TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 如月 ユズハ [×]
2022-07-17 16:51:48

>114

魔法がつかえるロボット、なかなか居ないしおもしろそーじゃんっ!?
(目を輝かせながら無邪気に提案して。どうやら彼女の中では面白いは重大な要素らしく。)

>116

珍しく司が優しいっ!?………うーんエアコンをつければつけるほど異常気象がなくなればいいのにぃ………
(一応年上相手のはずだが何気にとても失礼なことを口にしながら。かなり叶えることは難しそうな願望を口にして。)

>117

ミオは元気だな~……じゃなくてストップストップ!
(元気に外に行こうとする彼女をのんびり見て、はっとしあわてて止めようとして。)

>118

えーっとまず猫の特徴だから……性別・猫種・いなくなった日・心当たり……かなぁ?あと元は野良猫かどうか…とはずっ!
(珍しく真面目で的確なことを言っている……と思えばその手にはいつの間にか本が握られており。どうやらそれを見ていったらしく。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle