TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: 小鳥遊 鈴/ルイス・ローランド [×]
2022-07-18 13:48:43

>199 ミルキルさん
【鈴】

…おや、スナイパーまで用意してたんですね?まぁでも…あれは無視でいいですね~

(遠くからこちらを狙っているスナイパーを見つけて、随分と用意がいいと思いながらも遮蔽物に隠れながらやる上動き回るからそこまで厄介でもないため、スナイパーを無視して再び何かの手榴弾のピンを抜いて部下達の足元へ転がして)

>200 アヤメさん
【鈴】

ほぉ…わかってはいましたが、しっかり管理してるんですねぇ…

(周りに飾られている臓器やら人体の一部を見ながらそう呟いて。正直こういうのを見て特に気味悪がったりしない鈴も大概である。そして、引き出しの中にある眼球を見ては「わぁ、キレイですねぇ…!」と、微笑みながら感想を言って)

>200 Ms.天
【ルイス】

なるほどな…趣味に没頭するのは悪くはないが、仕事にも響く上体調を崩すぞ…?ほどほどにしておいた方がいい…

(天が眠そうな理由に納得し、仕事終わりで疲れている状態でゲームをして寝不足になると、仕事に支障が出る上体調を崩すと、いつもと変わらない表情で話して。ほどほどにしておいた方がいいと言うが、ルイスも料理に関してはかなりである)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle