TOP > 1対1のなりきりチャット

大好きなんです部長。【〆】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 中村 光 [×]
2022-06-24 06:30:10



わわ、ありがとうございます!ちょっと変態チックなのもめちゃくちゃ好きです。
全然OKです!ただ背番号は一番がいいなぁって…イメージと偏見の塊ですが…もし嫌でしたら変えなくてもいいです。

私はまだ作り終わってないです、後今日はリアルでバレー部があるので返信が7時30分からになるかと…。ごめんなさい。




10: 風早 零 [×]
2022-06-24 06:37:48


OKです!
1番に変えますね。

リアル優先で大丈夫ですよ!
お待ちしてますね。




11: 中村 光 [×]
2022-06-24 20:21:55



中村 光 ナカムラ コウ

15(高校一年生)

身長160センチ
https://picrew.me/image_maker/318008/complete?cd=Ia9ap7v7Vo

天真爛漫時に七転び八起きしてきた新高校生。
何でもポジティブに捉えてしまうが、時に意地悪をされたりちょっとした事で落ち込んでしまう。いわば犬。

背番号なし
ポジション 候補はアタッカー、レシーバー

仮入部に来た新入生、中学の時にバレーに魅せられそこから仮入部に初日から来た。


(/コピペしようと思いましたら全部消えて…
一応仮入部に来た時のpfまで急いで作りました…
大遅刻申し訳ありません…。)

12: 風早 零 [×]
2022-06-24 22:52:05



イメージ
https://picrew.me/share?cd=65fqSFZQer

(/ 大丈夫ですよ!私も同様のメーカーでキャライメージ作成してみましたので確認してください。)




13: 風早 零 [×]
2022-06-24 22:54:40



https://picrew.me/share?cd=AwFQG3Xpan

↑制服の色修正しました。




14: 中村 光 [×]
2022-06-24 23:15:55



(/わあかっこいい!まさに部長ですね!!
というか背後様優しすぎませんか…?

ロルは部長様からお願い致します…まだロルを見たことがないので。

仮入部からのスタートでまずはレシーブとトスの練習からやりましょ!)




15: 風早 零 [×]
2022-06-24 23:51:30



( 春の日差しが暖かさを感じさせる今日。ついこの間入学した子たちが仮入部にやってくる。部長の役職が当たっている自分としては、初の重大イベントであるわけで、当然少なからず緊張している。かと言って特別何かをするわけではなく、仮入部の子たちと一緒に練習をしたり、試合を見てもらったり。今日は初めての顔合わせ。体育館に他の部員よりも早く辿り着くと、入部希望のリストを持ち受付けの準備をして。)




(/ 初回なので少し長めになりました!よろしくお願いします!)






16: 中村 光 [×]
2022-06-25 07:15:56



( 今日はスポーツ日和で春と呼ぶには丁度いい暖かさ。そんな温もりを窓から感じながら授業よりかはお目当ての初日からのバレー部の仮入部の為に、急いで体育着に着替えると体育館に向かって。体育館につくと、ごくりと生唾を飲んで楽しさに震えそうになりながらもバレー部の人と思われる長身のかっこいい人を見つけて。不安になりながらも近づいて声をかけてみて、 )

あの…バレー部の仮入部に来たんですが…まだちょっと早かったですか…?


(/私もちょっと長くなっちゃいました!
これからもよろしくお願いします。)




17: 中村 光 [×]
2022-06-25 07:43:56



(/後これから下げ進行で行きますか?
その方が安全度が高まるかなぁ…と!)




18: 風早 零 [×]
2022-06-25 08:48:57



あ、いらっしゃい。来るの早いね。
入ってきても大丈夫だよ。

( 一通り準備を終えたところで後ろ手からかかった声に振り向き、彼女に視線を向け。まだ真新しい体操服や、雰囲気などから仮入部にきた子だということが分かると、にっこりと微笑み手招きをして。名簿を見て、ペンを用意するとチェックを入れようと相手の名前を聞き。)

名前教えてもらってもいいかな。



(/ 了解です。じゃあ次から下げ進行でいきましょう!)




19: 中村 光 [×]
2022-06-25 19:31:08



( 声をかけるととても綺麗で少し男の子っぽい顔が此方に振り向いて。少しだけ見惚れてしまい、ハッとしてバレー部の人の話を聞いてもう少し前に出るとやはり微笑んだ顔も素敵で女優なんかになれるのではと疑問を持って。そんな事を考えていると名前を不意に聞かれ慌てて声が裏返るもののすぐに自分の名前を言った。 )

中村 光、一年B組の新入生です!!



(/大変遅れてしまい申し訳ありません…。
書こうと思ったら疲れから寝てしまいました。)



20: 風早 零 [×]
2022-06-25 22:50:47



中村、光さん。
あ、私は部長の風早零です。
宜しくね。

( 相手の名前を復唱すれば、名簿にその名前を見つけチェックを入れ。ふと、相手に名乗ってもらったのに自分は名乗らないのは失礼だと思い、自分の自己紹介をして再び小さく笑って。声が裏返りながらも一生懸命さが伝わる彼女を見て、いい子だなと思い。一応仮入部とはいえ、このバレー部に希望を出してくれたのだ、もしかしたら経験者なのかもしれないと思いそのように尋ねてみて。)

バレーボール経験者かな?



(/ 全然大丈夫ですよ!リアル優先されてください!)





21: 中村 光 [×]
2022-06-26 01:22:19




はい、宜しくお願いします。
部長さんでしたか!カゼハヤ…レイ…さん、
覚えました!

( 自分の名前を確認され相槌を取ると小さな笑いが咲きながら名乗られたのでぺこりと深くはない一礼を返し自分も目を細めて。真似をする様に部長さんの名前を何回か復唱して少しの沈黙の後覚えた事を伝えると、部長さんの口から経験者なのかと問う言葉が出て反応に困るもののこう言って。 )

経験者じゃないです、
カミサンは中学校とかジュニアから
やってる人多いですよね…はは。




22: 中村 光 [×]
2022-06-26 02:01:56



(/下げ進行忘れてました…
あと「笑笑」とか大丈夫ですか?私がそういうの乱用者なんで…一応聞いておいた方が不愉快じゃないかなぁと。)




23: 風早 零 [×]
2022-06-26 08:21:20



そうだね。でも高校から始める子も多いよ。
今のレギュラーの中にも高校から始めた子は何人かいるからね。

( 経験者ではない、という言葉を聞くと何も別に思わなかったが、確かにここカミヤマはバレー強豪校の1つなので、必然的に経験者が多く集まる。しかし、初めてバレーをするという子もいない訳では無い。かく言う自分の周りのレギュラーメンバーの中にも高校から始めた子がいる。案外、高校から始めた子の方が伸びてくる。だから、特に気にする事はないと笑って。)



(/ 笑は使っていただいて大丈夫ですよ。気にしません!下げ進行、そんなに気にする事はないので、普通に投稿していきましょう。)




24: 中村 光 [×]
2022-06-26 15:08:34




ほへ…。が、ガンバリマス…。

あ、そろそろ時間じゃないですか?

( 腑抜けた顔をしながら話を聞いてレギュラーでも元からジュニアや中学校からではないのかと驚き。自分もそんな風になれるだろうかと不安に思いつつ、片言で緊張しているが決意表明をして。他の部員さん達もゾロゾロと来て挨拶を軽くするともう時間なのかと時計を見ると開始時間になりそうで。部長さ…零さんにそう伝えるとニッカリと笑って。 )


(/ありがとうございます!
やっぱり下げ進行しなくてもいいのか…?笑笑
まだ私のブランクが抜けていないのが目立ちますね笑)



25: 風早 零 [×]
2022-06-27 07:46:07



(/ 返信おそくなっております。すみません今日忙しくて明日の返事になります。よろしくお願いします。)




26: 中村 光 [×]
2022-06-27 16:38:00



分かりました!いえいえ、大丈夫ですよ。お忙しい中連絡だけでもくれて感謝です!

頑張って下さい!
リアル優先で行きましょう!




27: 風早 零 [×]
2022-06-28 20:19:00



あ、ほんとだね。

( いつの間にやら部員や、仮入部の新入生たちが集まってきていることを見れば、名簿を持ってそちらの方へ行くことに。相手には、またね、と手を振ってその場を離れ。ひと通り名前確認を終えると、全体の場で今日の内容について話をする。仮入部の子たちも部員に交じって練習に参加してもらうわけだが、最初なので、トス、レシーブ練習を行う。先輩が1人について指導を行うのだが、どうも自分は先程の光ちゃんにあたったようで、そちらに向けて歩みを進めて。)





28: 中村 光 [×]
2022-06-29 06:23:29



すみません!
今日は諸事情により送れます!

多分部活もあるので夜ぐらいになるかと…

お互いお仕事等々頑張りましょう!





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle