありません!締めて頂いた後、また新しく絡み直せれば嬉しいです。伝え忘れ、申し訳ございませんでした…。)

75: ゆめこ [×]
2022-08-22 00:00:16

【 ルーク・ハント 】

ふふ、此方こそ束の間の楽しみをありがとう。早く行ってあげるといい。

(元気に頭を下げる姿に笑顔を返し、彼女の貴重な昼休憩の時間を独占できたことに素直に感謝を述べて。慌ただしく走り去る後ろ姿を掌で見送り、暫くその場に佇んだまま中庭へと視線を向け、自然と目を細め。ふさふさと揺れる黒毛を抱きかかえた彼女の姿を見納めると、ふらりと視線が何処かへと彷徨い。聴覚か嗅覚か、興味を唆る何かを感じれば音もなしにその場を立ち去った。)

【 加々見琴子 】

そんな……!…じゃあ、責任を持って私が寮のお部屋までお届けに上がりますね。欠席のご連絡もしておきますから、クラスとお名前、それから次の授業と教室も教えてくださいます?

(濡れた箇所は特に見当たらない。きっと大丈夫だ、と高を括った矢先の返答に表情を悲痛の色に歪ませるが、声音から感じる仰々しさに一度唇を閉ざし。少々胡散臭いが、本当に壊れていては此方としては手の施しようがない。どうにか事実を確かめる方法はないだろうか。数秒の思案の後、再び眉尻を下げると端末をしっかと抱え直し、さも善意であるような口振りで彼が嫌がるであろう質問を。首を傾け髪を揺らすと表情に憂いを差してみせ、相手が曖昧な道への逃げを打つより先に此方から逃げ道を用意し、ちらりと画面の奥へと視線を向けて。)

ご無事ならこのままお開きにしようと思っていたけれど…、どうにか直らないものかしら。

(/ 解釈合ってて安心いたしました~!わざわざ確認してしまって申し訳ありません!ゆめみるおとめ様も何か不明点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいね。(蹴推奨)

改めておかえりなさいませ!雑談の方も楽しんでいただけているようで嬉しいです*頻度が高ければ勿論嬉しいですが、素敵なお相手様に巡り会えただけでも万々歳ですので、これからもお返事は無理なさらずお相手していただけたらと思います!

いいですね~!案外察しのいい子ですから、嫉妬の視線には敏感に気付きそうな気がします!ルークさん繋がりでもいいですし、VDCの合宿中に話す機会が増えて…とかも自然な感じがしますね。レッスン後にりんごジュース飲みながら談笑してる最中に冷たい視線感じるやつですね、こわい!

お気遣いありがとうございます…!プレッシャー等はあまり感じませんのでお気になさらなくて結構ですよ~◎イデア氏の行動としても解釈一致ですし!失礼行動大歓迎です!!

そう言っていただけて光栄です…!ぜひとも円満な関係を続けていきたいと思いますので、何か気になる事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいね。展開のご相談やご提案等も大歓迎ですので~!)

76: ゆめこ [×]
2022-08-25 00:14:54

(/ 少々日にちが空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。病み上がりですし、ゆめみるおとめ様が体調など崩されていないことを願っております。お手隙の際にでも何かしらご連絡いただければ幸いです。のんびりとお待ちしております…*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle