TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2321: 旅人さん [×]
2023-03-28 18:51:56

ものがたりが、あるねー。 (^-^) !!


2322: 旅人さん [×]
2023-03-28 20:11:28

つらいね。つらかったり、かなしかったり。
無理解って、かなしい。でも、たにんは、わかってくれないときがほとんどだろうし、
自分自身で、自分の気分が、わからないことも、あるぐらいだから。

ぼくだって、日常の仕事で、動作に失敗したりして、つい、イラっと
なる時には、まさか、平静には、いられない。

最近は、心の中で、また、やっちゃったと、自分を、笑うようになった。
自分の心をなぐさめるようにしてます。そうやって、イラッとならないよう
気をつけてる。僕の場合、自分の失敗に、自分で、腹立ててることが
あったから。

2323: 旅人さん [×]
2023-03-28 20:14:27

冬眠、冬眠。するべし! むりせず、がんばって! (^-^) !!


2324: ぬいぐるみ白アザラシ君より [×]
2023-03-28 20:54:46

トモちゃんへ
  ↓   
https://youtu.be/vd3IlOjSUGQ

2325: トモ [×]
2023-03-28 21:06:58

旅人さん。分かったよ

チャットから離れてリアルの世界へ

行くよ。。。

さあアザラシ君

一緒に行こうか。。。。


2326: ぬいぐるみの白アザラシ君 [×]
2023-03-28 22:20:47


今トモちゃんはバイオハザード
の動画を見て
落ち着いている所です

このあとオクトパ2を遊んで
お休みする予定です

ボクもおつき合いして
見終わったら一緒に寝ます
お休みなさい

2327: トモ [×]
2023-03-28 23:55:12

チャットで好きに愚痴って

スッキリしても

悪者にされるんだね。。。

もう自殺しちゃおうかな

2328: トモ [×]
2023-03-29 00:01:05


でも。そんな勇気が無いんだよ

情けないな。。。今日は。

アザラシ君に慰めてもらいながら

爆睡するよ

2329: トモ [×]
2023-03-29 06:11:21

どいつもコイツもヘラヘラ

しやがってムカつく

人類など滅んでしまえ!

怒りの曲を捧ぐ

https://music.youtube.com/watch?v=Pg-ly4gtOrQ&feature=share
 

2330: 異端審問官テメノス [×]
2023-03-29 07:07:12


やれやれ朝から、うるさい
ネズミが騒いでますね
迷惑です

面倒くさいですが
これでも喰らいなさい!!!

神官テメノス神の一撃
  ↓ 
https://music.youtube.com/watch?v=32J5RSJ9vIA&feature=share



2331: トモ [×]
2023-03-29 07:21:09

 ぎゃああがが!!!なんだ!?
この!強力な力わ!痛ぇよー

さすが神の使い。。。(T^T)うぐっ

悪魔より。も。そして一番コワイのは
人間と聞くが。。。

ブチキレた神様が一番コワイと
知らされました(T^T)ヴぐっ

す、スミマセンでした。。。ぐふっ

2332: トモ [×]
2023-03-29 07:26:45

とーゆー朝から闇芝居を
やってみました。。。ふー

ちと楽しかったよ(苦笑)

また、ちょっくら気分転換してきます

ちなみちテメノス君は
【オクトパストラベラー2】のキャラの
少し。やる気のない神官様です。苦笑


2333: トモ [×]
2023-03-29 08:16:36

コメンやっぱムリがある

チャットがあるから悪く書いて
性格も黒く染まる
いいかげん終わらせよう

3月は卒業の季節。。。



トモはセイチャットを卒業します。

ホント急でゴメンな

最後に旅人さんへトモの気持ち
送ります。どーか。お元気で

https://youtu.be/jDVOBXqrTP8


2335: 旅人さん [×]
2023-03-29 11:46:32

すぐに、もどってきたら、いいのに。
ぼくも、いつかは、旅には、でるだろうね。 (^-^) !!

書くから、浄化されるんだ。染まってるんじゃないはず。
だまっているほうが、ふんづまりと、おんなじで、
よくないのだろうよ。 いったんは、バイバイ!!

 (^-^)! (^-^)! (^-^)! (^-^)! (^-^)! (^-^) !!


2336: 旅人さん [×]
2023-03-29 16:00:51

ほぼ、大体は、心のいい人、たぶん。
トモちゃんのこと。おこりっぽいのは、
薬の作用のせいだと、思うよ! (^-^) !!

2337: 旅人さん [×]
2023-03-29 16:02:09

内職、がんばらなくっちゃ!! (^-^) !

2338: 旅人さん [×]
2023-03-30 10:26:51

とうみん とうみん とうみんみん

2339: 謎のゲーマー [×]
2023-03-30 13:24:42


作業場が忙しくて、悪気は無いのだが
冷たい言い方をしてしまったと本人は
あやまっていたが。。。そこは。。。
気持ち分かるよ。。。

けどさ午前中だけ。の人と午後まで
仕事する人の扱いに腹か立ったのだ

午後まで作業する人はカレーね♪

午前中は、適当に、そこら辺で
何か買って食べろ!みたいな

そんなふうに思わせる態度だった

本人は凄く謝ってたけどど
我の心はブチキレてますネガなので!

仕事やめたい気持ちでいます。

が。施設のボスが「これはネガな」
「アナタを鍛える場所」「特訓の場」だよ
「やめちゃったら、もったいないよ」
「明日、行っておいで」言われた

謝ってきた人も「お待ちしています」
言いますねん。。。けど。。。

楽しみ♪な気持ちが消えた

行くなら。。。挨拶以外は話さない
あと必要な用件だけ。どちらから
話さへん。向こうが何か聞いてきたら

適当に話し返すよ。。。

ホント人間関係ってくだらない

水曜日F先生にチクってくるよ


2340: 旅人さん [×]
2023-03-30 15:44:08

これで、よいのです。
せいいっぱい、ちゃんと、生きているよ。
どらブル起こすこともね、人間だから。 
きょうを生き、明日を生きるのら。 (^-^) !!

腹が立つのにも、理由はあるよね。

悪気なくとも、差別的待遇が、あからさまだもん。
おこるなよ。ちみにも、ただしい部分はあるよ! (^-^) !!
ただね、がんばったひとにわ、ごほうびの作戦で、悪意ではないのだと
思ってよいと思います。
あんまり、いいやりかたとは、いえなさそうですね。
一人だけ、腹たてさせてる。相手の人の考え方も、単純すぎるのです。
(気をつけようね。いつも、いいときばかりじゃないのだから。
世の中、いつだって、そうだよう。)(ほんとだよ。先を読め!!) (^-^) !

何でも、本当のことは、うーんとあと、ずーっとあとにならなければ
わかりません。悪意を、用心しつつも、悪い方にうたがって、決めつけていては
いけないのです。ここのところの、心の使い方は、むずかしいよー!

相手の人の本当の気持ちを、正しくきいてあげて、自分のこころには、わがままを
させないことも、最後には、それが、一番、自分の身をたすけてくれることに
なってくるのだと、ぼくは、自分のことには、思っていますよ。 (^-^) !




2341: 旅人さん [×]
2023-03-30 15:47:48

どらブル は
ワープロの、変換機能のいたずらです。
 どらブル → トラブル

では ね!!  (^-^) !!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle