TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-18 16:32:51

>202 戌神 郷子様

<森宮 アヤメ>
すごいですねぇ…………子供なのに…!
(羨望の眼差しを見せながらも無意識に子供扱いしているようで。)

>202 ヘルフォグ・メアノール様

<森宮 アヤメ>
それは知ってますけど~!こんなところでやめてください~…!
(窓を開けたせいで少し落ち着いて酸素を吸おうとするもけほっけほっと咳き込み。)

>203 真泉 妙行様

<森宮 アヤメ>
ほんとに大丈夫ですかぁ……?えーっと…手首手首……。
(後で糊井さんに怒られませんかね…なんて考えながらも選別処理を始めようと片方の袋から手首を傷がつかないようだしはじめ。)

>203 糊井 ほむら様

<雅野 天>
ふわ………おはようございます~…。………寝てませんよ、寝てないです…ふわぁ…。
(起きたのか相変わらずのんびりと挨拶をして。言い訳をしながらも誤魔化す気はないらしくふわぁとあくびして。)

>204 小鳥遊 鈴様

<森宮 アヤメ>
勿論ですっ!宝物ですから!えーっとはい!これですね!好きなものをどうぞっ!
(好きな遺体関係の話をしているためか目は輝きわくわくとした様子でハキハキ喋っていて。特に綺麗な蒼の眼球をいくつか取り出して並べ。)

>204 ルイス・ローランド様

<雅野 天>
でも私、1日20時間ゲームしないと死んじゃうので…。……………………まぁ嘘ですけど。
(明らかにそれはゲーム依存症ではということを言い、のびをすると表情も変えずそういって。ただし彼女ならあり得なくもないが。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle