TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 蛇場朋子 [×]
2022-07-18 01:49:43

>119
あら、随分と詳し・・・く載ってるのね。(すごい、こう見えて名探偵は伊達じゃないらしいと素直に感心した直後本に気付いて)
そうね、一応張り紙持ってきたから参考にして頂戴。(そう言うとカバンから自作の捜索ポスターを取り出し机に広げて。ふさふさの茶色い毛並みを持つ猫の写真の下に次のような文章が羅列されている。

~~~~~~~~~~
「猫を探しています。」
○名前:シーナ
○性別:メス
○種:長毛種の雑種
○特徴: ・全体的に薄い茶色で、耳と額付近が黒い。
・名前を呼ぶと鳴いて反応します。
・「Sheeeeena」と書かれた黒い首輪。
○性格:大人しく人懐っこい。
○体長:51cm
○日時:●月●日(5日前) 恐らく17時~17時半頃
○場所:T県N市●区●町の自宅
○いなくなった時の状況:自宅の網戸を破壊して脱走。
見つけた場合、目撃した場所と時刻を下記までご連絡ください。)
元々成猫の頃拾った子だからもしかしたら外が恋しくなったのかもしれないわね。・・・・・・3年一緒にいてこんなこと一度もなかったけど、そういえば最近部活が忙しくてあまり構ってあげられなかったし。(相変わらず表情や声色に漏らしはしないものの、意識したことで暗澹とした想いが胸を覆っていくのを感じて)

>123
お気遣い感謝するわ。こんなだけど正直結構不安だったから。おかげでちょっと落ち着いたわ。(もちろん紅茶の美味しさもあるが、それ以上に憔悴の最中かけられた優しさや気遣いに救われた事に礼を言い)

>124
フフ、それなら一層頼もしいわね。(一瞬垣間見えた熱意に「この人になら任せても大丈夫そうだ」と安堵し先程の暗い気持ちが少し晴れ。また同時に年相応の意外な一面を見れたこともあり自然と笑みがこぼれる。)

(/ 文章中に猫の詳細羅列しても読みにくいのではないかと思い、誠に勝手ながら一応ポスターの説明文という体の箇条書き形式をとらせていただきました。
逆にスペースとってお邪魔になっているようでしたら申し訳ありません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle