TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-18 12:52:01

>195

(/オール文ありがとうございます!そして今キャラ様6人をお相手しているのでこれ以上は力量不足でさすがに絡めず申し訳ありません…!ですがこれからよろしくお願いします…!※返信不要)

>196 真泉 妙行様

<森宮 アヤメ>
そんなんだとアルコールすぐなくなっちゃいますよ~…!怒られますよ…?
(自身の手にかけられた大量のアルコールを見ながらこれでは経費がもたないのでは…と思い。)

>196 糊井 ほむら様

<雅野 天>
ほむらさんも大変ですね~いつもお仕事して~。ふわぁ~
(ホントに大変と思ってるのか建前か分かりづらい声音でいって。だんだんあくびが口癖となりつつあって。)
ほむらさんは、しっかりしてる方だと思い……………ぐー…すー……。
(まだまだと言おうとする相手を養護しようとするものの長い話が始まりかけたせいか眠気が頂点に達したか立ったまま独特ないびきをかいて眠りだし。)

>197

(/オール文ありがとうございます!さすがに私自身はこれ以上絡めず申し訳ありません…!ですがこれからよろしくお願いします!※返信不要)

>198 小鳥遊 鈴様

<森宮 アヤメ>
場所は覚えてるので!えーっと蒼い眼球、眼球…
(少し誇らしげにそういうと歩きだし、鍵がかかった引き出しをあけ。中には小さなガラスケースに入れられた赤、緑、黄、蒼…と宝石のように輝く眼球が敷き詰められていて。)

>198 ルイン・ローランド様

<雅野 天>
あはは~依頼を数件こなしたあとにソシャゲイベントアイテムを初日にコンプしようとしてただけですよ~……ふわぁ…
(どちらかと言えば依頼が終われば疲れて寝るものなのだろうが、彼女は睡眠<ソシャゲらしく。相変わらずどこでもあくびをしていて。)

(/オール文、絡み、ありがとうございます!天としてもアヤメとしても引き続きよろしくお願いします!※返信不要)

>199 戌神 郷子様

<森宮 アヤメ>
き……郷子さんはよく無事でしたね…!?
(かなりトラウマができてしまったらしく小刻みに震えながら戌神を見て。)

>199 ベルフォグ・メアノール様

<森宮 アヤメ>
サ…サルファマスタードって化学兵器じゃないですかぁ…!毒ガスですよぉ…!
(さすが死因研究をすることがある彼女はしっかりその名前を知っていて。それを聞くと少し顔面蒼白となりかけ鼻をつまみながらも窓を開けようと。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle