TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5972: 隣のトロロ [×]
2024-01-07 09:47:31

向こうでは三平がやらかしてます( ̄ー ̄)bグッ!

5973: 隣のトロロ [×]
2024-01-07 10:27:57

ふーたん爆睡してるね( ̄ー ̄)bグッ!

5974: トモ [×]
2024-01-07 10:53:04

皆の衆~オーハロン☆なのだ☆

今日は昼から遠い店に行って買物へ行くど~☆

楽しみなのだよ♪ウホホッ♪

とりあえず肉だ!肉♪肉♪肉不足なのだよ☆

楽しみなーのだ♪

そこでマックも買うぞよ☆

なんやザウルスだかなんだか

知らんが恐竜をイメージした

ハンバーガーCM見たども

辛そ~やな~やめとこ(火)

5975: ふーちゃん [×]
2024-01-07 11:31:19

なある ほど くちから ひが でるくらい
からいんだあ~
でも とんがらし たくさん なの かなあ~
あり?ない?
ハンバーガー いいな~ たべたい!

5976: トモ [×]
2024-01-07 14:05:06

メロンソーダドリンクこけて消えました

こぼしてもた(TдT)はう~

レモンティでがまんします

勝手に口がしゃべってもて

ザウルスバーガー買ってもた店の人

辛くないですよ言ってたので

信じて買ってきました!敬礼

5977: ふーちゃん [×]
2024-01-07 14:32:58

メロンソーダ と トモたん が
かばいそうじゃ~

5978: さすらいの侍 [×]
2024-01-07 16:59:06

作者やらかして無念

5979: トモ [×]
2024-01-07 17:12:45

ちゃうねん調べたらCMしてたのゴジラバーガー や

トモが買ったのサムライバーガーでしたわ

ぜぜん!ちゃうやないかい(汗)

サムライバーガー食べてみて感想・・・あかん!
トモには合わなかったわ(汗)ギブした

時間かけて少しずつ食べますわ

捨てるのもったいないしの(泣)

そろそろ~こちらも~ストーリーやろか・・・・

5980: ふーちゃん [×]
2024-01-07 18:08:57

へええ バーガーやさん に おもしろ メニュー
あるんだね

ゴジラ に サムライ かあ~
しらんかったぁ~

どんな あじ だったの~?



5981: ふーちゃん [×]
2024-01-07 18:11:02

ギブ した あじでも なにか べつの もの
さがして こうたいごうたい たべたら
すこし おいしく へんしん することも あるよ!



5982: トモ [×]
2024-01-07 19:12:05

あーれーわー!そーケモノ!獣の味や!

獣ー!けものー!けもー!けも!けも?

獣・・・山奥で・・・眠る・・・獣

【山奥に眠る獣】

早よう!やらんかい!続き!!!

って言ってるのかもな・・・・

小説の神様が・・・・(汗)

5983: ふーちゃん [×]
2024-01-07 20:00:17

バジル とか かけたら かいけつ
するかなあ~ けもたん の におい
なく たべれないかな~?
ようごしょうも あと・・わかりゃん
うーしゃんふぇん! クローブ?
いろいろ かっといて すきな こうしんりょう
みつけとくと うんと おいしく たべれると
すいさつちゅー だよ
におい うすく なったら あじまで うんと
よくなるはず だよ

べにしょうが だって いいのかも?

5984: ふーちゃん [×]
2024-01-07 20:01:52

バジル とか かけたら かいけつ
するかなあ~ けもたん の におい
なく たべれないかな~?
ようごしょうも あと・・わかりゃん
うーしゃんふぇん! クローブ?
いろいろ かっといて すきな こうしんりょう
みつけとくと うんと おいしく たべれると
すいさつちゅー だよ
におい うすく なったら あじまで うんと
よくなるはず だよ

べにしょうが だって いいのかも?

おらも いっかい たべて みよー
きっと さみゅらいバーガー

5985: ふーちゃん [×]
2024-01-07 20:03:34

だぶった  ようせいさん の
いたずら なのでわ?・・

5986: 隣のトロロ [×]
2024-01-07 21:06:04

たぶん近くに妖精マニア一太郎いる( ̄ー ̄)bグッ!

5987: ふーちゃん [×]
2024-01-07 21:11:12

そだよ

5988: トモ [×]
2024-01-08 07:06:19

ハロー昨日さ~冷蔵庫の整理整頓しててさ~

麦茶ドリンク床に置いてさ~そのまま忘れっちまってさ

つまずいて尻もちついて立ち上がったらスベって転んじまったのよ

大パニックなってさ~世話人さんに電話して大変でしたわ

なんとか~落ち着いて眠れたども~ちと痛むね

湿布しないで寝てもうたわ(TдT)アイタタ

湿布しますわ(汗)

通常どおりストーリーは投稿するんで

ちと予定どおりならないかもだけど投稿は

しますのでまっててちょ


5989: ☆投稿日☆ [×]
2024-01-08 08:22:24

【獣の命】

コウモリA
「獣くん」「可哀相キュ」

コウモリB
「痛々しくて」「見てられないキュ」

「卓」(すぐる)
最後の判決を下しますか?

コウモリC
「辛くて」「痛いけど」

コウモリD
「楽にして」「あげてキュ」

「卓」(涙が出る)
分かりました

赤リボンの羊ちゃん
……メェ………
(悲しく鳴く)


【獣の命】今日投稿

5990: トマトちゃん [×]
2024-01-08 08:46:14

作者さん大丈夫ですか?無理しないでくださいね

5991: トマトちゃん [×]
2024-01-08 09:01:59

獣さん殺されちゃうですか(;O;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle