TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 神宮寺 美緒 [×]
2022-07-18 06:28:45

>119 >123 >124 >125
んぁ?あっ、チョコー!食べる食べる、いただきまーすっ!

(扉を開ける直前で皆に声をかけられ振り向くとチョコが目に入り、ぱぁっと笑顔になって林に駆け寄ると受け取って食べ始め。チョコを食べながら横の方を見てみると何故か焦っているユズハの姿が。とても優秀な探偵の(美緒はそう確信している)ユズハが読んでいる本なので難しい本なのか?なんて推測しつつ流石しゃちょー、と心の中で褒めていると猫、シーナの情報が書かれたポスターが置かれたので見てみる事にした)


蒼はねこがすきなのか?一緒に来れば撫でられるかもしれないな~、あはは~。えーっと、シーナ、メス、全身黒、せ、せ?なんとかって書かれた首輪、ね。よし、情報も分かったしもう行っても良いかー?シーナも寂しがってるぞー?

(シーナが懐いてくれると良いな?と笑いかけながら蒼をシーナの捜索に誘うと、覚えられるだけの情報を時折間違えながらも頭に詰め込んでポスターから目を離す。初仕事というのもあり早く行きたくてうずうずしていて、皆に行って良いかと問いかけながら、頭の後ろで腕を組み事務所の中を行ったり来たりしていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle