TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6012: 隣のトロロ [×]
2024-01-09 10:37:15

百億世界でいたずら発見!一太郎が
やらかして( ̄ー ̄)bグッ!

6013: トモ [×]
2024-01-09 14:08:23

また・・・やらかしちまったよ・・・チャット喧嘩

に近いと言うか喧嘩やなくてイラッとさせるコト

言われたのね暴言に近いコト書いてブロック 

したあるよ・・・・でもココか百億どちらか

場所をしっとるねん。もしかしたらソイツが

クズならば仕返し来るかもです

あのブリブリ女も~そ~やったのかな

バカが多い世の中やねん・・・・

6014: 隣のトロロ [×]
2024-01-09 16:00:42

作者さん喧嘩好きで( ̄ー ̄)bグッ!

6015: ふーちゃん [×]
2024-01-09 16:11:02

くろうするよね
ぼくが おうえん したる
こころの なかだけ
かんじ わるいひと と
マナー ゼロ の ひと いるよね
ケチ つけて きてた?

しかえし くるだろね いつか
すきを ついてね

なりすまし にも ようじん!だよ
あ~ やだ やだ
もっと へいわ なのが いいでしょ

み~んな いらいら な ひと おおいんだ
たぶん


6016: 隣のトロロ [×]
2024-01-09 16:38:18

大丈夫だよ馬鹿なら自然に消滅するから( ̄ー ̄)bグッ!

6017: ふーちゃん [×]
2024-01-09 16:45:47

クッ クッ(まもすけ の わらい だど)

6018: トモ [×]
2024-01-09 17:24:08

なぜか。そこのチャットでトモ通報されましたわ汗

逆に反撃してやったわ!さっそく
チクチク刺して来やがったな!こんにゃろ!

次は!此処か百億に来る気やな!

アホなコト書いてきたら通報してやるからな!

あとデスノートにも書いてやる!

6019: 隣のトロロ [×]
2024-01-09 17:30:25

作者やらかしても( ̄ー ̄)bグッ!

6020: 匿名希望 [×]
2024-01-09 18:03:05


www作者トラブルメーカーwww

6021: ふーちゃん [×]
2024-01-09 18:48:21

    おに わ~ そと 
    ふく わ~ うち!


6022: トモ [×]
2024-01-09 19:14:25

そこのチャット離れるコトにしましたわ

通報したり嫌がらせされたり

限界ですわバーーーロ!

此処で~の~ん~び~り小説

書きますわ

6023: ふーちゃん [×]
2024-01-09 22:05:57

ほかんとこ の ひとたち
なわばり いしき なのかも だ
トモたん なわばり あらし と
おもわれたん でしょ
しょーがないよ

しかし ひどいめに あったね
しかし わらいすぎて・・くるし~WW

でわね~ おやすみ~ きょう わ・・


6024: トモ [×]
2024-01-10 07:11:08

おーほほ♪今日は良き目覚めですわ~ほほ♪

暖かい紅茶を飲んで~ゆっくり暮らしましょう

あ~♪平和だわ~♪るん♪るん♪・・・・・


って!ホントわ!めくちゃくちゃキレてんだかんな!

平和なわけねぇだろ!寒さで起きてもたわ!

まだ!コケて転んだ所が痛いんじゃ!

おい!昨日のチャット軍団!こんにゃろ!

朝からトラップかけんなやー!

いつか!いつか!必ずお前らを倒す!

覚えてろよ!たぶんトモは忘れてるけどな!

昨日はイライラしてゼルダの伝説ブレワイ

クリアしてないのに!続編をプレイ

してもうたわ!どないしてくれてんねん!

なーんも追加商品!売ってなかったわ!

売れやー!追加商品!売れー!

ブレワイから引き継ぎも!なし!やわー!

最悪やわ!ちきしょうめが!!!

もーーーー!嫌い!!愚痴・完

6025: ふーちゃん [×]
2024-01-10 08:29:33

お~ハロン!あめ だよ

6026: トマトちゃん [×]
2024-01-10 08:41:03

トモさん大変な時なのにごめんなさい笑いが止まりませんW

6027: トマトちゃん [×]
2024-01-10 08:41:55

皆さんおはようございます

6028: ☆お知らせ☆ [×]
2024-01-10 10:09:30

マモ助編もちょうどよく完結にたったのと

作者の都合で此処を封鎖する確率が

高くなりました封鎖確定となりましたら

勝ってながら申し訳ありませんが小説終了と

させていただきます。

6029: 隣のトロロ [×]
2024-01-10 10:43:09

想像以上に追い込まれていたんだね( ̄― ̄?)

6030: ☆お知らせ☆ [×]
2024-01-10 12:22:13

部屋は封鎖せず。しばらく休暇を取る

事になりなりました。回復したら

ストーリー投稿するそーです

6031: ふーちゃん [×]
2024-01-10 12:25:41

も~ なんと ゆえば いいのか
わからんよー
トモたん も きっと こころの なか
こどくな きもち ずーっと かかえて
いきて きているんだろうね

つらさを おしつけられて その おもたい
おにもつを しょいこんで いま を いきてる
ひとの おもいわ 
おなじ きょうぐうの
ひと どうしでさえ たにんの くるしみ や
つらさわ りかい できない ひと も いるんだ と おもうよ・・

まして そこまでわ おいつめられて いないひとにわ
いたみ と くるしみ わ なかなか・・ いや わけあう
きもちが ある にんげんだって かんたん にわ くるしみを
いやして あげることさえ わかってない にんげん ばかり
おおいのだから・・・・・・にんげん の よのなか わ

ぼくの むりかい を すこしわ してき してくれると 
よかったのに・・ 

かなしみ ばかり いっぱい しょいこんで いきてきて
いっしょう きっと それわ おなじ なことぐらいわ
ぼくだって わかってるんだけど

ふるきず わ いたみの きえることわ ないもんね
??してみれば ぼくわ ちょう れいがいてき ちょう あほ
にんげんだったのでわ? どんかん だから いきてきたんだろね
それわ たしかに いえてるよね  ぼくが
せんさいな こころづかい できる ひとなら ひとを しあわせに
する パワー も あったはずだもん
こんな にんげん にしか なれなかったのわ
しゃかい にも にんげんを ちゃあんと そだてることの
できる ちからが なくなって いたから なのだと
しゃかい が だめに なって きていることに きづいていない
この しゃかい の せきにん も あるんだと おもうよ

なんなんだよ トモたん・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle